「自称 女です」で築け世界平和 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

 

 

バカだよね 中国の手先に踊らされてらぁ

 

ま、自衛隊派遣しない口実にはなるかw

 

呑気呑気やっとけやっとけw

 

 

アメリカ下院は、18歳から26歳までのすべての男性が自動的に米軍の徴兵に入隊する法案を可決しました。 今や若いアメリカ人は、誰かの代名詞に同意するかどうかにかかわらず、尊重することを要求する世界で最も権威のある軍隊に仕える以外に選択肢はないかもしれません。

選択的兵役制度に登録されることによって自動的に「入隊」されるわけではありません。 

また、セレクティブサービス登録は法律ですでに義務付けられています。

 

 

ですて

 

 

バイデン政権が徴兵をw

みんな「自称 女です」て言えばいんじゃねw

 

 

 

ビッグバンまであと3〜4ヶ月。これも私の予想です。

セルビア大統領とウクライナ情勢の率直な評価に耳を傾けてください。

ヨーロッパ人は、崩壊するアメリカ帝国の悪影響から切り離さねばならず、

さもなければ、究極の代償を払うことになる。

 

セルビアのヴチッチ大統領がヨーロッパで第3次世界大戦を予測 

NATOとロシアの全面戦争まであと数ヶ月、すべての兆候が

ヨーロッパで大規模な戦争が起こることを示している 

我々は大惨事に向かっており列車はすでに駅を出発し、

もはや止めることはできないという。

 

 

ですて

 

 

プーチンは、キエフがNATOの入札をやめ、軍隊が占領地域から撤退した場合、

ウクライナに停戦を申し出た 米国とゼレンスキーは取引を受け入れるだろうか?

 

 

アメリカはそれを許さないだろう。

 

 

 

 

一年振りにゼレンスキー大統領と会談したと思ったら

今回は向こう10年の支援約束をして、今年は7000億と

戦争のための武器や物資を無償提供するらしい。

隣国がロシアだという事を考えているのかな? 

北方領土の交渉は諦めたのかな? 

ロシアの敵国に戦争支援する事の意味を理解しているのかな?

 

日本の立場的にやることって

中立に両国に対して停戦や終戦に向かうように

施すようにするのが筋じゃないって思うんだけど?

 

 

もうロシアに攻撃されても文句言えないよね。

 

 

 

BRICS諸国はウクライナ和平サミット宣言への署名を拒否。

 

 

英国沖でロシアの原子力潜水艦を探知。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ

よね

 

 

 

 

 

 

 

 

こわ