わっくわっくショップ-120714_0156~01.jpg


あった。


『見てわかる、断捨離 ココロとカラダ』

の本を

働かせて頂いるお店の近くの本屋で見つけてお買い上げです(^o^)/


あのやましたひでこさんとおのころ心平さんが

本の題名通り

ココロとカラダを断捨離を通して書かれてます♪~θ(^O^ )

今やっと一段落したので今から夜遅いけど読ませて頂きます♪~θ(^O^ )


おのころ心平さんに出逢った


あるイベントの時
(昨年の冬)


一睡もせず参加した事思い出しました。

それこそココロもカラダもボロボロだったけど


今はおかげさまで元気になってます♪~θ(^O^ )

立ち直るのも徐々に(;_;)

今から一気に読ませて頂きます♪~θ(^O^ )


あー。

明日は早番だった
(;_;)

まあいいか。

読みやすそうだしね。

又読んだ感想を後日アップするかも(^_^)v

価格帯は680円。

あれー。

甘い誘惑だったかな♪~θ(^O^ )


でも大事な

ココロ と カラダ だからオススメの本ですね\(^ー^)/


のぶちゃんありがとうね(^o^)/

のぶちゃんのおかげでおのころ心平さんに出逢ったしね(^_^)v


本当に出逢いって大事だね。


のぶちゃんへのお中元は何にしようか♪~θ(^O^ )


なんて思ったりしている愛の独り言でした♪~θ(^O^ )


今日も無事1日終わりそう。

新月だからお願い事も忘れずね。

感謝。

ありがとうございます。


わっくわっくショップ愛