今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

 

 

今日は、1945年8月6日に広島で被爆した原爆の記念日です。 

それは、私たちが原子爆弾について教えられてきたことのほとんどと、

その使用の背後にある理由が、ウソとアメリカのプロパガンダ装置の産物であることを、

悲しいことに思い出させてくれる。 

 

標準的な物語によれば、日本は第二次世界大戦で

太平洋での長く血なまぐさい戦いの後でさえ降伏を拒否し、

連合軍の日本本土への侵攻は100万人+の連合軍兵士と1000万人+の

日本人の死を引き起こしたでしょう。

 

この議論によって、二つの都市で何十万人もの無辜の人々を虐殺することで、

何百万人もの命が救われ、日本は降伏するよう説得された。 

 

実際には、日本は1945年5月下旬という早い時期に、

裕仁天皇に対する基本的な法的保護を除いて、

事実上無条件の方法で米国に降伏する提案をしていた。

 

さらに、日本の石油禁輸措置により、

日本は燃料と基本資源を完全に枯渇させていたため、戦争を長く続ける立場になかった。

1945年7月末までに、日本海軍は主要な海軍作戦を完全に停止しました。 

最も高位で、最も尊敬されているアメリカの将軍たちの何人かは、

爆撃を振り返り、その使用について道徳的な怒りと戦略的な疑問を表明した。

他の人々は当時このことを明確にし、

彼らの文民の上司にそれらを使用しないように強く促しました。 

 

例えば、ヨーロッパの連合国軍最高司令官ドワイト・アイゼンハワーは、

ヘンリー・スティムソン陸軍長官に計画の再考を嘆願し、

「日本はすでに敗北しており、原爆を投下することは全く不要である」

という彼の信念を表明し、また

「わが国は、核兵器の使用によって衝撃的な世界世論を避けるべきだと考えた」

と述べた。 

 

アメリカ人の命を救うための手段として、もはや義務ではないと思いました。

 

アイゼンハワーは、

「まさにその瞬間、日本は『面目』の喪失を

最小限に抑えて降伏する方法を模索していた」と書いている。 

 

この戦争で現役のアメリカ軍最高位将校であるウィリアム・リーヒー提督も同様に、

「私の意見では、広島と長崎でのこの野蛮な兵器の使用は、

日本に対する我々の戦争において何の役にも立たなかった。

 

日本軍はすでに敗北し、効果的な海上封鎖と通常兵器による爆撃の成功により、

降伏する準備ができていた。 

 

アメリカ太平洋艦隊司令長官チェスター・ニミッツも、同様の理由で、

原爆は「我が国の対日戦争において何の役にも立たない」と主張した。 

 

連合国軍南西太平洋最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥は、

「原爆投下を軍事的に正当化する理由は全くない」と述べ、

「原爆が投下されなくても日本は降伏していただろう」と公言した。 

 

ウィリアム・"ブル"・ハルゼー海軍大将は、

「原子爆弾は、民間人に対する、道徳的に弁護できない」と断言した。 

 

アメリカ政府が別の決定をしたため、225,000+人の無辜の一般市民が、

世界がかつて見たことのない規模の残虐行為で死亡した。

 

アメリカ人の命を救う代わりに、二つの原子爆弾の主な目的は、

ソビエトの目の前でアメリカの戦争機械の力を誇示することだったように思われる。

 

爆発は、費用のかかる軍拡競争、軍産複合体の誕生、そして冷戦そのものにつながった。 

アメリカ人は、そのすべての代償をいまだに支払っている。 

私たちは、原爆が何百万人もの命を救ったこと(彼らは救わなかった)、

そうでなければ日本が決して降伏しなかったこと

(t爆撃の前にそうしていただろうし、そうしようとしていただろう)、

あるいは彼らが何らかの方法で道徳的に正当化されていた(彼らはそうではなかった)。

 

これらは全て、アメリカ政府によるあからさまなテロ行為による

民間人の大量絶滅を正当化するための神話だ。 

 

私たちが広島と長崎の大惨事についてこれらの真実を暴露することを選んだのは、

民間人を大量死の標的にすることが道徳的であるとは決して認めないからです。

さらに、これらの恐怖を語ることで、二度と起こってはならないという

他の人々を説得することを願っています。 

 

人類が繁栄するためには、ロシア、中国、

あるいは他の核大国との瀬戸際政策はあり得ない。 

人類が繁栄するためには、核の冬はあり得ません。 

人類が繁栄するためには、広島や長崎のような悲劇は二度と起こり得ません。

 

 

 

 

作者のJ・ロバート・オッペンハイマーは、

広島と長崎に原子爆弾が投下された後、

原子爆弾を作ったことさえ後悔している。 

「大統領閣下、私の手には血がついているような気がします」

 

 

 

この映画はいくつかのことを間違え、

多くのプロパガンダを繰り返していますが、

なくとも彼らはそのセリフを残しました!

それは歴史上、そして映画にとっても極めて重要な瞬間でした。

そのわずかな言葉だけで多くのことを語っています。

 

 

 

 

 

 

真珠湾で軍人は祖父のものであることを奪われるために何をしましたか?

アメリカは日本との戦争を引き起こした。 

それは、攻撃の時まで不評だった第二次世界大戦に

参戦するための米国民の支持を得る唯一の方法でした。 

米国は日本を飢えさせようと試み、日本は事前に明確な警告で対応した。

 

 

 

 

 


 

マッカラムの覚書

 

 

 

 


 

 

日本は、中国と朝鮮で、これら二つの原爆よりも多くの人々を殺した。

『南京大虐殺』は忘れられません

 

 

 

 

 

 

日本は中国から無数の資源を略奪した。3500万人の民間人が虐殺された。

しかし、原爆が殺した日本人犯罪者はわずか50万人でした。

これでは贖罪には程遠い!!日本は戦争賠償金を返さなければなりません。

中国は復讐しなければならない!!!!!

 

 

 

ルーズベルト大統領の日本に対する先制攻撃計画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄まじい気力、米国と世界の"最高指揮官"にふさわしい姿

 

 

アメリカで

 

どうやら時速10マイルの突風が吹いていて、

トランプの頭から弾丸を押しのけたようだ。神聖な風...神風特攻隊。

 

 

 

 

 

 

銃撃を受けたあとでもトランプ氏は気丈にふるまっていたのに、

サンデーモーニングのアナウンサーはトランプ氏は車に逃げ込んだと報道しました。 

マスコミの腐敗ぶりには本当に呆れてしまいます。

 

 

左翼は糞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本語ペラペラで驚いた

ラムライザー教授に感謝申し上げます。素晴らしい教授です。

 

「だって何も間違っていないから」

 こんな方に日本の教鞭を執って頂きたい。

 

 

「だって日本の歴史は僕がつくるから」

日本大学はこんなのやとってないで考えろよ

 

 

https://note.com/just_eel601/n/n34331...

