それって文化なの? | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

なんでケツ振るの?文化なの?

 

なんでこうも攻撃的なの?文化なの?

なんで子供の前でこんなふうに振る舞うの?文化なの?

この事件は、ジョージア州アトランタのダウンタウンにあるメトロモールで、女性がダリエン・ロングという警備員にテーザー銃で殴られた事件で発生しました。身元が公表されていない女性は、口論が起きたとき、子供たちと一緒にいた。対立は、ロングが女性の子供たちに話しかけたときに始まりましたが、彼女はそれを無礼だと感じました。状況はエスカレートし、彼女と子供たちはロングを言葉で攻撃し始めた。 敷地から立ち去るよう何度も警告したにもかかわらず、女性はロングを挑発し続け、ついには物理的に彼と対峙した。その後、ロングはテーザー銃を使って彼女を鎮圧し、子供たちの前で地面に倒れさせた。ロングが撮影した事件のビデオには、女性が冒涜的な言葉を使い、警備員を殴った後、テーザードされる様子が映っている。 事件後、女性は秩序を乱す行為、不法侵入、未成年者の非行への加担、および単純なバッテリーで起訴されました。

 

 

 

どうやら、これは日本でも流行っているようです。

クルド人は日本の建設現場でお金を「見つけた」。

しかし、日本のネチズンはお金が盗まれたと信じています

世界的に評判悪いのね

 

 

複数のナイフとコーランを所持した男が、今日、

ロンドンのクラーケンウェル地区で無作為に人々を刺そうとしたため、

一般市民に拘束されました。

なんでテロるの?文化なの?

 

 

このビデオから何を学びましたか?

気に入らないとコレなの?文化なの?

 

 

 

ジャッキトランプ超特大速砲今、大問題に発展している!新たに暴露されたマー・ア・ラゴ機密文書捜査でFBIが必要とあれば、殺してもいいという命令を出していた。しかも、このFBI捜査官達への服装をあえて、FBIとは隠して、武装して乗り込んで捜査しろ!という指示まで出ていた。間違えば銃撃戦になっていたことになる。 この指令を司法省長官ガーランド本人がこの指示を出していたことが暴露された。 つまり、ジョー・バイデンはトランプ大統領の暗殺を承認していたわけだ。大問題だこれには、トランプ大統領もウルトラ激怒状態だ。 今すぐ、バイデン大統領を失脚させろ! 共和党も黙ってない。明日以降、大きな問題になるはずだ。#トランプ大統領暗殺をバイデンが承認していた事実が発覚

 

 

 

 

FBIってテロ組織なの?

人命を軽視するの?文化なの?

 

暗殺承認ってさ

 

 

それ とらんぷ だけ 

 じゃないでそ?

 

 

 もはや文化よね