【複製】この記事は公開停止中です ポリコレ勢の言論弾圧 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

この動画を見てるとわざと話をずらしてるのが解かる
 

つまり彼らはこのゲームに存在してる

「日本人排除」の意図を汲み取ってる

 

 

だから「二ホンだってぇー」となる

この程度の論点ずらしでしか対応できない程

純粋な「日本人差別」だってことだ

 

 

日本のゲームメディアとしてこの程度の調査力と

見解しか持ち合わせていないのは大変残念ですね。

なぜ炎上してるのか十分分析してないのであれば

炎上無視してゲーム紹介した方がいいのでは?

 

 

ローランド・エメリッヒがLGBTの抗議行動

「ストーンウォールの反乱」を題に取った映画『ストーンウォール』を撮ったとき、 

実際には黒人やヒスパニックなどのマイノリティによる抗議行動といった

ニュアンスのあるムーブだったのに、 主人公を白人の青年にして叩かれましたね。 

まだポリコレが顕在化していない時期だったからそれほどの大問題にはならなかったけど、

今だったら監督は命すら危ないでしょう。 

アサクリの弥助は、いま日本に対してそれをやっています。 

『ワカンダフォーエバー』の主人公を白人にするなんて誰も考えないでしょう。 

日本に対してそれを行っていいと思っているのかわからないですね。

 

 

Wikiの編集合戦になってる時点で政治的な利用と史実の改竄が起きてんだよ。

侍は黒人が起源、日本は黒人が作ったとか言い出してる。 

大問題だよ。

 

 

やっぱ、

なんていうか欧米のポリコレの対象に我々、

極東のアジア人は含まれて無いんだな

 

 

ここまでおおっぴらに人種差別をしているのがショッキングです

 

 

UBIは中国のやつでもアジア女にしてたよなw
そんなにアジア男をだしたくねえのかw

 

 

日本人差別半端ない

 

 

男子は美しい方がいいの!

だから不細工でちっさい日本の男は見たくもないの!

 

 

そのくせして美女を不細工キャラにしたがるw

 

 

結局 ブスたちの僻み妬み嫉みなんだろな

 

 

 

炎上してる公式サイトのコメント見てきたら、

 「坂上田村麻呂は黒人で、田村麻呂の娘は

  天皇に嫁いでるから日本の天皇には黒人の血が流れてる」 

って英語のコメントあってワロタw  案の定である。

 

 

 

ぜーんぶコイツのせい

シュミット堀佐知編『なんで日本研究するの?』(文学通信) - 文学通信 (bungaku-report.com)

 

なんで嘘つくんだろうな

 

ヤスケ・・・海外は なんか激しく勘違いをしているもよう下矢印

 

LGBT活動家 「人種差別と日本男が大嫌いです」

 

 

 

日本人には感情移入しにくいからとか言ってるし、

そのインタビューを日本語バージョンだけ入れてないから

悪気しかないし平気でアジア人を差別できる感性に脱帽

 

 

あなたが望まない限り、私たちが必要とするのはそれだけです

 

白人アメリカ人の女の子が、日本の歴史を書き換えて、

弥助は抑圧と戦っていたと言おうとしています

 

 

 

日本が日本このビデオゲームを作り、日本の歴史を書き換えようとした女性を制裁し、

日本への訪問を禁止することを検討しています

 

 

 

 

 

あなたは確かに日本人ではありません...

彼は実在し、彼に関する情報はほとんどない... 

リップ・ヤスケ & ノブナガ

 

 

DEI(ダイバーシティエクイティインクルージョン)とは、

「Diversity(多様性)」「Equity(公平性)」

「Inclusion(包括性)」の頭文字を取った言葉です。

つまり

生粋のクズ だそうです。

 


愚かな日本人は、弥助が本当は変装したヤクブで、専制的なイエズス会の

テンプル騎士団と織田の抑圧を止めるために奴隷のふりをしただけだ

ということを知らないのですか?