 

 

 

 

 

 

よく日本に居れるよな

 

《支援者インタビュー》 

難民として逃れた祖母の存在を胸にー

本能寺の変にいた「アフリカン・サムライ」から日本史を描く

:ロックリー・トーマスさん

 

難民支援協会の活動は、様々な背景から難民に思いを寄せ、関心を持ち続けてくださる方々に支えられています。寄付者として難民支援協会(JAR)の年次報告書にメッセージを寄せてくださった、ロックリー・トーマスさんもその一人です。
日本で10年以上教壇に立ち、国際的視野に立った日本史を教えるイギリス出身のロックリーさんに、ご自身の研究や難民に関心を寄せてくださった背景について、お話を伺いました。
***
――ロックリーさんにJARの事務所で初めてお会いした時、難民の方への支援物資として、たくさんの食料品などと一緒に持ってきてくださったのが、ご著書の『信長と弥助 本能寺を生き延びた黒人侍』『Yasuke: The true story of the legendary African Samurai)』でした。戦国時代に織田信長に仕えたアフリカ人の侍「弥助」に関する著作で、「難民の人にも読んでほしい。きっと勇気をもらえるから」と言ってくださいました。

あの本能寺の変に黒人の侍がいたと聞くと驚かれる方が多いのですが、1579年にイエズス会宣教師ヴァリニャーノの護衛として来日し、信長に謁見した後その家臣となったアフリカ人の弥助という人物については、存在を裏づける史料が残っています。10年以上前に初めて弥助について知ってから、この人物についてぜひ研究したいと思い、著作にまとめました。
弥助は信長のもとで通訳や海外事情を伝える役目を果たしただけでなく、日常的には信長の前で力士と相撲をとるなど、エンターテイメントも提供していたようです。身長は185㎝を超え、容姿端麗で賢い人物だったと伝えられています。

 


――ご著書では、当時の人々が弥助の姿を見て驚く様子が描かれていました。

弥助を見物しようとして人が押し寄せ、死者が出たという記録があります。当時の人々にとってアフリカ人の弥助は「大黒天」、神のような存在と受け止められたのでしょう。
一方で、元々奴隷の身分で、宣教師から信長に献上された弥助が信長に認められ、昇進していったのは、武士として強かったというだけでなく、信長が求める海外の事情に通じていたことがあります。日本語もできたという記録があり、来日前に滞在していたマカオで学んでいた可能性が高いです。1582年に本能寺の変で信長が亡くなるまでの1年3か月あまり、側近として仕えました。
弥助は本能寺の変を信長と共に戦い生き延びますが、驚くことに、その後逃げることも可能な状況だったにもかかわらず、危険を冒して信長の嫡子である織田信忠の元に駆けつけ、明智光秀との戦いに加わっています。このことから、弥助は信長の首を信忠に渡しに行ったのではという伝説すら生まれています。当時の日本がどのように動いているか的確に把握していた、たいへん優秀な人物だったのだろうと思います。
信忠が敗北した後、弥助は明智軍に投降していますが、その後どのような人生を送ったかは、史料が十分残っておらず分かっていません。


――弥助は大河ドラマやゲームなどのフィクションにはキャラクターとして登場していますが、学術的な研究はこれまで少なかったようですね。ロックリーさんの著作では、これまでほとんど研究がなかった日本にたどり着くまでの弥助の足取りについても仮説を立て、アフリカから様々な土地を経由したのち宣教師の護衛として日本にたどりついた人物として、弥助を描いています。
最近まで、歴史は国と結びつけられて語られてきました。たとえば幕末に活躍したトマス・グラバーは、日本史上とても重要な役割を果たしていますが、イギリス人なので日本史の中ではそれほど大きく取り上げられません。教科書に載っている歴史とは「国の歴史」で、その結果、弥助のような人は忘れられやすい存在になっていたと言えます。弥助はどこの国の出身かも定まらなかったため、歴史研究の隙間からこぼれ落ちており、アフリカでもその存在は知られていません。
弥助が来日した16世紀は国際的に大規模な人の移動が起こっていた時代で、日本国内も戦国時代という社会的流動性が高まった時期にありました。弥助以外にも1630頃年までに数百人のアフリカ人が日本に滞在していたと考えられています。弥助はその時代に地球を移動した、取るに足らない数多くの人々の1人なのです。
私が最初に弥助についての研究をインターネット上に発表した時、その人生に惹きつけられたというたくさんの反響がありました。弥助は宣教師の従者であり、自由な身分ではありませんでしたが、弥助のストーリーには、強制移住させられた人々にも一人ひとりの物語があることを思い出させる要素が詰まっています。

 

――ロックリーさんご自身は、日本で教鞭を取られて10年以上になるそうですね。

最初の来日は2000年で、ALT(外国語指導助手)として鳥取の小学校で2年間働きました。日本に来た理由は特に何かあったわけではなく、冒険をしたいという気持ちから。初めての来日で、日本語も初めてでした。鳥取の本当に田舎の町で、外国人もほとんどおらず、必要に迫られて日本語はすぐに覚えられました。周りの人たちがとてもあたたかく、この時の経験が、後に弥助を知った時に強く惹かれたこととつながっていると思います。


――ご専門である外国語の学習法「内容言語統合型学習」とはどのようなものでしょうか。

ある教科あるいは時事問題などのトピックと外国語の両方をあわせて教育する学習方法です。単に英語そのものを学ぶだけでなく、英語を通じて何かを学ぶというやり方のほうが、生徒のモチベーションになります。そのためにどのテーマがよいか考えたことをきっかけに、歴史を研究することにしました。
日本では鎖国の歴史が強調され、外国人に対して閉鎖的な土壌があると考えられがちですが、日本の歴史を広く検証すると、むしろ国際的にオープンだったと考えています。英語教育と共に、日本人の国際的志向性についても研究しており、歴史認識が変わることで国際的志向が高まるのではと考えています。


――ロックリーさんが難民支援に関心をお持ちになったきっかけについて、教えてください。

難民支援に関心を持った背景には、自分の家族の経歴が影響していると思います。私はイギリス出身ですが、祖母はドイツ出身で、第二次世界大戦中の1938年、「水晶の夜」(※注)の後に難民としてドイツからイギリスに逃れました。

 

