JAL123から続く自衛隊の不自然。 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

木原防衛相が緊急記者会見を開き、

「墜落したものと考えられる」と述べた。

 

同じ海域でそれぞれが順番に墜落

悪天候ではないようで。

 何かの機器トラブル発生か。 

でも2機同時だからその可能性は低い。

 

 

同じ空域で2機墜落は撃墜以外考えられない。

 

 

沖縄での事故でレコーダーの回収に手間を取ったのに、

深度5000mのこの海域では、2機分のレコーダーがすぐ回収できたとか、

不思議が多すぎる。

 

 

 

 

 

中国の仕業だと言うけど、米軍ですよ。

 

 

米軍&CIA関与ブラックボックス内のCP遠隔操作による 墜落事案

 

 

日中戦争を起こす時に、自衛隊の中に子飼いがいないとできないので、

そこに工作員を入れたい(昇進させたい)ポジションがあった時に、

いらない人を消してるんですかね?

 

 

前の事故もそうだけど 

今回の件もこれから起きる大きな動きの為の準備段階なのかも知れない。 

岸田は、戦争を起こそうとしているのかも。

 

 

一刻も早くトランプ氏復活

 

 

宮古島ー羽田ー鳥島 すべてCIA絡みだろう。

JAL123から続く自衛隊の不自然。

 

 

警察も司法も警視庁も