犯罪もパソナ化 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

20歳2名は損壊罪だけだから実刑にはならないような報道もあるのですが、

そんな結末になるべきじゃないですね。

 

 

犯罪の世界も、多重下請が当たり前なんですね。 

いかに、金を抜いて、より下っ端に汚れ仕事をやらせるかしか考えてない。

 

犯罪もパソナ化

 

 

 

 

本物の不動産屋なら物件の内見にレンタカーでは行かないと思います。

血痕があった物件辺りは空き家が何件もあり

過去にも犯罪等に使われていた可能性が十分にあると

番組で元刑事等が言っていたので不動産屋と思われる人もグルだと思います。

 

上の指示役はあちら系だから自分に火の粉が飛んでこない位置から高みの見物かな。 

大陸出の在日同士の妬み・やっかみは酷い。 

 

 

 

 

 

経団連をなんとかしないと

 

外国人がパーティ券を買える状況を 法律で規制すべき。

 


 

 

総連だけではなく民団も同じ生野区にある

韓国系代表者の企業店舗の一部で働く方々は

所得を隠し収入が無いことにしているので

生活保護や低所得者給付も毎回貰っている 

 

日本の歴代総理大臣が韓国に対して

きっちりものが言えないのは米国の指示

 

この問題はアメリカの戦後政策の問題で、

尖閣も北方領土も全てそうです。

日本がまだ占領地のままです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新藤義孝は… 元埼玉県川口市議会議員。 

川口出身でありながらクルド人問題で川口市民を苦しめても

無視し続ける自由民主党の国会議員。

 

安倍さんが亡くなって正体現したのが新藤、稲田にエッフェルおばさんの松川議員

特にLGBTでは新藤、稲田は二人並びで得意満面でした

 

こんな男が栗林忠道中将の孫だなんて、本当に信じられない。