祖母の父親は元々ユダヤ教徒でしたが、第一次大戦直前にキリスト教に改宗しており、祖母の母は元々キリスト教でした。しかし、一家は迫害の対象になりました。祖母と曾祖母はイギリスに逃れましたが、男性は受け入れを許されなかったため、曾祖父はいったんアメリカに逃れ、戦後イギリスへ渡って家族と再会しました。
祖母たちは逃れた先のイギリスで、JARのような民間の難民支援団体から支援を受けました。教会からも支援を受け、難民の方向けにピクニックなどが行われた様子も写真に残っています。同様に逃れられたのはたった数百人だけだったそうです。
戦時中のイギリスでは、敵国ドイツの人間として、冷たい扱いを受けることもあったと聞いています。当時のユダヤ人は、上海や日本にも逃れていました。日本に住むようになって、日本に逃れてきた難民やJARの活動を知った時、応援したいと思いました。

 

――最後に、ロックリーさんにとって歴史とは何でしょうか。


現代の世界を理解するには、歴史の理解が必要です。歴史を知らないと、間違いを繰り返すことになります。逆に歴史を知れば、よい将来を知ることができるのではないかと思います。
弥助という人物の研究からは、奴隷の歴史や海上の歴史がわかります。1人から得られることは大きい。歴史の見方、そして現代世界の見方が変わると思います。

 

インタビューを終えて

難民として逃れた経験のあるお祖母さまを持ち、16世紀に日本にやってきたアフリカン・サムライ弥助を日本で研究されているロックリーさん。歴史を広い視野から見た時に初めてわかる発見に満ちたお話を聞き、JARを支えてくださっていることを、あらためてありがたく感じました。
私たちが生きているのは多くの難民が生まれ、はるか遠くまで逃れざるを得ない時代ですが、なかなかその認識が浸透せず、日本で難民支援をしていると言うと、なぜ日本に難民がと驚かれることも少なくありません。しかし、弥助の物語に勇気づけられた多くの人々からメッセージが寄せられたというお話には、故郷を離れ移動する人々への時代を越えた共感があるのではと思いました。
弥助の物語はハリウッドで映画化も控えているとのこと。映画が公開された時、彼の物語はどのように観られるのか、楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず鳥取が弥助wikiの編集に手を出したのが2012年からでその後wikiから利益相反で警告を受けてるのも確認しました
そのほか鳥取城や日本の売春などのwikiの編集もしていたようです

 

 

 

 

 

ロックリーは日本の教科書とブリタニカ百科事典まで改ざんしてましたよ、

奴隷制度は日本がはじめたとか言われてたし、ポリコレ側は、

責任をとって黒人移民を入れねばならないと言い出してる、

日大は責任を取らないといけないし、外交問題でいいよ

 

突き詰めると外務省あたりに行き着くのかもしれません

 

 

 

 

 

 

アサシン・クリード・シャドウズの問題、いつか鎮静化すれば良いと思っていたが、民が暴徒化しており、お気楽なパブリックヒストリアンたちは口を噤んでいるようなので、Xなるものを稼働させることにした。時々呟く。

 

とはいえ、ゲーム会社が無反応だからと言って、怒りを個人に向けるのは、間違っている。UBI社は、ロックリー氏が歴史考証したとは、ひとことも言っていない。

 

 

 

 

本で発売されて、諸マスメディアが取り上げ、アニメになり、ハリウッド映画にもなるという話が出て数年過ぎたが。今更騒ぐのは何ゆえか?そのゲームにいくら国際的な影響力があろうとも、海外のゲームプレイヤーが「史実だ」と思ってプレイする人がいたとして「それってあなたの問題ですよね」で済む。

 

私が興味深いと思うのは、ゲームによって、はじめて「歴史」に目覚める若者が多いということだが。

 

「ゲームの設定」と「史実」が混同されるかもしれないと今回騒いでいる人々が、正気なのかどうかは興味ある。歴史が「自分事」として共有されるために、フィクションの力が必要だとしたら、歴史学者は前に出ないで、フィクションの歴史考証だけやってればいいよね。

 

これだけ「歴史修正主義」って叫ぶ人が出てきてるのに(笑)、右系論壇が沈黙しているのは、さすがにこの問題に関わったら、常識を疑われると認識できているのだろう。

 

に自分で書き込んだのは今日初めてだが。本件に関するTwitter分析は1か月以上ずっとしていた。今日出てきたのは、私の編著を誹謗中傷する人が出てきたため。教科書と一般書の区別もつかないらしい。

 

学術的な見解の相違があるからといって、人格否定は許されないことです。今、批判の運動をされている方々、もしあなた自身や自分の親や子ども、兄弟姉妹が同じ立場に置かれたら、どのような毎日を送ることになるか、考えてみませんか?この問題はあなたにとって、本当にそれほど大事なことでしょうか?

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ゲームの最新の文化戦争は、

日本の黒侍である弥助をターゲットにしています

 

何世紀にもわたって、戦争で荒廃した日本の主要な大名の軌道に入ったアフリカ人奴隷は、興味深い歴史の一口でした。先週の時点で、彼はいわゆる文化戦争の最新の触媒となった。
5月15日、デベロッパーのUbisoft Quebecは、戦国時代(1482-1573年)を舞台にした長期にわたるアクションアドベンチャーシリーズの新章である「アサシン クリード シャドウズ」を発表しました。アサシン クリード フランチャイズに共通するように、プレイヤーは主人公(シャドウズでは、これは女性忍者のナオエ)を操作し、通常はターゲットを暴力的に排除することで最高潮に達するステルスミッションを通じて行動します。少し離れて、プレイヤーはイタリアのイエズス会の宣教師によって日本に連れてこられ、武将の織田信長(1534-1582)の信頼を得た実在のアフリカ人奴隷に基づいたキャラクターである弥助も操作します。

多くのゲーマーにとって、Ubisoftの発表は、日本初の外国人侍の称号を強く主張する、十分に文書化された歴史上の人物である弥助を初めて紹介するものでした。しかし、声高なマイノリティにとっては、封建時代の日本を舞台にしたゲームの黒人の主人公は、戦争への呼びかけでした。

 

X(旧Twitter)の批評家は、弥助は戦士だったが、本当の意味で侍になったわけではないと主張した。Redditでは、信長が黒人に侍の地位を与えたとしたら、それは冗談でしかないと主張する人もいれば、YouTubeでは、クリエイターがUbisoftを激しく非難し、ゲーマーが「目覚めた弥助」を一斉に拒否すると主張しました。YasukeのWikipediaページは現在ロックされており、非登録ユーザーまたは新規登録ユーザーは編集できません。

日本大学教授で『African Samurai: The True Story of Yasuke, a Legendary Black Warrior in Feudal Japan』の著者であるトーマス・ロックリー氏にとって、この弥助のホットテイクの氾濫は残念なことだ。

 

