中国人の為に働いてる日本人 議員さんの意見を聞きたいですね | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

【財産を隠して日本の生活保護を受けている中国人急増】  

 

とある在日中国人女性の動画。  

「千葉県で小さな介護施設の会社を経営している中国人の友人に会って来ました。

お客さんはほとんど中国人。正確に言うと、日本の生活保護を受けている中国人です。  

日本では生活困窮者は生活保護を申請することができます。中国人も。

生活保護を受けていたら医療費ゼロ負担・家賃補助などでさまざまな優遇があり、

自分のお金を使わずに暮らしていけるのです。  

永住ビザをゲットした中国人で生活保護を申請する人はたくさんいます。

自分の財産を隠して生活保護を申請するわけです。

ただで大量に入手して使いきれない薬や生活用品などを人にあげたり売ったりしています。 

 一方、本当に貧しい日本人は申請を遠慮しているのです。

餓死しても申請したくない日本人も結構います。  

友人の会社に勤めている50代と70代の日本人がいて、

貧しくて毎日自転車漕いて通勤している人です。

友人が生活保護保護申請したらと勧めたが断られました。

そんな恥ずかしいことはできないと言っているのです。」

 

 

 

 

 

中国人の為に働いてる日本人ってことになってしまう。

日本にお金を落とさない外国人なんて要らんから

生活保護を受けるレベルになれば日本から居られなくして欲しい。

 

 

中国の国内で流れている日本への移民斡旋のCMです。 

①日本に移住すれば、一切働く必要がない。

②出産費用や子供の養育費はすべて日本の税金から支払われる。 

③中国人は格安料金で医療システムが使える。 

 

日本に来ている中国人は勤労意欲ゼロです。

 

 

 

帰化や永住許可って 経済的に自立してるってのが要件になってると思う。 

帰化や永住許可を、生活保護を申請した時点で取り消しが当たり前じゃないのか? 

日本の社会保障制度が食い潰されるのを何故看過してる。

 

 

 

選挙に行って、日本人より外国人優先している議員を落選させなければ、

血税がどんどん外国人に食い尽くされます。

 

 

こんなもんを ずっと放置し続ける 情けない政府。 無能じゃ済まされない。

 

 

労働力減少と経済力低下を防ぐ移民が必要って言ってるのに

わざわざ外国人を日本の税金で養ってどうするの? 

日本人だっていつまでも働かない外国人のために

黙って税金なんか納めなくなりますよ。

 

 

 

議員さんの意見を聞きたいですね下矢印

 

 

【いつか必ず日本人を俺の店で皿洗いさせてやる】  

 

「俺が来日したのは1988年で当時中国まだ貧しかった。

現金6000円とお米一袋のみで留学しにきて、住むとこも

食うのも苦労したわ〜日本語ができずバイト探すのも大変だった。

ご飯食べれるかどうかも日本人の気持ち次第。

飲食店で皿洗いしたら『中国にもこれある?』と聞かれたりしてね、

醤油は豆腐はとかさ。

日本人知らんのかよ醤油も豆腐も中国人が発明したもんだよ、

バカにしやがって。中国人を見下してるんだよ。

 

…俺今店舗●●も持ってるんだけど、起業時は、いつか必ず

日本人を俺の店で皿洗いをしてやると決めたんだ。」   

 

⇧留学ビザは学費と生活費支弁できる人にしか出さないことになっている。

生活費すら支払えない中国人にも出していたのは、

ビザ申請書類に虚偽記載があったからでしょう。

 

当時日中間経済格差が大きく留学生が苦労したことは事実だが、

日本人のせいではないはず。

なのに日本人に勝手に恨みの感情を抱いているようです。

日本人の店主で皿洗いの従業員を見下すような人はどれだけいるのでしょうか。

中国で生活したことのない日本人が好意と好奇心で試みた会話も

悉く侮辱だと思われがちですね。こわい。

 

 

 

現金6000円と米一袋で入ってきて生活できたのなら、

何らかの人の情けや援助を受けてきたと思うんですけど・・

 

 

 

 

 

 

「日本人卒業生から内部告発①日章学園高校は全校生徒の9割が中国人留学生。日本人卒業生は中国人に毎年ずっと暴力を振るわれ、現在の状況も調査したら10月末に日本人生徒が大勢の中国人から集団リンチ。先生に被害届を警察にと頼んでも学校側が阻止。ニュースになるよう皆様、日本人生徒を助けて下さい」

「内部告発者は、先生に被害届を警察にと頼んでも中国人留学生に配慮し被害届を握りつぶし、何事も無かったように済ませるそうです。なので県教育委員会にまで全く被害は届いていません。卒業生が在校生を調査したら10月末に日本人1人に対し何十人もの中国人留学生が殴る蹴るの集団リンチをしたそうです」

 

 

 

 

今、どうなってんのかねぇ・・・

 

 

 

石平氏の著書で

「上の人間の期待より実績上げて目をかけてもらおうとするのが中国人」

「それが間違ってるとしても権力者の意向に添いすぎるほど添う」

 

 

個々の考えを持つ日本人の方が

面従腹背で扱いにくいらしい