ディズニーにはアニメだけでなく日本のあらゆる物に関わって欲しくない | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

バイデン政権が変わればこういうLGBTの押し売りも無くなるのかもね

 

 

 

要約すると

「日本のアニメが人気あるのが腹が立つ」

 

 

 

みんなのヤワタ氏への感想 

『お前誰だよ!何様だ胡散臭え!』


 

過去にディズニージャパンは長崎原爆の日に対し、

『なんでもない日おめでとう』とか問題ツイート発言をしていた。

他にも東日本等にも行っていた。

 


 

ザパニーズだろうね

 

 

【八幡拓人プロフィール】 ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社アニメーション責任者。エイベックス・ピクチャーズ株式会社、ワーナー ブラザース ジャパン合同会社でアニメ作品の宣伝、企画プロデューサーなどの経験を経て、2021年9月にウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社に入社。ディズニープラスではオリジナル コンテンツ部門内のアニメ作品制作を統括している。

 

『呪術廻戦 第1期』『劇場版 呪術廻戦 0』の朴性厚監督が10年構想を温めた完全オリジナルアニメ『Project BULLET/BULLET』(仮)も現在制作中です。

 

 

 

多様性、包括性を謳いながら意見の違う人を、

憎悪と軽蔑、不寛容で排除しようとしてるのが今のディズニー

 

エンタメが政治的思考を表に出したら 

エンタメでは無くなりプロパガンダになるのよ

 

 

 

 

自分で物語を作れない奴が、積極的に物語を潰していく。

このヤワタか誰か知らんが、日本のアニメに触るな。

 

 

アニメは出発点で、

今後は漫画業界にも関わっていきますって言う

欧米からの戦線布告だよね 

原作が無きゃアニメを制作するのが難しいわけだから、

文化破壊の分野では中韓よりタチが悪い

 

 

原作者がアニメ化を拒むだろうね。

彼の話す通りならポリコレ用オリジナルアニメを

自分のスタジオでアタマから創作しないとならない。

アニメスタジオは工場であり、アニメーターは工場労働者と同じ。

配給会社は小売店、コンビニみたいなもの。

原作者、創作者より下の存在である

 

 

 

ディズニーが偉そうな事を言うなら

ジャングル大帝をパクって作った

ライオンキングの売り上げから

手塚スタジオに著作権料を払わせよう

 

手塚氏がウォルトディズニーをリスペクトしていたから

訴えなかっただけ なのに今

ディズニーは手塚氏が築いた日本の漫画文化に唾を吐くわけだ。

 

コレがあいつらの文化

事、金儲けになれば義理も人情も通じない。

よく覚えておこう。

 

 

「不思議の海のナディア」=「アトランティス」もな。

 

 

 

この失敗から学ばずにハリーポッターも逃したディズニー

 

 

ディズニーは日本をなめ腐ってますから。

自己拳粉砕パンチで・・・w