「私には思えるのは、日本の歴史について何も知らない人々、ほとんどの場合、日本について何も知らない人々、そして彼らが話している日本語や用語についても何も知らない人々です。突然、彼らはすべてを知っているのです」とロックリー氏はジャパンタイムズに語っています。

 

日本や西洋など、さまざまな文化の歴史を研究することは、人々が一対一での比較を求めると問題になる可能性があります。中世ヨーロッパの戦士がひざまずき、剣で油を注ぎ、騎士として立ち上がる行為(それ自体が後の観察者の発明)は、戦国時代には同等のものはなかったとロックリーは説明します。何十もの交戦国が内戦に巻き込まれたこの国では、信長の後継者である豊臣秀吉が世襲の貴族以外の者による武器の所有を禁じ始めた1588年まで、「『武士』とそれ以外の者との間に明確な区別はなかった」。

したがって、侍であることは他の手段によって定義されました。弥助が武士としての権利、特権、責任を儀礼的に授けられていたかどうかはともかく、彼は「遠野」(文字通り「主」または「主人」)と呼ばれ、信長から俸給を受け、信長の腕を背負っていました。

 

「弥助が武士だったという紙切れはありません」とロックリーは言い、一部の批評家は単に歴史的記録をどう解釈すべきかを誤解しているだけだと指摘する。「しかし、他の誰かが侍だったという紙切れはありません。」

しかし、ロックリーにとって最も示唆に富んでいるのは、弥助の武士としての正真正性について疑問を呈した日本の著名な歴史家がいないということだ。

だからといって、歴史の研究が面倒でないわけではなく、弥助の物語を責任を持って語るには、現代において着実で慎重なアプローチが必要ですが、Ubisoftはそれをしないことをほぼ保証しています。

 

現代のゲーム開発の模範とはほど遠いUbisoftは、2000年代初頭の全盛期以来、品質が急激に低下する一方で、ペイ・トゥ・ウィンの仕組みを持つタイトルをますますリリースしています。一部のゲーマーは、これらの欠点を指摘することで弥助の「論争」のノイズを切り抜けようとし、Ubisoftがリリース後のエクスペリエンスから見出しをキャプチャできない可能性のあるゲームのエンゲージメントを促進するためにこれに賭けているとさえ主張しています。

特に、この弥助の話がゲーマーを説得し、有料コンテンツのコレクションであるアサシン クリード シャドウズ コレクターズ エディション、一般大衆の前の3日間の「早期アクセス」、その他の侍をテーマにしたチョッチケ - すべて279.99ドル(約44,000円)の低価格で手に入れることができます。

 

 

 

ウイキペディアは?

 

“Woke白人は日本にも黒人差別という「原罪」を植え付けたかったが、日本は歴史的に黒人との接点がなかったために、BLM運動も空振り。そこに浮上したのが弥助で、これを突破口にして「日本における黒人史」をでっち上げ、それを正史として世界に広めようというわけ

 

 

 

 

 

 

 

明らかに日本の中を改変改竄する事狙ってる政治的思想連中いますよね、背景

 

 

 

一般書籍扱いなんで止められないんですよね

教科書も出してる出版社から、こんな装丁で出てるのがナカナカ悪質。 

このつなぐ世界史の3冊目が「SDGsの歴史的文脈」とか言う副題ですから、

そう言う方面の思想が強い出版社なんじゃないでしょうか?

 

 

 

根拠ない妄想だらけで、ロックリーの歴史観は全て排除するべし。 

日本国内外で勘違いする人達を生みだし、意見の違いで争いが起きている。 

弥助は腫れ物になったのでもう触らない方がいい。

元々は白人の奴隷制度や信長の珍し物好きを紹介するエピソードだったのに、

ロックリーが面倒くさいキャラにした

 

 

一応論文でしょう。

ただし日大の内部雑誌みたいなもので、言うなれば同人誌。 

それなりの学会で発表されてなければ問題にすらならない。

だから歴史学者は問題にしない。

その違いに学者以外は気付きにくい。

そういうとこなんだよ。

 

 

 


 


 

 

 

企業や自治体を巻き込んだ偽史『江戸しぐさ』の悪夢が再び… 

道徳の教科書にも載って批判に文科省は

『礼儀を教える目的だから歴史の真偽は関係ない』 

弥助の場合、礼儀が『DEI』に差し替わることは充分に懸念されます

 

 

トーマス・ロックリーは、人々から批判を受けた後、

自身のフェイスブック・ページを削除した

 

 

 

不思議ですね。
ちょうど今年は、弥助とACSが発売されましたが、

これは基本的に10年近く前からイギリス人が製造したフィギュアです。
ブラックストーンは、女性(覚醒した心のウイルスに感染しやすい)を

対象としたマンガ出版の大部分を買収しました
日本は「人口減少」を装って約100万人を輸入すると発表
まるでグローバリストのオリガルヒが

次の犠牲者に向かっているかのようです。

 

 

 

歴史修正主義者の蛮行を甘く見てはいけない 

蟻の一穴で歴史や分化を蝕まれる 

 

https://change.org/p/

トーマスロックリー氏が広めた弥助に関する誤解の訂正を求める署名

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何で他のヨーロッパと違ってイギリスだけ左傾化してるんだ??

 

要はリップサービスが得意なリベラルが政権を取るだけ・・・

 

 

スナクが去っても、スターマーもグローバリストであり、

イスラエルロビーから多額の献金を受けているため、

ガザの即時停戦は、うまく行かない気がします。

また、ジョージ•ギャロウェイが、労働党の勝利が、

ヨーロッパの戦争への介入に繋がると、警告しています。

 

 

 

 

 

労働党は保守党以上のグローバリズム推進。

彼らは社会主義者で特にLGBTQや移民に関しては

今まで以上に強く推進してくるでしょう。

 

英国の今後が非常に心配です。

 

 

 

 

「我々はヨーロッパの白人女性全員を強姦し、男性全員を斬首する。

 我々はヨーロッパを占領した。それが今の私たちの姿です」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この小さな女の子は、自分のクッキーを彼らと共有したかっただけです。 

憎しみに満ちた人種差別主義者の母親が、子供たちに憎しみを教えているのを

聞いてください。 恐ろしい。

 

日本人は自分の子や孫が理不尽に叩かれる日常を目の当たりにするまで

平和な気で暮らしていくんだろうな

 

 

日本政府は罪深い

 

 

 

 

 

 

最悪の事態になった。恐れていたことかついに始まった…

 

 

 

 

【裁判】《名前は出ません》 

女性7人レイプの鬼畜男、懲役22年求刑…弁護側

「妊娠の危険性ないから懲役9年が妥当」 

https://japannewsnavi.com/3425-2/

 

