「サムライに多様性が無い」「日本人が侍は時代遅れ」「馬鹿が見る豚のケツ」 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

「韓国系アメリカ人の私が」って時点で察し完了www

 

 

「日本の侍には多様性が感じられない!」

フランスの騎士様にはさぞ多様性があるんやろなぁ…

 

侍に多様性がない・時代遅れってマジで意味わからんくて草

 

歴史題材にしたゲームで時代遅れはホンマ頭おかしい

 

 

サムライ=カッコイイ=日本文化=✕

サムライ=カッコイイ=アジア的文化=〇

 

だから

 

あの国に武士道なんて理解するのは無理。

 

明かな時間稼ぎと不意打ち狙い。

褒めるところは勝てば何やってもいい、という韓国の伝統を受け継いでいた点

日本人選手が呆れ返っているのが伝わってくる。

 

日本の選手の姿勢の綺麗さよ…

 

これは「韓国が勝利するシナリオ」の元で開催された大会だったのだろう。

審判は韓国が勝利出来る(確定する)まで散々引っ張ってみせたが結局

「日本に負けました」な内容です。

こんなに見苦しくみっともない試合。

まあ途中から日本にそれを逆用されて

ボロ雑巾になるまで 痛めつけられたわけだがw

 

これを良しとしている審判も辞めるべきです。

 

 

1 属国に甘んじてたから 

2 武器を作る技術がなかったから 

3 強い敵に出会うと逃げ出してたから

 

日本も属国に甘んじて80年・・・このザマですがね

 

 

越えられない恨の壁

 

 

 

 

UBIは

油かぶりながら火に飛び込んでいくスタイル

 

 

UBIソフト

「“私たちの侍”、つまり日本人ではない私たちの目になれる人物を探していました」 

つまりUBIソフトは日本人イヤだからずらした。

コレが全ての答えよね。

 

黒人は「私たち」の仲間だけど

日本人は「私たち」とは別の存在だって言い放ってるわけだ

 

 

 

売れてるのに何故株価下がるの?

 

 

予約数が明らかに工作してますね 

事実を改竄するような人達ですし 

株価も下がってるから 必死なのでしょうね

 

 

中韓あたりのマーケット重視なら正解かもね

「非日本人」として「日本人」を倒すほうがカタルシス感じるだろうし。

 

 

 

 

サムライや武士はいつからアジア代表になったの?糞ワロ

 

不思議なのがさ

今回、黒人が鎧兜着てサムライになったわけだけどさ

外国人が着物を着るのは文化盗用だーとか騒いでた連中が

今回はとっても静かなんだよねぇ・・・なんで?

 

 

コメント欄 大盛況w

んでやっぱり出て来る「二ホンはその残虐さがー」www

 

一つ参考になったのがある

日本人が

「着物は誰でもおk、着物とても似合ってる、日本人より様になってる」

みたいなコメントしてたのね

そしたら

「誰かをほめる為に日本人を下げる必要はないよ」

て言われてて、なんか目からうろこ

 

成る程、これが異文化なのねぇておもた!

 

日本人が日常的にしてる相手を高める意識でのほめ方が「謙遜」

世界からみたら自分下げ「卑下」に見えるんだろね

確かに謙遜もやりすぎると嫌味くさいけど

異文化に接する時は全く通用しない

これ

敵は作らないけど相手にもされないわw

 

 

 

 

ところで、ねぇねぇ!

幕末の侍がエジプトに居た事実があるから

 

 

遣欧使節団の一員としてエジプトの地を踏んだ田辺太一

=いずれも三宅立雄さん所蔵、流通経済大学三宅雪嶺記念資料館協力

 

 

幕末に欧米列強によって開港させられた日本の港を、

再び閉じさせてほしいと交渉をするため、ヨーロッパに使いが派遣されてました。

 

 

これ映画にしたら面白そうw 非難轟々だろうね

 

 

 

幕末の侍がエジプトに居た!

この歴史的事実だけを取り上げて

エジプトの歴史とフランスの歴史では

日本人であるサムライが活躍してた!はず

証拠もあるからエジプトとフランスの歴史ゲーム

主人公は日本人サムライでOK!

サブキャラで現地人の女傑いれときますよ。

 

 

て通ると思う?

 

普通

だと思うんだよね。

 

これを真顔でやってるフェミとUBI

 

「愚か者、恥を知りなさい!」

 

 

UBI と 糞ポリコレと ハンの文化のDNA による

「日本人差別」はんたーい

 

 

差別の実態がコメント欄にあるよ

こんな人たちがポリコレの本性よ

 

謙遜を卑下と読み取る文化圏の実態

 

 

良識ある外国人は日本文化を日本文化として楽しんでるよ

 

岸田総理は国際会議に出席する際

「侍は日本文化」を主張する為に

移動の段階から鎧兜で行動しろ 支持率 爆 上がり! 

 

 

かもよw

しらんけどw

 

 

 

www

日本人じゃなくて良かったかもよwwww

笑い泣きゲイの黒人侍笑い泣き

まさに クソ ゲイ

まさに  ぼ ケツ

 

バック・ブロークン・ヤスケ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

戦国日本 衆道 ここに 極まれり

 

 

そらそうよ

日本は昔っから オープンに 得る自慰ビいてぇ よ

 

 

株価 wwwww ざまぁでやんす

www

あー腹いて

 

 

 

UBI関係者の動きが醜悪

 

 

「夏草やポリコレどもが夢の跡」

              草萌ゆる