ソ連の後継者 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

エンタメが政治的思考を表に出したら 

エンタメでは無くなりプロパガンダになるのよ

 

ソ連の後継者見つかりましたね

昔のディズニーに回帰したとも言えるかもしれませんね

昔はゴリゴリのプロパガンダアニメ作ってましたし

 

 

多様性、包括性を謳いながら意見の違う人を、

憎悪と軽蔑、不寛容で排除しようとしてるのが今のディズニー

 

 

何だかポリコレがネオナチみたいに見えてきた……。

 

 

こういうの見てるとこの手の連中は、面白い作品を作りたいんじゃなくて 

自分の主張を押し通すために作品を道具として利用してるだけって感じだよね 

そりゃいい作品が生まれるはずがない……。

 

 

少なくともコンテンツ産業としてのディズニーは、一度滅ぶしかないな。

 

 

アイガー

将来「ディズニーを壊した男」として歴史に残るんでしょうね

 

 

日本の某ゲーム会社も

任天堂ピーチ姫みたいな女性ヒロインを 

ダメなヒロイン例として載せた社内ポリコレPDFが流出してたから 

ぜんぜん他人事じゃない…。。

 

 

 

Pokémon GoはNianticっていうアメリカの企業が作っている。

システムの問題はNianticの責任だろ。ポリコレに日本まで巻き込むなよ。

 

太ってることは病的な理由以外で認める必要はないと思う

 

ポケモンマスターの方がモンスター


 

 

 

 

環境保護活動家やビーガンもそうだけど、

やってることが極端すぎて全然共感できない人は多いと思う。

 

他人に押し付けなければ好きにすれば良い。合掌

 

 

サバイバルの世界には「3・3・3の法則」というものが存在する。

 

「3分」:空気がなければ“3分”しか生きられない。 

「3日」:水がなければ “3日”しか生きられない。 

「3週間」:食べ物がなければ“3週間”しか生きられない。

 

それが人間の限界と言うこと。

 

 

「海外のメディアは素晴らしい!それに比べて日本は…」

って人いるけどそれは幻想だとわかる一例 

大手メディアが金と政治の影響から逃れるのは難しい

 

 

バイデン政権が変わればこういうLGBTの押し売りも無くなるのかもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欧州はもう、取り返しがつかない事態なのかもしれません...

 

そのうち日本もそうなる、確実に。

 

移った先で法を守り、自分達の文化・移民先の文化の両方を尊重し、

穏やかにコミュニケーションを図るなら移民が悪いとは言わない。 

が、移民先を自分達の領土か何かと勘違いして

自分達のルールや欲望に則り好き勝手するのは移民ではなく侵略に等しくないか

 

 

 

昭和の時代から朝鮮人が散々やってきてるよ。 

朝鮮高校(朝鮮学校)周辺地域では朝鮮高校の生徒による犯罪が酷く

駅や電車内でも平然と組織的に犯罪行為を行うので

電車通勤や電車通学を諦める人が出たり始業時間をずらして

通勤時間を被らない対応をする学校も数多くあった。

 

 

なじぇ日本人はしゃべちゅ汁のかー!

ヘイトだ差別だ弾圧だーーーーーー!

 

 

静岡県に住む中国人女

「中国人はいつか日本を血祭りに上げて復讐する ために日本にいるはずだ」