断捨離ココロとカラダ編の人気広がる! | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

ムック本
見てわかる、断捨離ココロとカラダ編ドキドキ大人気です。
amazonではコチラ!
未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*-2012071920050000.jpg
実家の母(@川崎市麻生区)は、ものすごく感激していて
ココロとカラダと断捨離と繋がってて、
わかりやすくて

おのころさんスゴイラブラブ!
やましたさんスゴイラブラブ
ノートに書き出して勉強しはじめたのよー音符
と報告が。
(あれ?私が受講生なのに、負けちゃうわDASH!)

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*-2012062817110000.jpg おのころ心平さん

そこで、女のクチコミ力はスゴイクラッカー

その感激を伝えながら見せたら、
母の友人たちの間でブームがっ 目
50代~60代~70代までもが、
「欲しいわぁ、皆さん、まとめて注文しましょうアップ」なんて動きもあったそうです。
さすが婦人力にひひ


シンシアリーでは、カラダとココロを繋ぐセッションなので、
クライアントさんにもオススメしてます音符

繋がりがわかりやすくなるはずっひらめき電球


インナーチャイルドやフラワーエッセンスなどなど
内面を見つめる仲間たちには、響くこと間違いないっ。


と、私ったら、セールスレディになってる?べーっだ!


前回の塾後、
本人に持っていただいてパチリ!振り向くと
人だかりがっニコニコ
先生が素敵!!と先生がタイプラブラブ!なファンもいっぱい!?


後半に載ってるリトリートや診療所は私が目指す空間ラブラブ

いつも授業で語って下さるおのころさんのビジョンは素晴らしいです。

それが広がって繋がって、皆様が健やかでありますように!

皆さんが不調解消!軽くなりますように。