初出しはちよさんのページで!という本人の強い希望により、昨日はログのみを掲載。
こちらが万愛が高熱から復活した5日に描き始めた漫画。
そうですね?万愛はプロットから仕上げまで2日半で描いています。
途中また一日は高熱出してましたので。
実質は2日弱というところです。






本当は赫刀に変わる描写を1ページ入れたかったのだそう。
でもそれはそれは時間的に無理だと諦めたとか。

時間がない!と言いつつも。
描くと決めたら描くんでしょうね。
止めるほうが難しいので。
ブログなどを回るのを少し控えることを約束させて。
見逃しました。

縁厳にえらくまた力入ってないか?
しかもさっき描きかけーーと送ってきたイラストはムカつくのに否定できない一枚で。

そちらは俺の方の記事に載せましょうね。
ほんっとお前は俺をおちょくるのには手を抜かんな?
そろそろ喰らしてよか?




『大塚 万愛 - pixiv』 

👹の小説もここで読めます💖面倒くさがりな上に時代遅れなSNS嫌い…



★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
@maaootuka ツイッター
ポイピクはここから見れるよ
エロ画はポイピクのフォロワー限定にして置くことも多いね。エロ画を見たいあなたはフォローしておくと見れます💖
★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
ライン公式アカウント大塚万愛 配信専用
追加はこちら

大塚万愛
@094ihcma
↑これをid検索に入れて、それで友だち追加すると、公式投稿が届くよ?大塚万愛でも検索可能
★お友達には突発プレゼントがあります。
★お店などと同じ公式認定アカウントです。
★オリジナルの方のラインスタンプが稼働したらそのプレゼントなど

配信専用です。
配信を受け取る、一方的なファンメッセージを送るとかの機能のみとしてつかう予定で放置してる。多分気まぐれで突然なにかやりだすよ?多分。
★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
※あずるの小説 二次創作
順次挿絵追加します。
徐々にブクマが増えてて嬉しい限り。

読み切りジャミカリ



連載完結 イドアズ オリキャラあり




連載第一話完結 スピンオフ予定あり トレケイ エーリドあり 浮気表現などあるので閲覧は自己管理でおねがいします。




★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
アルファは今後、オリジナルのファンタジー恋愛ものが上がります。

今上がってるのは👹が万愛を元気づけるために描いてくれたちょっと前の作品。
老舗旅館の娘とその旅館乗っ取りを図ってくるもと婚約者の男のお話。


アタクス個人としては!脇役の久我の男子達がお気に入りだ!!
👹にかけよ!久我の話を描けよ!っていうのに書かねー。くそ。
あいついわく、あれはあれでいいんだ!とのこと。
チッ!