現代のコロンブスUBI | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

 

頭のおかしい企業が頭のおかしい書物を参考に

無駄に大金かけたらこんなゲームになるんだなと。

 

 

 

 

初めから中国マーケティングの「戦術」

 

 

テンセントとユービーアイソフトの間には、

中国での市場開拓を目的とした戦略的パートナーシップが

結ばれたことも確認されている。

ユービーアイソフトによれば、

「ユービーアイソフトの人気ソフトを、中国の市場においてPCまた携帯機種向けに」

運営、発売、そして宣伝していく役目をテンセントが担うとのことだ。

 

 

 

 

 

 

日本文化と歴史に背乗りして金儲けしようとしてるだけ。

 

貴族白人が

ウザイ黒人に嫌いな日本人を成敗させて

それを操作して反日中国が歓喜

 

てな具合

 

それをつくってんのw

 

 

 

 

 

 

ホレ こうなる w

 

「弥助は日本では大人気」「弥助は最強の侍」

「弥助は奴隷から信長の兄弟になった」

「弥助は侍のリーダーであったという事実は

 日本人が歴史を隠していたことを明らかにしている」 

 

こういったクソみたいな歴史捏造を

「これが事実だ!」と言われるのが本当に腹立つんだよ。

黒人差別と騒げばなんでも正当化できると思ってるのか?

 

 

ポリコレは「差別」が無いと成り立たない思想であり商売。

だから反撃の無い所で「差別を作り出す」事に精を出す。

少数派は駆逐対象

生粋の差別主義者にしか成し得ない所業だなw

 

 

弥助は可愛いんだぞ!

 

 

まるで現代のコロンブスだねUBI

 


ヨーロッパはどの分野でもこんなことばっかだよな。アジアの事マジで下に見てる。

日本が活躍するとルールが変わる いつもの事です。

西側ってマジでプライド高いよな。それも人種においての。

そのくせ世界平和だの民主主義だの綺麗事ばかり言う

 

白人美化の歴史教育

 

 

 

金のためなら何でもするって輩がいる所は今も昔も変わらないが、

現在は別の形で侵略が始まってる

 

奴隷輸入をやめた奴らが始めた移民輸出

 

 

 

 

 

イングランドの中世の騒乱