Yellow Journalism 410万回再生されてる日本の歴史 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

マストゥラさん有難う。

日本を愛してくれる貴女に日本人として心より感謝いたします。

 

410万回再生されてる日本の歴史...

 

コイツのチャンネル登録者
コリアンやチャイニーズ多そうだなw

 

どうせこんなの観たんだろ

せめて元日本兵は日本語言える奴つかえよw

 

 

昭和12年12月24日付け 東京朝日新聞

日本軍が南京を占領した11日後の新聞記事。

 

占領の10日後には中国人による南京自治委員会が成立し、

自治委員会による警察機能がスタートしている。

南京城内外の治安維持は中国人警察官と日本の憲兵によって

日中合同で行われていたことが理解できる。

 

翌年1月10日には「南京警察庁」が発足し、8つの警察局を支配下に置き、

中国人による治安維持体制が確立し、漢口には警察学校もあり、

維新政府成立時は1000人以上に上る規模であった。

 

画像右は中国人警察官、左は中国人婦人警察官。 

※ 南京汪伪政府的警察训练现场 每日头条

 

汪兆銘による中国維新政府発足後は「首都警察庁」に改称され、

10か所の警察署を運用、申振綱が首都警察総長に任命されている。

※申振綱 Baidu

 

南京自治委員会が昭和13年1月1日に出した宣言文と趣意書。

この日までに南京の治安が回復(安全区に潜伏していた敵兵の摘出は未了)

していたことが理解できる。

これは、この時点で南京市内にいた中国人指導者によって

作成されたものであることにご留意ください。

 昭和13年1月3日付け 東京朝日新聞

 

開戦の詔書に「国民政府更新スルアリ」これが汪兆銘政府に当たり、

「重慶ニ残存スル政権」が蒋介石の政府に当たる。

 

あと毛沢東の八路軍と三つ巴の内戦に日本軍は

引きずり込まれる形になったと考えられますね。

 

蒋介石側と日本軍が戦っている間、八路軍は消耗する事無く、

前後国民党軍を撃破出来た

 

 

南京は中国の内ゲバ

 

 

そもそも論だが日本軍が中国の民間人を万単位で虐殺できる環境では無かったし、

仮にそうであれば中国維新政府が日本と協力して施政を行うわけがない。 

 

 

東條英機首相は1943年3月に南京の汪兆銘政権、4月に満州国を訪問しています。

 

大虐殺されて来訪歓迎で乾杯はできないだろ普通

 

これが真実だよ。

 

 

 

なぜ日本には自動販売機がたくさんあるのか

クレジットカードが普及していない

あちこちに自動販売機を設置しているのは、コンビニがあちこちにないからだ。

 

主観や自国の文化の押し付けが強すぎ

 

 

ほんと バカにしてんのな このくそ外人

イデオロギーが人格崩壊させてるいい例だ。

 

 

こいつのしていることは

 Yellow Journalism

イエロー・ジャーナリズム: Yellow Journalism)とは、新聞の発行部数等を伸ばすために、事実報道よりも扇情的である事を売り物とする形態のジャーナリズムのこと。赤新聞に近い。

 

 

 

完全に悪意ある切り抜きで保守的な立場を否定する、

出来もしない綺麗事を言うリベラルの動画ですね。

健全なナショナリズム無しになるとどんな国も弱くなる。

そのことはイギリスの弱体化とそれを止めたサッチャーさんの存在で学べます。

 

 

 

中学校の歴史教科書検定に令和書籍(竹田恒泰さん)が書いた教科書が

検定を通りました 

この教科書が広がれば正しい歴史で勉強できるようになります 

これからです

 

 

日本旅行はこちらを見本にしてくだちい

楽しんでってね♡ 

 

 

 

 

🇺🇸『公式が嘘をつく時代...』規制無しと言われ販売されたゲーム、

無事ポリコレに食われ、規制だらけに。

 

「PS5を販売しているだけのソニーに」というのは間違っていて 

このゲームの開発はShiftUpだが、パブリッシャーが

ソニーインタラクティブエンタテインメント(SIE) であり 

ShiftUpはSIEが抱える開発会社(セカンドパーティ)として契約している 

子会社ではないがSIEの意向を無視できるような立場ではないんですよ

 

大体キムヒョンテもキムヨンハも

売れたゲームのパクリでやってきてるだけの人なのに

なにを期待してたんだろ?

