言論テロリスト「つばさの党」のアジトと自宅に警察の家宅捜索 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

根元+黒川

言論テロリスト「つばさの党」のアジトと自宅に警察の家宅捜索

 

れいわのバックとつばさのバックは同じ斎藤まさし。 

 

 

島根県邇摩郡五十猛村生まれ。島根県立大田高等学校卒業。

1970年、上智大学外国語学部ロシア語学科に進学し、在学中から学生運動に参加。

1971年の学生訪中団にも加わる。1972年に上智大学から除籍処分を受けた。

 

北朝鮮や田宮との関係について「救う会」会長の西岡力

「酒井(斎藤まさし)代表がよど号犯やその子供らと会えたことは、

北朝鮮が酒井代表を同志と考えたか、対日工作に利用できると

判断して許可を出したことになる。

酒井や市民の党が北と密接な関係にあったのは明白だ」と批判している[15]

 

菅直人の衆議院議員初当選の選挙を手伝い

以来40年間数々の選挙に関わってきた市民運動家。

2009年の民主党政権交代にも関わり、

 

れいわ新選組代表の山本太郎の初当選をお膳立てした。 

ネット上では「極左の活動家」と言われ山本を近くで見てきたのが斎藤まさし。

 

 

 

 

 

 

衆院東京15区補欠選挙で政治団体「つばさの党」の候補者と党員が他の候補者の遊説場所に乗り込み、大音量で質問を行うことで、演説の聞き取りを困難にしました。これは民主主義の根幹である選挙を妨害する行為(昭和23年最高裁判断)ですが、近年、一部のマスメディアは政権与党に対する同様の行為を強い論調で正当化してきました。

 

平成29年に東京・秋葉原で行われた安倍晋三首相(当時)の都議選応援演説では、

組織的な呼びかけに集まった一部聴衆が

「安倍やめろ」「帰れ」と大合唱し、執拗(しつよう)に演説をかき消しました。

 

 

安倍氏はこの妨害者に対し

「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と抗議しましたが、一部新聞は

 

「批判を連呼しても主権者じゃないか。このむき出しの敵意、なんなのか」(朝日)、

「首相、聴衆にまで激高」(毎日)、

「敵と味方に分断」(東京)

 

などと安倍氏を徹底的に非難し、ヤジを正当化しました。

 

また、令和元年の参院選での安倍氏の札幌演説で「安倍やめろ」「帰れ」という大声を演説にかぶせた人物を北海道警が移動させた事案に対しては

 

「市民を排除。ヤジも意思表示のひとつの方法」(朝日)、

「警察の政治的中立性に疑問符」(毎日)、

「市民から言論を奪うな」(東京)などと非難しました。

 

これらの論調に多くのテレビメディアも同調した結果、安倍氏は選挙妨害者との接触を避けることを強いられ、遊説場所を告知しない「ステルス遊説」と揶揄(やゆ)された選挙運動を展開するに至りました。

また、警察の萎縮もうかがえます。例えば安倍氏暗殺事件では、テロリストが安倍氏に近寄って2発を発砲するまで取り押さえることもできませんでした。

 

そもそも「安倍やめろ」「帰れ」というヤジは意見表明でなく、演説者に対する恫喝(どうかつ)的な命令であり、非言論で言論をかき消す「言論の自由」への挑戦行為です。

1人のヤジを認めれば、他のすべての人のヤジも認めなければなりません。

 

秋葉原の事例と比較してはなはだ小規模で、候補者が他の候補者に質問する体裁を取る「つばさの党」の妨害者を警察が警職法で排除することは、法の下の平等の原則から不可能です。

 

何よりも、このような時・場所・方法を選ばない身勝手な「表現の自由」による最大の被害者は、候補者の政治的主張についての「知る権利」を侵害された一般聴衆です。

 

今回の事案で多くの国民がヤジ正当化の欺瞞(ぎまん)を強く認識するに至ったと推察します。

「言論の自由」を守る使命を持つ言論機関の一部が非言論による選挙妨害を堂々と正当化してきたことは、

民主主義の破壊行為に他なりません。

 

 

 

 

あの行為を黙認した事が始まり

やられたら被害者面する立憲共産党なはウンザリです

 

 

しばき隊の選挙妨害。しばき隊隊を野放しにした事が

つばさの党を誕生させたのである。

しばき隊を利用した立憲共産党とメディアは恥を知れ!

