いみんなんみんせんじゅうみん | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

難民申請3回もするが3回とも却下されたスリランカ人男性。

3回目の難民不認定に対し再審査を求めていたが、

入管から言い渡されたのは、審査請求の棄却。

 

入管「迫害を受けるおそれがあるとは認められず」

スリランカ人男性「(母国に)帰ってくださいと言われた。これは入管のルールですと」

 

3回目も認められなかった難民申請。

改正入管法では強制送還の対象となる。

 

スリランカ人男性『入管は言った「なぜ自分の国に帰らない?」

私言った「スリランカに帰れるなら明日にでも帰る。

でも帰れない。それが問題なんだ。

だから私は家族(スリランカ人の)と日本で暮らしたい』

 

日本なら甘い汁を吸える生活ができるから帰国しない。 

このスリランカ人男性は、改正入管法で強制送還の対象になるので、

難民不認定処分の取り消しを求め訴訟を起こそうとしている(怒)。

不法滞在の仮放免で、お金無いのに裁判費用はどこから出るのか?(怒)。

 

 

帰るわけない

 

難民申請するだけでこれだけの金が日本人の血税から出る。 

もちろん、申請理由がめちゃくちゃな偽装難民にも。 

しかもわざわざ金額アップさせた。 

 

 

日本人の年金よりも多い

 

『乞食と難民は3日やったらやめられない』

 

さすがにアカン感じになってきてるね。 

暇やし、国から金もらってるから、つるむぐらいしかやることないもんな。

 

日本の社会や法律世の中をわかっていませんね、

こうゆう人達は日本に住まわせてはいけません、

住むのならせめて日本の最低知識、

義務教育レベルの知識があることを確認するようなテストか面接が必要ですね。

 

 

べんごし・・・

 

 

 

 

自分たちの戒律を持ってる人々とは相容れないので

よその国で暮らしてもらうのがお互いの為です。

クルド人(だけじゃなく、ムスリム全員)は、

他国の法律以上にクルアーン(アッラーの命令)と、

それに連なる各種法源のほうが大切なので、

こういう人たちに、日本の法律をもって

説明や納得させようとしても意味がないんですよ。 

日本の法律がムスリムの法に違反するようであれば、

ムスリムの法に従うのが彼ら。 

 

 

なので、日本の法律を守れない人は、

子供も女性もすべて関係なく、国外退去で良いと思います。 

日本人が、サウジアラビアやイラクやイランなどの国に行った場合(生活も)、

あちらの法律を守るのは当然で絶対でしょう? 

守らなければ、日本人だといっても詩形や懲罰を与えられるのは当然です。

そういうことです。


 

 

 

綺麗、安全だった日本はもう変わっていってしまってますね

 

日本人の民度が著しく低下している。 

 

教育って大事だと改めて思う

 

 

 

南海トラフ地震か首都直下地震が来た時に、

物資や食糧は圧倒的に不足します。

しかも人口密集地で…。 

その時に彼らがどんな行動に出るか?

他国の映像が証明しています。 

災害大国の日本だからこそ、

秩序を乱す輩を入れては絶対にいけないのです。

 

 

 

更新:MUNIで残酷に腹を蹴られた79歳のリサについて私が壊したこの話を覚えていますか? SFPDは長めの動画を公開し、加重暴行と高齢者虐待で指名手配されている容疑者の捜索に協力するよう一般市民に求めている。 今日はリサとも話した

…まだ肩の痛みはあるが、元気だという。 多くの友人がその話を見て、彼女に尋ねたが、彼女は彼らに警告しなかった。彼女は彼らを煩わせたくなかったと言います! 多くの人は、なぜ彼女が79歳でウォリアーズ、ジャイアンツ、49ersのコンセッションで働いているのかと尋ねています。

 

 

 

 

 

これは、米国におけるネイティブアメリカンの土地喪失を示す地図です

 

ネイティブアメリカンは堕落した社会でした。

彼らは分裂し、互いに戦争をしており、エキゾチックで驚くべき人間ですが、

これが起こらなかったシナリオはありません。

大英帝国がいなかったらスペインかフランスだっただろうし、

日本やロシアだったかもしれない。

 

 

つまり、ヨーロッパからの移民は避けられなかったということですね

いや、歴史上、弱い文明が評議会を維持した例はない。

それは単純な生物物理学です。人生の目的は広がることです。

もし存在が致命的になり、子孫や親族を殺すなら、その存在は死に絶えます。

しかし、存在が生命を守れば、それは広がります。

その真っ只中に戦争があり、誰も戦争を望んでいませんが、

残念ながら戦争は避けられません。

それを憎めば憎むほど、仲間の人間に戦争を近づける。

 

 

神は、白人が明白な運命を確立することを許すことによって・・・

 

傲慢な一神教の神

 

これがアメリカの民族浄化正当化ロジックです

 

 

 

 

んで「コロンブス」で発狂するんです

 

 

誰に対しての差別にあたるのかな?