 

女性7人に対する強盗強制性交など7件の罪に問われた住所不定、被告の無職男(26)=本籍鹿児島県指宿市=の裁判員裁判論告求刑公判が12日、鹿児島地裁(小泉満理子裁判長)であり、検察側は懲役22年を求刑した。判決は14日。
これまでの公判によると、被告は襲う女性を夜間の路上で探し歩き、住宅の敷地内など人気のない場所に連れ込み性的犯行に及んだとされる。
検察側は、背後から手で口をふさぎ体を触るわいせつ行為から、口封じのための撮影や暴力を伴う犯行へと悪質性が増していったと指摘。「通り魔的かつ常習的な犯行で極めて悪質。被害者が体験した恐怖は計り知れない」と論告した。
弁護側は「一貫して罪を認め反省している」と述べた。性的暴行の中でも妊娠の危険を伴わない行為であり情状面で区別されるべきと主張、懲役9年が妥当とした。
強制性交罪は2017年の法改正で、処罰対象となる性的行為の幅が広がり、厳罰化された。強盗強制性交罪の法定刑は、無期か7年以上の懲役。強制わいせつ致傷罪は無期か3年以上の懲役。
起訴状によると被告は、20年10月から22年10月にかけ、女性7人を路上で脅し、性的暴行。1人にけがを負わせ、別の2人からは現金を奪ったとされる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2131ecab630b032400d0a2e3cd10e4660184d145

 

 

 

 

福岡市南区の無職、今泉成博被告(44)

 

 

この国の「女の人生の価値」は低いんだな。

 

 

 

防衛省は「特定秘密」の漏えいなど一連の不祥事を受けて、増田事務次官や自衛隊の全ての幕僚長の一斉処分を行う方向で調整を進めていることがわかりました。 防衛省は10日、自民党の会合で、特定秘密の漏えいに加え、海上自衛隊での潜水手当の不正受給や防衛省幹部によるパワハラがあったことを認めています。 複数の関係者によりますと、防衛省はこうした一連の不祥事を受けて、増田次官や自衛隊制服組トップの吉田統合幕僚長に加え、陸・海・空の各幕僚長も処分する方向で調整を進めています。 処分内容は「訓戒」のほか、「減給」などが浮上しています。

 

 

 

 

 

日本は今頸椎複雑骨折中

 

 

 

 

 

再起不能

 

 

 

 

UbisoftのCEOであるYves Guillemot氏は、従業員やパートナーに向けられた

「悪意のある個人的なオンライン攻撃」について発言しています。

bit.ly/3XGZLOH

 

 

UbisoftのCEOが、ACシャドウの反発に続く開発者に対する「ヘイト行為」を非難

「他の業界や関係者にも、彼らを非難するよう勧めます」

UbisoftのCEOであるYves Guillemot氏は、従業員やパートナーに向けられた「悪意のある個人的なオンライン攻撃」について発言し、現在のゲーム業界における主要な懸念事項の1つとして挙げています。

Guillemot は、木曜日に Ubisoft の Web サイトに掲載された幅広いインタビューを行い、Assassin's Creed の将来、XDefiant など、さまざまなトピックについて話しました。また、現在の業界について何に不満を抱いているのかと聞かれ、特にオンライン上の嫌がらせを指摘しました。

「今、私が懸念していることの1つは、一部のチームメンバーやパートナーに向けられた悪意のある個人的なオンライン攻撃です」とGuillemot氏は述べています。「Ubisoftは、これらの憎悪に満ちた行為を可能な限り強い言葉で非難することを明確にし、業界や他のプレイヤーにも非難することを奨励します。」

Guillemot は『アサシン クリード シャドウズ』について具体的に言及していませんが、彼のコメントは、ゲームの男性主人公である歴史上の黒人侍 Yasuke に基づく侍に対する反発に続くものです。ソーシャルメディア上でのダイバーシティ、エクイティ、インクルージョン(DEI)の取り組みを標的にした継続的な嫌がらせキャンペーンにAC Shadowsを巻き込む人もおり、国際ゲーム開発者協会(IDGA)は3月の声明でこれを非難しました。

「Ubisoftは、これらの憎悪に満ちた行為を可能な限り強い言葉で非難することを明確にしたいと思います。

 

 

スイートベイビーの初期メンバー”現”UBIの取締役

 

 

 

ユービーアイソフトのCEOが『アサシン クリード』と

『スター・ウォーズ』の批判でゲーマーを攻撃!D3ATHの脅威を送ったと言います!

 

 

 

まずは誤った事柄を広めるのを止めてはどうか? 弥助が主人公である事は構わないが、彼は信長に仕えていたが、侍だったかどうかは分からない。『侍だった』と断定して記事に記載する事は不適切だ。 また、インタビューにて「日本で斬首は一般的だった」と述べているが、そのような事実はない。

 

「悪意ある個人的なオンライン攻撃」について文句を言う前に、

UBIが正しい歴史行と国で働いていることを確認できますか? 

どうやら、中国や3世紀後の日本との違いはわからないようです。

 

Before complaining about "malicious and personal online attacks", 

can you make sure UBI is working on the correct history line and country. 

It seems they cannot make the difference with China 

and 3 centuries later period in Japan.

 

 

Ubisoft Quebecは、城の建設の原則から茶道、畳の整列まで、チームが可能な限り本物に近い世界を構築するために、ソースドキュメントを参照し、専門の歴史家、教授、文化コンサルタントのネットワークを構築するために多大な労力を費やしました。チームは日本に赴き、風景や文化を正しく把握

 

 

Assassin’s Creed Shadows Launches November 15, Features Dual Protagonists in Feudal Japan (ubisoft.com)

 

 

5日 May 16, 2024

『アサシン クリード シャドウズ』が11月15日に発売、封建時代の日本を舞台に2人の主人公が登場

ユービーアイソフト

『アサシン クリード シャドウズ』は、11月15日にPS5、Xbox Series X|S、Amazon Luna、Apple Silicon 搭載 Mac (Mac App Store)、PC(Ubisoft Store、Epic Games Store)、Ubisoft+ Premiumサブスクリプションの一部として発売され、フランチャイズを16世紀の日本に連れて行きます。プレイヤーは、日本の忍である直江と、シリーズ初となる実在の歴史上の侍、弥助の役割に足を踏み入れます。

Ubisoft Quebecは、「アサシン クリード シャドウ」の開発を通じて、忍と侍という2つの象徴的なプレイヤーのファンタジーを実現し、政治的混乱、戦争、劇的な社会改革で知られる戦国時代後期を舞台に、2人の本物の背景となるようにすることに重点を置いてきました。つまり、この2人の主人公は、大きく異なるゲームプレイ体験を提供し、日本の歴史における変革の瞬間について、重なり合う視点を提供するのです。

