1989年6月4日天安門事件から35年 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

 

 

環球時報など、その他の中国政府公式メディアによって転載され、ネット上には米空母アイゼンハワー爆撃に関するニュースが溢れてしまいました。https://m.chinanews.com/wap/detail/zw/gj/2024/06-02/10227382.shtml…イエメンのフーシ派は現地時間6月1日、紅海の米空母アイゼンハワーをミサイルと無人機で攻撃したと、ゲーム動画が使われ拡散されていますwhttps://m.bilibili.com/video/BV1hm42157As?spm_id_from=333.788.recommend_more_video.0…これは恥ずかしい事例になりましたが、失敗を生かして、更にプロパガンダに磨きをかけてくると思われますので注意が必要。https://epochtimes.com/b5/24/6/2/n14262641.htm…

 

 

観測気球でしょうか?

 

宋文州は意図的にデマを流してます

 

恥ずかしくないのかしら

中国共産党のプロパガンダを実行するスパイ

 

稼いだドルで米国債を買わされる日本も大概ですが 

米国債を売る以外にドルを獲得する手段が無くなった中国は

日本以上に終わっていますね

 

 

 

こんなことされて何もしない、政治家と警察の日本

中国以上に終わっていますね

 

 

 

 

 

 

上海に駐在しているものです。

この人は中国版Youtuberのような存在で、ある意味有名な人です。

非常に腹立たしいのは、彼は中国でこの動画をUpしていて、

かつ非常に多くの中国人が絶賛していることです。

これを放っておいたら第二第三のこの手の輩が出てきます。

またこちらではネットは政府の監視下なので、

つまり政府公認ということなのです。

 

 

お咎めなしはマズすぎる 

日本はこれくらいじゃなにもされないと

世界中に宣伝されたようなもん

 

 

元々犯罪者でもあった人物を平気で入国させる今の日本の体制

 

 

この動画が本物なら、

日テレは早々からこっそりコンタクトをとっていたことになりますね。

 

これとは違う「取材」映像を、TBS Nスタで流していました。 要旨は同じです。

 

 

日中戦争を煽ってる勢力のプロパガンダ

 

 

 

ここまでされて、

抗議&コメントを出さない

国の代表者達に驚愕

 

 

おめーら役所の職員でもやってるつもりか

政治家モドキどもめらが

 

 

 

アベマはしらけるわ流石朝日系

 

堀って、30年前にアホサヨクが言っていたことを、

まだ懲りもせずに信じていっているんだ。

それはそれで、ビックリというか。スゴイ存在。

 

堀潤の理想論のフワフワは、正直食傷気味

 

ほんとそれ。平和ボケが過ぎる。 怒るべき時は怒るべきだ。

それができないやつはなめられるだけ。

 

 

堀潤ってクルドといいほんとに酷いな

これだから舐められるんだよ。

 

 

堀潤はいったいどこの国の人間なんだ。

 

 

堀と大空マジで何言ってんの いじめは

いじめられる側にも問題があるってのと同じ論理で語るな

 

 

帰国させたのなら岸田の指示だね

まだ国内にいる希ガス

 

 

 

1989年の今日、天安門事件が勃発 若い私が札幌の領事館に抗議しに行ったことを覚えている。政府内部を含めて中国国民も分裂し激しい衝突に発展した 我々がそれを乗り越えてこそ、ロシアのような弱体化を避け米国とその傀儡達が恐るような国力と影響力と独立性と豊かさを手にした 当時の「学生リーダー」達が安全に米国に逃亡しペロシの接見を受け、反中国活動を行ったのち、異国でだらし無い人生を送っていた。CIAが彼らを利用し、そしてポイ捨てしたのだ いま、私のXアカウントに天安門事件やウイグルなどを送ってくる人達を見ると100%中国を敵視し、中国の成功を悔やんでいる情けない連中。CIAや統一教会や機密費のお金をもらっている連中も多いだろう このことから私は中国政府の天安門事件の処理が正しかったと思うのに至った。市民運動の処理に不慣れの戦術的ミスがあったが、戦略的にそして歴史的にとても正しかったと思うようになった それは反中国勢力の反応から一目瞭然だ。我が国は一時的な戦術ミス、局地戦の敗北があっても必ず長い歴史の中でそのミスを挽回し戦略的勝利を勝ち取るのだ。それが中華が世界四大文明として5000年以上続く理由でもある 島のウヨ達よ、海を隔て大陸に唾吐くが良いウヨ。数センチが飛んだのち、お前らの貧相な顔に落ちる

 

 

中学時代に覚えた中国の国名は「夏」から始まりましたが、

いつの間にかその前に3つも増えたんですね。

 

国名って、後に増えていくんじゃなくて前に増えていくものなのかw

 

5000年ねぇー

最近1000年増えた「中国5000年の歴史」

それは外国人の王朝も含めた「中国大陸史」です。

中国史の、堯・舜・禹・夏・殷・周は

モンゴル人やトルコ人の作った外国人の王朝です。

「唐」は漢民族ではなく、鮮卑人の帝国です。

漢民族の王朝は2000年前まで登場しない。
中華人民共和国が中国なら1949年に建国の新興国です。

 

日本の安定ぶり

 

こう見ると 日本って、どこにも属してないし 

どこにも負けてなかったんだな アメリカに負けるまで

 

 

たった一回の敗北で

ここまで腑抜けになるんだな

 

 

国内増税

海外ばら撒き 

だけしてたら 

高給取りに 

なれる日本

 

名誉も糞もありゃしない

 

 

 

 

 

 

日本の政治は、名も名乗れない官僚が行っているのが、判明した。

 

 

中国共産党に肩入れする

腐れ害務省

どうぞ下矢印

国民の皆様からの御意見|外務省 (mofa.go.jp)

 

 

 

 

 

 

 

彼らに誇れる祖国を