 

 

 

しばき隊が秋葉原で組織的に選挙妨害した時に検挙していたら、

つばさの党が現れる可能性は低かった。

しばき隊の選挙妨害を利用した立憲共産党とメディアは万死に値する

 

 

間違いないですね。 クソ左翼のせいですね

 

これがプロ市民「差別反対」「ヘイトスピーチやめろ」と騒いでいる奴ら

川崎市に集う左翼暴力集団の記録

日本人に擬態した朝鮮民族の群れ

こうやって日本下げする小汚い連中

共産党支持者あるある、ホント出て行って欲しい

 

 

数年前から選挙妨害は常態化していました。 

当時は、このような妨害行為でも警察は動きませんでしたので、

妨害者は野放しのままでした。

 

 

TBSは重要な事を隠してデモのプロデューサースポンサーを擁護する報道をしている。 

どんな過激なデモでもテロを擁護するという報道姿勢。 これがTBSの報道方針。 

日本でもう一度学生運動を起こしたいようだ。 過激派擁護、推薦報道です。 

応援する番組スポンサーも同類。

 

 

つばさの党の生みの親は立憲共産党としばき隊 

育ての親は朝日、東京、毎日 揺るがない歴史的事実

 

 

左翼の安倍憎悪が凝り固まって生まれた悪魔の子。それがつばさの党。

 

 

 

 

4月28日に投開票された衆院東京15区補欠選挙に出馬した政治団体「つばさの党」幹事長の根本良輔氏が13日、警視庁に公職選挙法違反(自由妨害)の疑いで同団体本部などを家宅捜索されたことについて、X(旧ツイッター)で「候補者以外の安倍(晋三氏)へのヤジが合法な時点で、候補者である俺らが違法なわけがない」と書き込み、自身の行為を正当化した。

札幌高裁は令和5年6月、元年7月参院選で札幌市の街頭で応援演説中の安倍氏にやじを飛ばして北海道警に排除された女性を巡って、排除は憲法に保障された「表現の自由」の侵害に当たると判断し、道に女性への賠償を命じた1審判決を維持した。

根本氏はXに「北海道のヤジも、俺らがやったヤジも全く同じ」と指摘。「なぜならヤジの定義が曖昧だから。音量がデカかろうがなんだろうが定義が曖昧な以上、ヤジであると一くくりにされる。だから警察は、小池(百合子都知事)に圧力かけられて警告を出したりガサ入れするぐらいしかできない」と投稿した。

14日の投稿では「俺らは今の国政政党はおかしい、噓をついているということを周知するという主義主張の元立候補し、質問をしに行ったりおかしいと思うところを指摘したにすぎない」とも書き込んだ。

 

 

 

まぁそう主張するわな

 

ボンクラ裁判官聴いてるか!

 

『札幌高裁が、令和元年7月参院選で応援演説中の安倍氏に

やじを飛ばして北海道警に排除された女性を巡って、

排除は「表現の自由」の侵害に当たると判断』 

このときの司法判断と今回の件との整合性をどう取るんでしょうか

 

 

恣意的に法解釈をして、一つでも例外を作ると

なし崩しで二つ目以降の例外が出てくる。

本来、法の基準は正悪ではないところでの

絶対基準でなければいけないはず。

でなければ法の下の平等は担保されない。


この時の裁判官は罷免すべきでしょう。 

妨害の肯定化に悪用されたのは明白です。

 

 

裁判官は判決については責任問われないが、

社会通念に反した酷い判決だった。

 

 

札幌地裁も自民にはいいけど他の政党にはNGとか言い出すのかな

 

 

裏金でなんだかんだ、自分ら棚に上げて外野が騒いでるけど、

政治資金は非課税。同じ事を立憲の安住淳もやっていた。

理想主義の石頭の現実見れない阿保の過去人の集まり左翼政党

不透明カンパ募金党、安全保障反対、宗教一致、統一教会、

ブリヂストン、イオン、選挙区譲り世襲、陸山会4億、二重国籍、

官邸スタジオ化、被災地恫喝、マスコミ恫喝、国会虚偽質疑、国会捏造資料、

外交音痴、お土産うんち、陰謀論、反日発言行動、売国政策、反天連、

連続敗訴反原発、反国防基地妨害、同性婚等偏向改憲、時代錯誤非現実的護憲、

歴史伝統文化の破壊、歴史湾曲をした虚偽解釈、金稼ぎYouTuber議員崩れ、

金稼ぎサブスク党、金稼ぎ洗脳セミナー党、両極端の暴力革命過激派等々、

どえらいドス黒いのばっか居るからなぁ… 

そもそも自国の安全保障の意識がこれじゃあね… 

外交もまともにできる所、無いよね… 

その上、世界における日本の立ち位置、情勢の把握すら出来てない…

 

大規模な、統制とれたデモには、煽動者、先導者がいる。 

れいわの先導者、山本太郎然り。 つばさの先導者、黒川然り。 

それらのバックに居る煽動者、斎藤まさし然り。 

日本の1960〜70年の学生運動然り。 

日本赤軍然り。 

その他過激派然り。 

 

この類の大規模統制デモは、自然発生では絶対起こらないし、

起こったとしても統制しながら継続させる事は、個人の集まりのみでは無理。 

継続には、かなりの資金も必要。 つまりスポンサーもいる。 

デモの中、もしくは裏に、先導、扇動の絶対的デモプロデューサー、スポンサーがいる。 

1960〜70年に、共産vs反共という、日本の学生運動を仕掛たのは?

反戦親パレスチナvs反テロ親ユダヤという、米国を混乱させるデモを仕掛け、

利を得るのは? 

少し考えれば答えは簡単に出る。 

デモと言う名のテロ。

 

間違いないですね。 クソ左翼のせいですね