 

戦国時代後期

開発チームが戦国時代後期(安土桃山時代とも呼ばれる)に惹かれたのは、16世紀後半に日本で最も重要で有名な3人の人物が戦国時代に権力を握るという、基礎的で重要な出来事に満ちていたからです。社会改革によって土地が再編成され、農民や宗教団体が強力な軍閥に対抗するために立ち上がり、後に江戸時代に開花する芸術のルネッサンスが始まりました。それは対照的な劇的な時代であり、数十年前に日本に到達していたポルトガルの脅威が大きく迫っていました。

Ubisoft Quebecは、城の建設の原則から茶道、畳の整列まで、チームが可能な限り本物に近い世界を構築するために、ソースドキュメントを参照し、専門の歴史家、教授、文化コンサルタントのネットワークを構築するために多大な労力を費やしました。チームは日本に赴き、風景や文化を正しく把握し、さらに重要なことに、ゲームの制作に協力してくれたUbisoftの東京と大阪のチームとつながりました。

弥助:実在の侍

『アサシン クリード シャドウズ』にこの時代の実在の歴史上の人物を登場させるという決定は、Ubisoft Quebecが侍を登場させたかったことと、弥助のストーリーが創造性を発揮できるほどオープンエンドだったことの2つがありました。彼を取り巻く疑問や憶測はまだたくさんあります。しかし、興味深い事実は議論の余地のないものでした:アフリカ出身の彼は、ポルトガル人に奴隷にされて日本に到着しました。彼は大きさ、強さ、そして機知に感銘を受けました。彼は日本の大名織田信長の下で仕えました。弥助が信長のような人物に仕えるためには、何か特別なことがあったに違いない、とチームは説明し、彼の好奇心、開放性、価値観と伝統への敬意、勇気、暖かさ、カリスマ性を通じて、アサシン クリード シャドウズでこれを説明することを目標としています

彼はまた、プレイヤーが彼と一緒に日本を発見することができるというユニークな視点を提供しています。一方では、ポルトガル人の植民地化の脅威に対する警告として機能し、他方では、彼は日本に適応して繁栄し、信長の下で確立された能力主義構造の一例と見なすことができます。『アサシン クリード シャドウズ』では、彼の歴史的な物語が確立され、そこから発展し、拡張されていきます(チームは彼がアサシン クリードの伝承とどのように関連しているかをネタバレしません。

 

直江:民衆の刃

直江と弥助のプレイは大きく異なりますが(直江はステルス、パルクール、ガジェットを使用する忍であり、弥助は戦闘志向で鎧を身に着けています)、2人の個性は最終的に互いに補完し合い、シャドウ全体で独自のダイナミクスを形成しています。

アサシン クリード シャドウズの開始時、直江は伊賀出身の17歳で、この時代の最も象徴的な忍の一人である藤林長門の娘であり、彼女の安全を守るという約束にもかかわらず、戦いで彼と同等になるように彼女を訓練することを余儀なくされています。チームは、直江を「決断力がありながらも思いやりがあり、戦争や汚職の犠牲者に思いやりを示しながら、どんな敵も倒すことができる」と表現しています。故郷の伊賀国が信長の征服の道の真ん中にあるため、彼女は戦争がもたらす破壊を目の当たりにし、自分のスキルを使って人々を助けることを誓います。

 

同じコインの裏表

アサシン クリード シャドウズの2人の主人公は、最終的に信長によって集められ、日本を統一するという目標から、第二次天正伊賀戦争のために彼の軍隊と弥助が伊賀の国に連れて行かれます。信長の軍勢に圧倒されながらも、直江の父が勇敢に率いてきたイガンの抵抗。二人の主人公は信長を通じてお互いを見つけますが、明らかな理由から、彼らは必ずしも素晴らしいスタートを切ることはできません。このペアは、信長に対する相反する視点と、信長が統一という目標を達成するために使用した手段をプレイヤーに提供し、シャドウ全体で重なり合う視点は、最終的に戦国時代後期をより微妙に見ることができます。

彼らの社会的地位の違いは世界自体に反映され、誰としてプレイしているかによってプレイヤーへの反応が異なります。たとえば、直江は自分を農民として提示し、適切な反応を得ることができます。つまり、彼女が見られたい場合です。一方、弥助は異国の出身ですが、侍としての地位は周囲から尊敬を集めているため、人々は巷で彼に頭を下げます。キャラクターはペアに対して異なる期待を抱くことができ、場合によっては、どちらか一方だけを扱うことを好むでしょう。

直江と弥助の性格が異なるため、他のキャラクターとの関係や信頼関係も異なり、人に対して常に同じように感じているわけではなく、人々が常に同じように感じているわけでもありません。ロマンチックに、彼らはまた、さまざまなタイプの人々を惹きつけ、惹かれるでしょう。ペアを通じて、プレイヤーは多くの関係を体験することができます。

 

発売に向けて

現在、Ubisoft Quebecはイテレーションとレビューの過程にあり、詳細が適切であることを確認するために多くの時間を費やしています。『アサシン クリード シャドウズ』では、季節の移り変わりや光と影の使用など、ゲームプレイに多くの革新が取り入れられていますが、それ以上に、日本を旅することがテーマです。ゲームの世界はダイナミックで非常に詳細で、プレイヤーがその中で迷子になることを目標に構築されており、直江と弥助の両方として、プレイヤーは自分を取り巻く美しさとつながるための新しいユニークな方法を手に入れることができます。

『アサシン クリード シャドウズ』は、11月15日にPS5、Xbox Series X|S、Amazon Luna、Apple Silicon 搭載 Mac (Mac App Store)、PC (Ubisoft Store、Epic Games Store) で発売され、フランチャイズを16世紀の日本に連れて行きます。Ubisoft+プレミアムサブスクリプションの一部として、シーズンパス、ボーナスデジタルコンテンツ、先行予約ボーナスクエスト「犬に投げられた」を含むアルティメットエディションを3日早くプレイしましょう。

 

 

 

アサクリシャドウズのディレクターへのインタビュー

 

・信憑性を重視 

・日本とその文化を正しく描写することを確認 

・私たちの専門家によって常に検証 

・私たちは歴史的で本物であることを確認

 

 

 

 

 

 

 

 

侍だった確かな情報がないのにここまでテレビ局が放送したら

海外の人が弥助は侍だったと勘違いする。

 

 

外資系列経由でプロパガンダ始めてると思う。

 

 

 

 

 

差別で儲けようとする奴は洋の東西を問わずかくも醜い

 

 

謝ったらシムから嘘多用して逃げる誤魔化す

 

 

憎悪に満ちた行為を可能な限り強い言葉で非難することを明確にしたいと思います

 

 

頑張ろう!

