「見てわかる断捨離」~裏話でもっとよくわかる。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。


夏休み突入ーー。


ここ淡路島も、

今日は車や人がいっぱい。


現地の方いわく、


「毎年夏になると、虫と人が増える…」と。


さしずめ、僕などは

住み着いてしまったサナダムシか…。


***


さてさて、夏のお出かけの際、

ぜひ書店に寄って、


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

↑これ、見つけて下さい。


紹介されているリトリート施設。

自然いっぱいの写真を見ているだけで、

ココロが涼しーくなりますのでー。



***



★やましたひでこさんが、

 爆笑取材記をアップしていらっしゃいます。


見てわかる断捨離「ココロとカラダ」編 Ⅰ  ~ちんたらヨガ


見てわかる断捨離「ココロとカラダ」編 Ⅱ  ~恵美子隊長とおのころ隊員


見てわかる断捨離「ココロとカラダ」編 Ⅲ  ~恵美子隊長と私


裏話満載。うーむ。かーなり笑えます(笑)。



★取材に行かせていただいた朝霧高原診療所さんHPにて


朝霧高原診療所関連のメディア掲載情報



★僕は、このムック本の構成別に、

第1部、第2部、第3部の紹介を、画像入りで。


断捨離でココロとカラダが軽くなる理由…。


おのころ心平「ココロとカラダの交差点」スペシャル


ココロとカラダを癒すには自然に抱かれたリトリート施設へ!


***


ほかにも、

このムック本の感想アップして下さった方、

見つけちゃいました!


断捨離ココロとカラダ編の人気広がる!

@ナチュラルケア・セラピスト朋tomoさん


カラダに現れる症状は自分を客観視できるチャンス

@いさみの幸せ日記さん


見てわかる、わかる断捨離!!!

@空からの手紙・・・HAPPY DAY!さん


断捨離(本)

@大澤接骨院☆ヘルシースリムのブログさん


断捨離vol.3

@茉莉夏さん


すっきり

@英語を味わいながら留学せずにTOEIC950・英検1級を目指すブログさん


断捨離はじめました。

@整体ハスハナの日々あれこれさん


あった。お買い上げした本

@わっくわっくショップさん


【超無限セレブなダンシャベリ会】のお知らせ

@日本断捨離研究所 ひろしさん


ココロとカラダ塾@福岡 レポ ①

@熊本☆TrueLight☆さん


癒しフェア2012 in 東京

@健康な体に育てよう!栄養士ママの自然派子育てさん


めっちゃ濃いなぁ~

@【札幌】笑って生きよう☆幸せを呼び込む心と体をプロデュース♪さん


***


みなさん、素敵なご紹介、ありがとうございます!


発売から3週間、ロングセラー街道爆進中ー。

アマゾン購入はこちらから。


その際、「いいね!」をポチっとよろしくお願いしまーす。