憎悪に満ちた行為を可能な限り強い言葉で非難することを明確にしたいと思います | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

 

UbisoftのCEOであるYves Guillemot氏は、従業員やパートナーに向けられた

「悪意のある個人的なオンライン攻撃」について発言しています。

bit.ly/3XGZLOH

 

 

UbisoftのCEOが、ACシャドウの反発に続く開発者に対する「ヘイト行為」を非難

「他の業界や関係者にも、彼らを非難するよう勧めます」

UbisoftのCEOであるYves Guillemot氏は、従業員やパートナーに向けられた「悪意のある個人的なオンライン攻撃」について発言し、現在のゲーム業界における主要な懸念事項の1つとして挙げています。

Guillemot は、木曜日に Ubisoft の Web サイトに掲載された幅広いインタビューを行い、Assassin's Creed の将来、XDefiant など、さまざまなトピックについて話しました。また、現在の業界について何に不満を抱いているのかと聞かれ、特にオンライン上の嫌がらせを指摘しました。

「今、私が懸念していることの1つは、一部のチームメンバーやパートナーに向けられた悪意のある個人的なオンライン攻撃です」とGuillemot氏は述べています。「Ubisoftは、これらの憎悪に満ちた行為を可能な限り強い言葉で非難することを明確にし、業界や他のプレイヤーにも非難することを奨励します。」

Guillemot は『アサシン クリード シャドウズ』について具体的に言及していませんが、彼のコメントは、ゲームの男性主人公である歴史上の黒人侍 Yasuke に基づく侍に対する反発に続くものです。ソーシャルメディア上でのダイバーシティ、エクイティ、インクルージョン(DEI)の取り組みを標的にした継続的な嫌がらせキャンペーンにAC Shadowsを巻き込む人もおり、国際ゲーム開発者協会(IDGA)は3月の声明でこれを非難しました。

「Ubisoftは、これらの憎悪に満ちた行為を可能な限り強い言葉で非難することを明確にしたいと思います。

 

 

スイートベイビーの初期メンバー”現”UBIの取締役

 

 

 

ユービーアイソフトのCEOが『アサシン クリード』と

『スター・ウォーズ』の批判でゲーマーを攻撃!D3ATHの脅威を送ったと言います!

 

 

 

まずは誤った事柄を広めるのを止めてはどうか? 弥助が主人公である事は構わないが、彼は信長に仕えていたが、侍だったかどうかは分からない。『侍だった』と断定して記事に記載する事は不適切だ。 また、インタビューにて「日本で斬首は一般的だった」と述べているが、そのような事実はない。

 

「悪意ある個人的なオンライン攻撃」について文句を言う前に、

UBIが正しい歴史行と国で働いていることを確認できますか? 

どうやら、中国や3世紀後の日本との違いはわからないようです。

 

Before complaining about "malicious and personal online attacks", 

can you make sure UBI is working on the correct history line and country. 

It seems they cannot make the difference with China 

and 3 centuries later period in Japan.

 

 

Ubisoft Quebecは、城の建設の原則から茶道、畳の整列まで、チームが可能な限り本物に近い世界を構築するために、ソースドキュメントを参照し、専門の歴史家、教授、文化コンサルタントのネットワークを構築するために多大な労力を費やしました。チームは日本に赴き、風景や文化を正しく把握

 

 

Assassin’s Creed Shadows Launches November 15, Features Dual Protagonists in Feudal Japan (ubisoft.com)

 

 

5日 May 16, 2024

『アサシン クリード シャドウズ』が11月15日に発売、封建時代の日本を舞台に2人の主人公が登場

ユービーアイソフト

『アサシン クリード シャドウズ』は、11月15日にPS5、Xbox Series X|S、Amazon Luna、Apple Silicon 搭載 Mac (Mac App Store)、PC(Ubisoft Store、Epic Games Store)、Ubisoft+ Premiumサブスクリプションの一部として発売され、フランチャイズを16世紀の日本に連れて行きます。プレイヤーは、日本の忍である直江と、シリーズ初となる実在の歴史上の侍、弥助の役割に足を踏み入れます。

Ubisoft Quebecは、「アサシン クリード シャドウ」の開発を通じて、忍と侍という2つの象徴的なプレイヤーのファンタジーを実現し、政治的混乱、戦争、劇的な社会改革で知られる戦国時代後期を舞台に、2人の本物の背景となるようにすることに重点を置いてきました。つまり、この2人の主人公は、大きく異なるゲームプレイ体験を提供し、日本の歴史における変革の瞬間について、重なり合う視点を提供するのです。

 

戦国時代後期

開発チームが戦国時代後期(安土桃山時代とも呼ばれる)に惹かれたのは、16世紀後半に日本で最も重要で有名な3人の人物が戦国時代に権力を握るという、基礎的で重要な出来事に満ちていたからです。社会改革によって土地が再編成され、農民や宗教団体が強力な軍閥に対抗するために立ち上がり、後に江戸時代に開花する芸術のルネッサンスが始まりました。それは対照的な劇的な時代であり、数十年前に日本に到達していたポルトガルの脅威が大きく迫っていました。

Ubisoft Quebecは、城の建設の原則から茶道、畳の整列まで、チームが可能な限り本物に近い世界を構築するために、ソースドキュメントを参照し、専門の歴史家、教授、文化コンサルタントのネットワークを構築するために多大な労力を費やしました。チームは日本に赴き、風景や文化を正しく把握し、さらに重要なことに、ゲームの制作に協力してくれたUbisoftの東京と大阪のチームとつながりました。

