Gさん7サミット | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

ギャビン・ニューサム:

「バイデンの実績は並外れていた。

それは彼の年齢のせいで、彼はとても成功しています。

それをあと4年間表現する機会は?アメリカ国民にとって、

なんという贈り物でしょう」 

翻訳:彼らの良い側に立つためにいくつかのでたらめを吐き出します。

 

 

G7サミット

岸田くんwww今は16% 増税のせいだねw

 

 

要介護

 

要介護

 

要介護

 

徘徊

 

認知症 握手をしたことを忘れる

 

もうコレあかんやろ・・・

 

 

 

イタリアの深夜テレビは、

ジョー・バイデンの認知機能低下に関する

この寸劇を放映したばかりです バイデンは世界の舞台で米国を嘲笑した

 

イタリアのテレビ局は、老人性認知機能の低下ジョー・バイデンに関する

別の寸劇を行いました アメリカはこの時点で世界の笑いものになっている

容赦ないのね

 

 

 

ミリタリー年齢の男性を歓迎します 

彼らに民主党に投票しさせる そうでなければ、

暴力を扇動させてください 

脅威にさらされる中、より多くの権利をつかむ 

それが民主党の計画だ

第三世界のインポート 第三世界になる

 

 

ジョー・バイデンの手には血がついている

日本とポーランドは保守的であり、彼らが勝っているのも不思議ではありません 

米国#GoWokeGoBroke修復不可能なほど破壊された

 

 

ジョー・バイデンがいる未来といない未来

ヴィヴェックは100%正しい 

「アメリカ史上最大の移民の流入があったのなら、そう、

アメリカ史上最大の大量強制送還を行う時が来たのだ」 

不法移民よりも合法的な移民を優先する

 

 

 

自国民にも批判されてる売電

 

 

支持を得てない首相と揶揄された岸田くんの支持率、現在16.4%

 

 

 

アメリカの意志に

驚異の聞く力発揮

驚愕の巨額 援助の為の援助

移民家族でウェルカム

課税重税で国民そっちのけでも

 

とはならない不思議の国

 

どこから湧いて

どこに消えたやら・・・

 

多分納税してない外国籍だと思うよ

 

ちなみに

 

「政権の終わりの支持率としては小泉内閣の末期を上回る異例の高さです」

とTBSは報じている。

JNN(TBS系)が9月5、6日に実施した定期調査によると、

安倍内閣の支持率は「非常に支持できる」(10.7%)と

「ある程度支持できる」(51.7%)の合計で62.4%となった。

 

 

支持率16.4%

 

 

 

 

 

 

ドル崩壊に巻き込まれる寸前で米国債を売ったら、やられそう

 

 

 

※米国は同盟国だが駐日米軍の仮想敵国は露中北のほか、日本も含まれている。

 これ豆な

 

 

 

 

中国に国防機密事項が流出したという情報が

アメリカから指摘があったということも、

この話が陰謀論でないことを示していると思います。

 

 

ワシントンポストが、中国軍のハッカーが

日本政府の防衛機密情報にアクセスしたのを

米国安全保障局が教えてくれたと報じたときも、

メディアは中国が悪いことをしているけど

アメリカに助けられたみたいに言ってたけど、

アメリカに抗議するどころか尻尾振りまくりで

突っ込みどころ満載です

 

 

 

 

世界一3S政策がハマってしまった国になっちゃいましたね、日本は。

 

 

所得を下げられ、負担率も47% 

物価は上がりガソリンも200円になりそう。 

でも わからない人は わからない。

 

 

国が移民大国になって

最後の原住民集落(100人くらいの日本人)みたいな

集合体になった時初めて全員一致で理解できるようになるのかも。

 

 

 

戦後のサンフランシスコ講和条約で主権回復は見せかけだけ。

日米安全保障条約、日米行政協定(日米地位協定)の3つが同日に発効。

そして日米合同会議で運用内容を決める。

秘密会議や密約により未だに支配されていることを我々は知らないし、

見えていない。更にMSA協定も。

 

 

 

日本国内に米の国の軍施設が点在的に在る‥

130以上の基地を含む米軍施設がある。

横田基地(東京都)、厚木基地(神奈川県)、普天間基地(沖縄県)等、

在日米軍基地の多くが人口密集地付近に位置‥

米軍居住者合計9万2千人、基地内(施設・区域内)7万人、

基地外に2万1千人が居住

 

 

 

 

陰謀論?

 

今の世界情勢、西側諸国vs BRICSの事を理解すればすぐに分かる話なのに

 

 

 

 

それでも日本は終わらない。

私は、そう信じる

 

 

 

官房長官時代に既に割れていた党内の保守系議員をまとめて

何とか小泉の行きすぎた親米政策を止めようとしてブッシュに嫌われた。

アメリカ相手にもひるまない姿勢が特別な政治家だったよな。

 

 

日本メルトダウン計画すねw

やらせてみればいいと思いますね。

できるもんならやってみろと。

やったらアメリカが終わる。

 

つか終わらせてやる。

 

 

 

 

 

 

ところで

それ

「テロリスト」に「公安」9課の少佐と呼ばれる女が放ったセリフ

 

つまりこの人は「テロリスト側の視点」つことでOK?

 

結局メロリンℚを上品にしただけ

 

確かにディストピアを望んでそうな感じはある

 

 

 

蓮舫と同じ道徳観

結局グレーならやってもOKって感じなんでしょうかね…

 

漫画の人気にただ乗りして人気集めしてたのバレたみたいですね

これは経験則と一般論ですが、くだらない小さい事で嘘付くやつは他でもやる。

 

ただ内容無さすぎ

最初の15分ぐらいまでの内容をもう少し議題にあげてほしかったです。