 

 

コロンブス 先住民 白人 ナポレオン 貴族社会 侵略と虐殺の歴史

 

 

 

要は「痛い所を突かれた」てことでOK?

 

 

へー 学校ではただの偉人扱いでしたけど

今の時代では罪人扱いですのん?

 

 

 

コロンブスは大航海に出発する前、マルコの『世界の記述(東方見聞録)』を熟読し、そのなかの黄金の国ジパングの記述の部分には何百ヵ所ものメモを書き記していた。

 一五〇三年、コロンブスがスペイン国王にあてた報告書には、「金はもっとも価値あるものであり、金こそ宝であります。これを持っている者は、この世で欲することは何でもでき、天国へ魂を送り込むことができるような地位にさえ達しうるのであります」とあった。

 コロンブスは大航海で見つけたエスパニョーラ島(ハイチ島)をジパングと断定した。これは、黄金の飾りを身につけた島民が、金の産地を「シバオ」と発音したのが誤解のもとだった。コロンブスが信じた地図には、カナリア諸島と同緯度の西方に「ジパング」が描き込まれていたので、彼は自分がアメリカ大陸に到達したなどとは露ほどにも思わなかったに違いない。

 そして、コロンブスはエスパニョーラ島で金と香料を求めた。しかし、香料は見つからず、金の産出もわずかであった。彼は先住民を虐殺しまくり、奴隷狩りに狂奔した……。

 十五世紀までの世界史の舞台は、地中海から西アジア、インド、中国に至る陸の帯状の地域に集中していた。それを大航海時代が大きく変えて、海を中心とする世界史へと大転換したと言えよう。

 コロンブスは実際の「金の島」ジパングに到達しなかったが、大航海時代の原動力は金への欲望だったことは確かだ。

 

 

あぶねーw日本に到達してたら

俺たち今いなかったかもwww

 

 

輝かしい人類発展の歴史「大航海時代」

今や「大後悔時代」

 

 

 

でも「コロンブスの偉業」は消えない

当時では当たり前の感覚だし常識

それで今まで優位に生きれた白人の歴史でそ

 

 

「極端」から「極端」へ、「白」か「黒」か、「YES」か「NO」か

 

単細胞

 

 

コロンブスの米大陸到達を記念した「コロンブス・デー」の祝日をやめて、

コロンブスなど欧州の探検家が先住民に与えた苦難をしのぶ

「先住民の日」に置き替える自治体も増えている。

 

ほーん 

もう侵略出来る土地も無くなったし

現地人コロしたら今はサツジン罪だもんね

かつての優位の象徴は今じゃ帝国主義の恥なのかw

 

 

でポリコレ人は今、

「ワタシタチは寛容でーす多様性認めてまーす」

 

時代は変わったねぇ

 

それでも結局根っこは同じ、何も学んでないし進化してない

ポリコレ人は媒体を変えて侵略と虐殺したい人種なのそういうDNA

 

ギロチン作った国に言われてくねーわw

 

自分らに不利な正論は受け付けない 所詮 差別主義

 

 

 

 

 

「オッペンハイマー」と「バービー」

 

 

 

とにかくポリコレ人は「ナチュラルボーン差別主義」

自分らの歴史を鏡写しで日本に反映してんのよ

この架空の「黒人サムライ」も 邪悪な「二ホン軍」もね

自分たちは「日本人よりマシ」そういう慰めが必要なんでしょ

 

この動画も収益化をBANされてしまいました。 

でもこういう動画をみなさんに伝えていくのは有意義だと思うので、 

スパチャなどで支援していただけると助かります。 

日頃からの応援、感謝しています、これからもよろしくお願いします。

 

 

お願いします。

 

 

心が広く寛大な白人様は宗教施設での迷惑行為を許容してくれるらしい

 

さぞ寛大な精神な連中だ、キリストのシンボルに立ちションしても許されるかもね

 

日本にたいしてだけ人種差別と批判するのは人種差別

 

嫌いな奴を貶めるときに人種差別って言葉を使ってるってやっと気づいた?

 

 

これ「差別主義の方お断り」て書けば良かったんよw

 

 

 

 

 

儲けしか考えてない。 自然への畏敬の念もない。

 

 

 

 

 

まさに中国お家芸 三光作戦 「殺し尽くし・焼き尽くし・奪い尽くす」

 

 

 

 

9 年前

 

 

 

 

 

アメリカが消えたらどうなりますか?

 

あちこちに火種撒いて

もう今までやりすぎて来た何もかもで

自分の首絞めてんのな

 

アメリカもいつかは「コロンブス」だよ