弥助:実在の侍

『アサシン クリード シャドウズ』にこの時代の実在の歴史上の人物を登場させるという決定は、Ubisoft Quebecが侍を登場させたかったことと、弥助のストーリーが創造性を発揮できるほどオープンエンドだったことの2つがありました。彼を取り巻く疑問や憶測はまだたくさんあります。しかし、興味深い事実は議論の余地のないものでした:アフリカ出身の彼は、ポルトガル人に奴隷にされて日本に到着しました。彼は大きさ、強さ、そして機知に感銘を受けました。彼は日本の大名織田信長の下で仕えました。弥助が信長のような人物に仕えるためには、何か特別なことがあったに違いない、とチームは説明し、彼の好奇心、開放性、価値観と伝統への敬意、勇気、暖かさ、カリスマ性を通じて、アサシン クリード シャドウズでこれを説明することを目標としています

彼はまた、プレイヤーが彼と一緒に日本を発見することができるというユニークな視点を提供しています。一方では、ポルトガル人の植民地化の脅威に対する警告として機能し、他方では、彼は日本に適応して繁栄し、信長の下で確立された能力主義構造の一例と見なすことができます。『アサシン クリード シャドウズ』では、彼の歴史的な物語が確立され、そこから発展し、拡張されていきます(チームは彼がアサシン クリードの伝承とどのように関連しているかをネタバレしません。

 

直江:民衆の刃

直江と弥助のプレイは大きく異なりますが(直江はステルス、パルクール、ガジェットを使用する忍であり、弥助は戦闘志向で鎧を身に着けています)、2人の個性は最終的に互いに補完し合い、シャドウ全体で独自のダイナミクスを形成しています。

アサシン クリード シャドウズの開始時、直江は伊賀出身の17歳で、この時代の最も象徴的な忍の一人である藤林長門の娘であり、彼女の安全を守るという約束にもかかわらず、戦いで彼と同等になるように彼女を訓練することを余儀なくされています。チームは、直江を「決断力がありながらも思いやりがあり、戦争や汚職の犠牲者に思いやりを示しながら、どんな敵も倒すことができる」と表現しています。故郷の伊賀国が信長の征服の道の真ん中にあるため、彼女は戦争がもたらす破壊を目の当たりにし、自分のスキルを使って人々を助けることを誓います。

 

同じコインの裏表

アサシン クリード シャドウズの2人の主人公は、最終的に信長によって集められ、日本を統一するという目標から、第二次天正伊賀戦争のために彼の軍隊と弥助が伊賀の国に連れて行かれます。信長の軍勢に圧倒されながらも、直江の父が勇敢に率いてきたイガンの抵抗。二人の主人公は信長を通じてお互いを見つけますが、明らかな理由から、彼らは必ずしも素晴らしいスタートを切ることはできません。このペアは、信長に対する相反する視点と、信長が統一という目標を達成するために使用した手段をプレイヤーに提供し、シャドウ全体で重なり合う視点は、最終的に戦国時代後期をより微妙に見ることができます。

彼らの社会的地位の違いは世界自体に反映され、誰としてプレイしているかによってプレイヤーへの反応が異なります。たとえば、直江は自分を農民として提示し、適切な反応を得ることができます。つまり、彼女が見られたい場合です。一方、弥助は異国の出身ですが、侍としての地位は周囲から尊敬を集めているため、人々は巷で彼に頭を下げます。キャラクターはペアに対して異なる期待を抱くことができ、場合によっては、どちらか一方だけを扱うことを好むでしょう。

直江と弥助の性格が異なるため、他のキャラクターとの関係や信頼関係も異なり、人に対して常に同じように感じているわけではなく、人々が常に同じように感じているわけでもありません。ロマンチックに、彼らはまた、さまざまなタイプの人々を惹きつけ、惹かれるでしょう。ペアを通じて、プレイヤーは多くの関係を体験することができます。

 

発売に向けて

現在、Ubisoft Quebecはイテレーションとレビューの過程にあり、詳細が適切であることを確認するために多くの時間を費やしています。『アサシン クリード シャドウズ』では、季節の移り変わりや光と影の使用など、ゲームプレイに多くの革新が取り入れられていますが、それ以上に、日本を旅することがテーマです。ゲームの世界はダイナミックで非常に詳細で、プレイヤーがその中で迷子になることを目標に構築されており、直江と弥助の両方として、プレイヤーは自分を取り巻く美しさとつながるための新しいユニークな方法を手に入れることができます。

『アサシン クリード シャドウズ』は、11月15日にPS5、Xbox Series X|S、Amazon Luna、Apple Silicon 搭載 Mac (Mac App Store)、PC (Ubisoft Store、Epic Games Store) で発売され、フランチャイズを16世紀の日本に連れて行きます。Ubisoft+プレミアムサブスクリプションの一部として、シーズンパス、ボーナスデジタルコンテンツ、先行予約ボーナスクエスト「犬に投げられた」を含むアルティメットエディションを3日早くプレイしましょう。

 

 

 

アサクリシャドウズのディレクターへのインタビュー

 

・信憑性を重視 

・日本とその文化を正しく描写することを確認 

・私たちの専門家によって常に検証 

・私たちは歴史的で本物であることを確認

 

 

 

 

 

 

 

 

侍だった確かな情報がないのにここまでテレビ局が放送したら

海外の人が弥助は侍だったと勘違いする。

 

 

外資系列経由でプロパガンダ始めてると思う。

 

 

 

 

 

差別で儲けようとする奴は洋の東西を問わずかくも醜い

 

 

謝ったらシムから嘘多用して逃げる誤魔化す

 

 

憎悪に満ちた行為を可能な限り強い言葉で非難することを明確にしたいと思います

 

 

頑張ろう!

 

 

 

オリコン入り狙う?

 

 

 

外国人は仙台、日本で日本人男性と喧嘩を始めようとします

Lmao日本の警察は役に立たない