日本を統一したのも織田ではなく、彼です。

これは、史上初めて歴史的に正確なACゲームです。

 

 

何もかもが気持ち悪いアサクリシャドウズ

 

 

 

調べてみました。

 

最初に史料で確認できるのは、本能寺の変が勃発する三年ほど前です。

イエズス会の宣教師ヴァリニャーノらとともに弥助は日本の地を訪れました。

 

ヴァリニャーノは自身の帰国に際して、時の権力者である

織田信長に拝謁するために京都を訪れます。

 

ポルトガル人来航の様子や風俗を描いた『南蛮屏風』の一部。

南蛮人たちの中に黒人の姿も確認できる。

 


弥助のような黒人を見かけたことがなかった民の間ではたちまち評判となり、

京都では見物人が殺到し、やがて暴徒化してしまったとさえ伝わっています。

 

この騒ぎはたちまち信長の知るところとなり、

彼は騒動の渦中にいた弥助との面会を要求します。

面会は京都の本能寺で実施され、信長とかねてから付き合いのあった宣教師

オルガンティーノが弥助と信長の仲介人として同行しました。

信長は弥助の姿を眺めると、その異彩を放っていた容貌に

たいそう興味を示したと伝わっています。

 

信長は「肌の黒さは人為的に仕組まれたものではないか」と考え、

弥助に上半身をさらけ出すことを命じ、彼の肌をさまざまな手段で見分しました。

信長は弥助の肌を引っ張る・こするなどの手段で肌の色を落とそうとしましたが、

彼の肌には全く変化が生じなかったとされています。

さらに、弥助の体を洗うことで色が落ちるとして水浴びを命じましたが、

彼の身体は色を失うどころかますます黒光りするようになりました。

信長はこの光景にたいそう驚き、同時に弥助の肌が人為的に

着色されたものではないことを認めたと伝わっています。

そして、ヴァリニャーノが改めて信長と面会した際に信長に対する献上品として

弥助を差し出したところ、彼は喜んで献上に応じたとされます。

こうして、弥助は世にも珍しい「黒人の小姓」として

信長に仕えることになったのです。

 

個人的には「近習」に近い扱いだったのでは、と思いますが。

 

一説では私邸と従者、さらには腰刀をも与えられていたと伝わっています。

 

腰刀=鐔 (つば) のない短い刀

 

天正10年(1582)6月21日、弥助だけでなく

日本史の転換点にもなった本能寺の変が勃発します。

弥助は変に際しても臆することなく奮戦しますが、

主君信長は命を落とし彼自身も明智軍に捕縛されてしまいました。

光秀は弥助の処分を検討しましたが、

「黒人は武士ではないので南蛮寺(現在の教会)へ護送せよ」と命じ、

弥助は一命をとりとめます。

この後、弥助がどのような生涯を送ったのかということについては

史料に一切の記載がありません。

 

 

彼の存在については『信長公記』や

キリシタン文書でわずかに登場するのみで、

その生涯は大半が謎に包まれています。

 

 

 

海外でも非難殺到w

 

 

 

     やすけ 

      ね

 弥助は農民だという記録は無い。

 弥助は商人だという記録は無い。

 弥助は僧侶だという記録は無い。

 

 弥助は侍だという記録は無い。

 

   短刀を授かった

     だけの

   苗字の無い彼を 

     サムライ 

      だ 

  と認識する日本人は 

    先ず居ない  

      と 

     思います 

 

  甲冑を着て武功を挙げた

 黒人サムライなど存在しない。

      と

日本人は言い続けなければならない。

   くたばれポリコレ

 

 

アサクリの黒人侍は日本人軽視が露骨でショックでした。

もう日本を舞台にするのはやめてほしい

 

 

本当に適当に作ってるんやな。

 

 

UBIが歴史も文化も無視した人種差別ゲームを発表した後だから、

何か続編は不安になるなぁ・・・真田さんのがんばりに期待

 

 

アサクリのせいで

黒人サムライとかいう妄想に憑りつかれた奴も

これまで以上にうるさくなるだろうし、 

真田さんをはじめとした「日本らしさ」を守ろうとしてた制作陣は

物凄く大変なことになりそう

 

 

ディズニー傘下なんだよなこれ・・・

やめとけとしか思えない