 

 

 

オリコン入り狙う?

 

 

 

外国人は仙台、日本で日本人男性と喧嘩を始めようとします

Lmao日本の警察は役に立たない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはおかしいです。全体の弥助二次創作の物語は、

偽のウィキペディアのソースを使用して、

トーマスロックリーという名前の白人によって捏造された。

日本人を騙すことさえした。弥助について読むものはすべて偽物で、

白人リベラル派によって押し付けられたものです。

2024年、彼らはゲームのためにWikiの歴史を消去しました

Ewbisoftのこれらの詐欺師や密造業者は、あえて私たちを

人種差別主義者や偏屈者と呼んでいますが、これは誰かの文化を侵害するという皮肉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トーマス・ロックリー

日本大学法学部の准教授

文科省はお灸すえるべき

 

ロックリーは外国人向けのパンフレットで

日本史上最強の侍は「黒人」だった!と書いてます。 

ロックリーこそ文化盗用+歴史捏造の確信犯です。 

このオンライン署名に賛同をお願いします!

「トーマスロックリー氏が広めた弥助に関する誤解の訂正を求める署名」

 

 

 

 

 

ここにあなたのためのリンクがあります https://www.change.org/p/%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%BA%E3%81%AE%E7%99%BA%E5%A3%B2%E4%B8%AD%E6%AD%A2%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%99

 

オンライン署名 · アサシンクリードシャドウズの発売中止を求めます - 日本 · Change.org

 

 

 

我が国の立場と相容れない、又は我が国に関する事実誤認に基づく記述についての情報提供|外務省 (mofa.go.jp)

 

 

 

 

『弥助やないかい』Music Video feat.アサシンクリードシャドウズ 

【非公式ソング】Assassin’s Creed Shadows

YASUKE YANAI KAI

 

『弥助やないかい』Music Video feat.アサシンクリードシャドウズ 【非公式ソング】Assassin’s Creed Shadows (youtube.com)

 

 

 

 

トーマス・ロックリーが

動画を消し始めました

 

https://www.youtube.com/watch?v=iho_ur9f71I

 

Hey that's Yasuke! The SAMURAI protagonist in ASSASSINS Creed, Yasuke Assassins Creed never featured a real historical figure before This is also the first time setting the stage in Japan We are UBI SUNSHINE! (Jp flag) But you gotta be careful Japan's history is very deep Handling historical research is gonna be tricky Here comes SWEET BABY INC According to them future games Must involve people with color (yellows aren't people) So we came up with raining bullets of historical alteration Samurai Nobunaga, Akechi, And for some reason Yasuke... There's no other way! It was our teams revelation (Oh yeah) Gotta work hard on historical research Gotta work harder the person who "knows a lot about Japanese history" We all worked hard and made Shadows. Released the trailer and in came all the criticism What should we do? Yasuke! Let's make him g** and dig into Nobunaga! Yasuke is Japan's pride Tatami's are square, rice is harvested in spring, incense is burned at shrines All warrior's sit in seiza We UBI are eternal. Having a SAMURAI as the protagonist in ASSASSINS Creed is wild You should hire a professional Japanese historian After researching through various documents, books, and novels We figured out that Yasuke actually might not be that amazing? That's why we filled Japanese history with OUR STORY But what should we do? Creating the concept art without AI is difficult Enter Elon Musk here According to him, DEI kills art No way, Shadows is the best Assassin's Creed ever Don't underestimate us, Elon Shut up Elon hides all likes from X Here we messed up using Chinese subtitles On a trailer video for the Japanese audience (all yellows are the same) The concept art was made by AI Uh, okay, we're literally burning down now Released the trailer and in came all the criticism What should we do Yasuke? We regret using Yasuke Don't underestimate us, Elon Shut up Elon hides all likes from X Here we messed up using Chinese subtitles On a trailer video for the Japanese audience (all yellows are the same) Released the trailer and in came all the criticism What should we do? Yasuke Let's make him g** and dig into Nobunaga! Yasuke is Japan's pride Tatami's are square, rice is harvested in spring, incense is burned at shrines All warrior's sit in seiza We UBI are eternal.

 

 

日本大学法学部の准教授

文科省はお灸すえるべき

 

 

 

 

 

65,260 回視聴 2019/05/12 #yasuke #blackinjapan #africansamurai

 

伝説のアフリカ侍の最初の伝記、弥助(アフリカの侍:封建時代の日本の伝説の黒武士、

弥助の実話)の発売に続いて、チャドウィック・ボーズマンが今後の長編映画で

黒人侍の役を演じることに同意することが発表されました。

 

この発表は、16世紀の日本で弥助が公の場に姿を現すたびに引き起こした騒動と似て、

ネット上で熱狂を巻き起こした。 

 

しかし、約450 +年前に住んでいたこの黒い侍は誰ですか?

本当に黒い侍はいたのか?ある人にとっては伝説であり、

ある人にとっては謎や神話である。

 

このビデオでは、黒人侍の鮮やかな伝記を書いたデュオの片割れである

トーマス・ロックリーに話を聞きました。

 

懐疑論者をきっぱりと休ませ、最初の外国生まれの侍について

何が事実で何がフィクションだったのか。

 

私たちはロックリーに、伝記を書くきっかけとなったものについて、

その他の一連の質問とともに尋ねました。

これがインタビューの成果でした。 

 

また、ここでアマゾンで本のコピーを入手できます

: https://amzn.to/2YvwXH4 英国にいる場合は、Amazonで本を入手できます 

詳細はこちら: https://amzn.to/2Q9EIQk 伝記については、

Facebookページにアクセスできます。 

 

アフリカの侍:封建時代の日本の伝説的な黒戦士、弥助の実話、

ここ: www.Facebook.com/AfricanSamuraiYasuke/ 

または訪問 www.africansamurai.com 

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また、こちらのウェブサイトをご覧ください

: https://www.blackexjp.com Music: Buddha 作成者: Kontekst

 

 

 

2,783 回視聴 2021/02/19に公開済み

 

アフリカ生まれの戦士は、ボディーガードからヨーロッパの宣教師、

エリート戦士、日本最強の武将の腹心、

そして21世紀のポップカルチャーのアイコンへと、どのように飛躍したのでしょうか?