 

 

ここ数年ポリコレまみれの米アパレル業界では、

髭の生えたおっさんが下着の広告にブラジャーをつけて出てたり、

超おデブが肉で埋もれかけたショーツを履いて撮影されたりと、

見境がなくなっています。 

そのせいかそういう企業は赤字を出しているようです

いかにそれがマーケティングの基本に則しておらず

愚かな行為か彼らもわかっているはず。 

でもポリコレに迎合しないといけなくなっているんでしょう。 

誰が醜い表現で宣伝された商品を買いたいと思うでしょうかね。

 

LGBTのパレードなんて目を覆いたくなるような格好じゃないですか。

 

規制すんのどっちだよって話

 

 

 

 

中華 工作員 ?

 

ワクチン接種利用して、日本人国民東亜病夫にさせている

 

東亜病夫?

 

清朝末期、中国人は西洋から「東亜病夫(東アジアの病人)」と呼ばれて軽蔑されていた。中国人はこの蔑称に敏感で、2020年2月には中国政府が米紙記者3人の取材記者証を取り消したほどだ。

しかし、日本が「東アジアの病人」と呼ばれたことがないのはなぜだろうか。中国メディアの百家号は24日、その理由について分析する記事を掲載した。

 記事は「東亜病夫」という言葉について、アヘンで痩せ細った中国人に西洋人が付けた蔑称だと説明。当初、英国は清朝を恐れていたが、すでにアヘンで疲弊していた清が想像以上に疲弊していたためすんなり勝つことができたのを良いことに、清を見下し始めたと非難している。宣教師には、明の時代の中国人は「繁栄していて清潔で皮膚も白く、天に選ばれた同じ白人だ」と言われていたほどだというが、清末期には大きく変わってしまったのだという。これは主に「アヘン」のせいだとしている。

 

しかし日本は、西洋から侵略されることがなく、見下されることもなかったと紹介。西洋の注意が清に集中していたため、その間に日本は発展することができ、倒幕と明治維新で日本は近代化への道を進んだと分析した。その後、日清戦争で清に勝利しただけでなく、日露戦争でロシアに勝利したことが、西洋から一目置かれる大きな理由となり、日本は「東亜病夫」と見なされることはなかったと伝えている。

 中国にとって「東アジアの病人」という蔑称は許せないようだが、その中国には日本に対する蔑称がいくつもあり、その蔑称が日常的に使用されていることについてはどうなのだろうか。これを機に中国も差別用語に対する見方を改めてみると良いのかもしれない。(編集担当:村山健二)

 

 

 

都会の圏養式の鳩小屋に閉じ込め

圏養式

 

“圏養”の発音は「juan4 yang3 ジュエン ヤーン」

意味は「(家畜を柵に)囲って飼育する。」
 <用例>(小学館:中日辞典)用例
 圏養牲畜sheng1chu4 家畜を飼う。

 

 

 

 

南京大屠杀 とかのこととか?w

 

 

神道は宗教ではなく、我々日本人国民一人一人神様として

我々日本人国民一人一人

我々日本人?

 


鎖国覚悟てw 外人に言われたくないわw

 

こんなのに扇動されてる人大杉

心想事成(xīn xiǎng shì chéng)

 

意味:心で思ったことが成し遂げられる、願い事が叶う・・・だってさ

 

 

反政府 反ワクで大騒ぎの謎の日本人風味の人w

コロナを「武漢ウイルス」て言ったら発狂しそうねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中東のチームより、日本は組みやすい相手だと思うが、

ウズベキスタンはミドルシュートが日本より上手いから

日本の前からのプレスが上手くいかないと苦戦すると思う。

逆にハマれば日本の強みが出るかもしれない。

 

ウズベキスタン マジで強いと思う。

簡単には勝てない相手だとは思うが頑張れ!日本代表!!

 

決勝まで来ている、弱い相手など1つもない。

リスペクトするけど、何処であろうと全力で戦うだけさ。

あと1つ。出し切ってくれ。