うんざり | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

名古屋地検はとにかく不起訴の嵐 犬山市で児童に猥褻働いた教師

(自供済みで本人認めてる、被害児童複数、被害児童からの被害届、刑事告発あり)

が平気で不起訴になってるもんな 地獄だぞ愛知県

 

どーなってんの日本

 

 

 

 

 

 

日本人の戦争認識ってこんななの?

 

 

 

コメント欄 お暇なら見てみてみ

 

やっぱり

日本の戦争責任と残虐性が話題になってました

 

んで

やっぱりコリアンとチャニーズのDNA

南京、慰安婦、731部隊 いつものやつ

 

ドイツだけ「私たちだけは罪を認めてる!」て

頑張ってました

 

 

 

 

 

下矢印

起こった通りの歴史を教えることを拒否したり、感情を傷つけるという理由で航空映画を拒否したりすることは、日本の国家主義者が戦争犯罪を否定することを奨励するだけです。日本には自分の行動に個人的な責任をとらない文化があると聞いたことがあります。本当?日本の本当の残虐行為を他者に描写するこの場合、確かにそのように見えます。

 

 

 

自分の行動に個人的な責任をとらない文化てなに?

他人のせい、社会のせい、アベのせいダーズのこと?

 

読んでて思ったんだけど

原爆落としちゃったインパクトの強さよ

人類からの非難を避けるためには

日本が巨悪でなければならない理由がわかる

 

 

下矢印

私はドイツ人で、おそらく 50 本以上の第二次世界大戦の映画、シリーズ、ドキュメンタリーを見てきました。また、第二次世界大戦とその時代に私たちドイツ人が行った残虐行為に特化した歴史の授業を学年全体で行っています(ちなみに強制収容所の訪問は義務付けられています)。また、私たちはこれまでに行われたことを正当化しようとは決してしませんでしたし、それについてすべてを知っているので、二度とこのようなことが起こらないよう全力を尽くすことを保証します。 私がされたことに対して気分が悪かったでしょうか?もちろんそうですが、その後のドイツの対応のおかげで、私はドイツ人であることを悪いことに感じたことはありませんでした。 日本が自分たちの過去を受け入れることを願っています。そうすることで、日本に対する他国の感情も理解できるようになります。

 

 

 

南京大虐殺 毎年増える犠牲者にナンの根拠があるのよ

慰安婦 世界中で強姦しまくってコロしまくってた奴らよりまし

ジェノサイド施設まで用意して運用してた当時の同盟国

おめーにはいわれたくねーんだわ て思ってしまった。

 

 

 

 

 

まぁ 大概薄っぺら

ただ日本の「戦争歴史教育」はダメダメだって事は理解した。