 

2月18日に開催された同博物館のオンライントークでは、

作家で日本大学講師のトーマス・ロックリー教授が、

弥助の愛称で知られる人物の謎めいた歴史と異文化間の影響力の高まりをたどります。 

 

僧侶のボディーガードから日本軍のエリートまで 

1579年に日本の海岸に足を踏み入れる前の弥助の生涯については

ほとんど知られていません。

ロックリー教授が2019年に出版した著書

『African Samurai: The True Story of 

 a Legendary Black Warrior in Feudal Japan』で概説しているように、

この若い兵士はアフリカ北東部から人身売買され、

インドで奴隷や傭兵として戦った後、

イエズス会のアジアにおける主任宣教司祭である

アレッサンドロ・ヴァリニャーノに雇われた可能性が高い。 

 

ヴァリニャーノのボディーガードとして、

後に弥助として知られるようになる男は、

当初日本で2年間働き、言葉と現地の礼儀作法に浸りました。

 

しかし、日本最強の武将である織田信長との偶然の出会いが、

やがて弥助が日本のエリートに上り詰めることにつながったのです。 

 

数ヶ月のうちに、弥助は信長の親友となり、

外国人として初めて武士の地位を与えられた。

 

噂は、彼が彼自身の領主の地位を与えられるだろうとあふれていた。

しかし、明智という将軍が信長に圧倒的な力で襲いかかり、切腹を余儀なくされた。

弥助は切断された首部を捕獲から救出したがその後歴史の中に消えていく。 

 

バイオ トーマス・ロックリーは、日本大学法学部の准教授です。

彼は多くの歴史上の人物、特に歴史の亀裂の間に落ちた

あまり知られていない人々について研究し、発表してきましたが、

主に1580年代に日本の武将織田信長のために戦った

アフリカの戦士である弥助に関する研究で知られています。

 

日本のテレビに定期的に出演し、CNNやBBCなどのメディアの記事に登場し、

弥助氏など日本の歴史の中であまり知られていない人物に関する講演を行っています。

ロックリーは、弥助に関する本を日本語訳と英語の両方で書いています。 

博物館のオンライン体験をお客様にお届けすることは、文化をつなぎ、

人々の間の理解を促進するという私たちの使命の一部です。

 

寄付をしたり、友人やパトロンになったりして博物館を

サポートする方法の詳細については、次のWebサイトをご覧ください

  https://www.agakhanmuseum.org/support

 

 

 

この魅力的なポッドキャスト エピソードで、

著名な作家であり歴史家のトーマス ロックリーが彼の魅力的な旅を共有し、

アフリカのサムライである弥助の魅惑的な物語を探求しながら、

陰謀と発見の世界に足を踏み入れましょう。 

 

リスナーは、日本大学の日本史准教授であり、

画期的な本「アフリカのサムライ」の背後にある首謀者である

トーマス・ロックリーとの洞察力に富んだ会話をお楽しみいただけます。

 

トーマスは私たちを彼自身の人生の旅に連れて行き、

彼の歴史への情熱を祖父の影響にまで遡り、

JET プログラムを通じて日本への予期せぬ道筋をたどります。 

 

トーマスは、謎と伝説に包まれた人物、

弥助の驚くべき物語を雄弁かつ奥深く掘り下げています。

 

日本に来た外国人としての弥助の誕生から、

織田信長に仕えた伝説の武士としての台頭まで、トーマスは歴史の層を解き明かし、

この謎めいた人物の真の本質を明らかにします。 

 

ヤスケを中心人物とする『アサシン クリード シャドウ』のリリースが近づく中、

トーマスはヤスケの英雄的行為と功績を称えることの重要性を強調する。

彼はリスナーに対し、ソーシャルメディア上の否定的なコメントに屈するのではなく、

敬意と称賛の念を持って弥助の物語を受け入れるよう促している。 

 

トーマスは学術活動に加えて、ジュンコとの結婚や、

誇り高き二児の父親としての役割についての逸話を共有しながら、

私生活を垣間見せてくれます。

 

彼の温かさとストーリーテリングへの情熱が伝わってきて、

このエピソードはリスナーにとって魅力的で忘れられない体験となっています。 

トーマス ロックリーと一緒に、この発見と再発見の啓発的な旅に参加する機会をお見逃しなく。

 

あなたが歴史愛好家でも、日本文化のファンでも、

あるいは単に知られざる物語に興味がある人でも、

このポッドキャスト エピソードはあなたにインスピレーションと

啓発を与えることをお約束します。 

今すぐ視聴して、トーマス ロックリーをガイドとして、

時間と文化を巡る旅に乗り出しましょう。 

 

 

0:00 イントロ、幕張、日本大学(日大)准教授・研究者・教員 

0:56 家族の絆と生い立ち 

6:30 スポーツ志向ではない、父親であること、2人の子供、学業を通じて自分自身を理解する 

10:19 コンピュータゲーム、アウトドアと本、祖父 - 影響力のある人 

14:18 フランス語、ドイツ語、大学政治、通訳・翻訳者志望 

16:56 シーメンス(ドイツ)でのインターンシップ、語学コース終了 

19:50 言語 - 英国の大学を中退 

23:56 鳥取県2年間JETプログラム応募 

28:52 日大で日本語の読み書き、指導指導相談 

33:04 学生の良好な融合、教育を通じての自覚、東京の「自由」 

 

37:39 「アフリカのサムライ」論争、新書「日本から来た紳士」、

    アサシン クリード シャドウズのゲームと弥助の復活 

 

41:23 日本の歴史の中の黒人 - 「クロスケ」と「クロンボ」の語源 

44:22 闇の人々と同盟を結ぶ日本政府の政策、フグ計画、ヨーロッパからのユダヤ人、家族の遺産 

48:52 FBに否定的なコメント、弥助は英雄だった 

53:24 新しい本、ポッドキャスト、今後の TAC トークで注目を集める 

57:15 プレティーンのトーマスへのアドバイス - 

 

1) あまり真剣に考えないでください 

2) もっと真剣に考えてください 人生には 

1) または 2) を行う必要がある場合があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとな

 

 

 

 

 

 

 

高市大臣の演説は素晴らしい。

中国の反論のあと、中国の方がひどい数値ですよねって言ってなかったか。

なぜ動画でカットする。

 

中国は日本の5〜10倍のトリチュウムを放出していると述べた。 

日本はこの点を何回も何回も中国や世界に向けて述べるべきで有る。

 

 

 

 

警戒せよ 第二の「義和団の乱」

 中国・蘇州の日本人母子切り付け事件にみる深層的な要因

 

事件の背後には、より深層的な社会的要因があることに気がつく。

長年の反日教育の結果、多くの中国人は日本や日本人に対する

極端な憎しみの感情が根強く植え付けられているのだ。

 

https://sankei.com/article/20240704-A2U5IWW32RKATNTJ2WJTEN5E4Y/…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本政府は腑抜けです

このままでは「慰安婦」「南京」と同じです!

世界にNOと言える日本に!