韓国の朱益鍾博士、虚偽を広げた人に「責任をとってもらいたい」 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

 

 

「慰安婦捏造問題の最終結論」

さぁどうする? 社民党の福島瑞穂 

共産党と強いつながりのあるColaboの仁藤夢乃

 

虚偽を広げた人に「責任をとってもらいたい」

 

 

吉田清治が創作したドキュメントを肯定するために

済州島から韓国人売春婦を連れてきて従軍慰安婦になり済ませた証言を教唆した。

慰安婦問題を嘘で真実に押し上げた国賊

 

 

司法試験に合格し弁護士になるために帰化した人

 

 

あいつら、日本人じゃ無いんだよ(石原慎太郎語録)

 

 

『慰安婦性奴隷説をラムザイヤー教授が完全論破』を紹介。

矢野氏はこの本の翻訳者の一人。

 

 

 

 

「櫻井氏が、記事の公正さに疑問を持ち、植村氏があえて

 事実と異なる記事を執筆したと信じたのには相当な理由がある」

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

次は南京じゃな

 

 

 

 

 

敗戦国が責任を押しつけられる虚構の歴史が見直される時代に入った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

37歳の中国人留学生って…?

 

 

人民解放軍関係の会社の人かも 

報道では中身がわからない 

まあわからなくするように 報道するからね

 

 

50歳代でも日本に留学してるっていうのがいます。 

理由は分かりませんが、札幌市内に結構います。 

30歳代ですっかり日本のルールマスターってのも。 

要は、人次第ですが、酷くてそれを見過ごし仲間がいて 

その中で生きていける社会。 支那はそういうのがうまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らは日本からもらった生活保護費は小遣いですから 

呑んだりギャンブルなどの資金に充てる 

コレでも保護費を出す

 

 

なんで送り返さないの?

韓国は何故受け入れを拒否するのか?

 

 

韓国国内の生活保護者を増やすだけじゃ無いですか。 

仕事もないし住むところもない。 

韓国からすればただの不良外国人を

移民させるのと全く変わらないリスクなわけです。 

日本に置いておけば日本が生活保護を払ってくれるからお得ですやん? 

要するに棄民政策なんですよ。

 

 

生活保護を貰ってるなら永住者だから七年以上の長期刑でないと強制送還は不可。 

そりゃ誰を国内に置いておくかは政府の権限だけど、

ルールは一定で誰にでも同じようにしか適用出来ないんだからルールを変えるしか無い。 

ルールを変えてくれる人に投票するか自分が立候補して実現するしか無いんだよ。 

それを理解してるから特亜は帰化して議員になるんやで。 

それを同族が支援するしな。 

 

身内で揉めてんのは日本人だけ

 

 

我が子を守る母と母に抱きつく子どもが気の毒だ。

おじいさんは障害を持っていそうな気がする。

 

どっちも障害入ってそう

 

 

 

 

 

 

外国人は日本だと遊んで暮らせる

 

 

不法滞在の仮放免の場合は、日本人と結婚しても配偶者ビザは取れません。

同じクルド人の有名なデニズも日本人女性と結婚していますが、

その後も度々入管に収容されています。 

又、フィリピン人の不法滞在の仮放免の男性と結婚した日本人女性がいますが、

結婚しても在留資格はもらえません。

 

以前、緩かったらしいのですが、

裏目に出て日本女と結婚すれば何とかなると、

ビザ目当てに女性を騙して結婚し、酷い目に合わせる事例が相次ぎ、

母子共々殺害する事件まで発生したので、配偶者ビザを出さなくなったのです。

 

というか在留資格のない外国人との婚姻届けを受理するな。

 

難民申請中は結婚できないようにしないとダメですね。

 

NHKが「やさしい猫」という不法滞在容認、

偽装結婚推奨プロパガンダのドラマを放送してますね。

なお、不法滞在容認ドラマは皆様から強制徴収した受信料で制作され、

海外には無料配信されています。