d-iZe AUTUMN TOUR 16 “CARAVAN” 金沢 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「鏑木商舗」でした!



金沢公演のライブハウスは Puddle Social さん!



近くを散策していると、キャラバンカーから荷物を下しているチームDを発見!

カルロスさん車の上に乗って頑張ってる!

今回、ずっと車の運転もしてくれてたみたいだし、影の立役者ですね!



ライブハウスに入ると良い香りが漂ってる!

会場でお香が炊いてありました♪



セットリスト

  1. ベイビー・アイラブユー (TEEさんのカバー)
  2. ハレガサ
  3. Automatic (宇多田ヒカルさんのカバー)
  4. 366日 (HYさんのカバー)
  5. フィクション
  6. グランマ
  7. extra (Goosehouseさんのカバー)
  8. MELODY
  9. 線香花火

アンコール

  1. 旅の向こうに
  2. 小さな恋のうた (MONGOL800さんのカバー)

Goosehouseのアルバム「Soundtrack?」について10分くらい語ってたよ!(笑)
 

Soundtrack?は、まったりトラベラーが唯一持ってるGoosehouseのCD!



マスクして顔が隠れてるから、調子乗ってツーショット掲載しちゃおうかな爆  笑

函館で風邪ひいて、嶽温泉で治したけど、喉だけはガラガラで、伝染させちゃいけないと念のためマスクしてました照れ

ライブ後、金沢豆粒さんと金沢おでんを食べに!

とーっても美味しかったラブ

もっと長く滞在していたかったな。


次回の記事は「帝国ホテル大阪 パンケーキ」です!

(2016年11月)

 

■d-iZeさんに関する記事■
d-iZe 1st LIVE TOUR 「i-D」
嶽温泉 丑湯祭り2013 ジョニビライブ
鍵歌上等2013 -秋の陣-
d-iZe PLAYING MUSIC. FINAL 『THANK YOU.』
d-iZe LIVE 2015 "1st. - Prologue"
d-iZe INSTANT POP TOUR SPRING 2015 大阪
d-iZe INSTANT POP TOUR SPRING 2015 名古屋
d-iZe INSTANT POP TOUR SPRING 2015 東京
d-iZe 海外初ライブ UW JSA Matsuri
d-iZe INSTANT POP MUSIC meets CLASSICS
嶽温泉 丑湯祭り2015
天CAS1周年
d-iZe LIVE 2015 autumn「IN A BEDROOM」
d-iZe 弘前中三 あけおめライブ
d-iZe IN A BEDROOM インストアライブ
d-iZe IN A BEDROOM 2016 全国ツアー
d-iZe ジャカルタライブ
嶽温泉 丑湯祭り2016 d-iZeライブ
弘前中三限定CDリリース記念ライブ
d-iZe AUTUMN TOUR 16 “CARAVAN” 横浜
d-iZe AUTUMN TOUR 16 “CARAVAN” 札幌
d-iZe AUTUMN TOUR 16 “CARAVAN” 弘前
常盤野祭
d-iZe AUTUMN TOUR 16 “CARAVAN” 金沢


1stアルバム「i-D」 絶賛販売中


d-iZeさんの定番ラブソングを詰め込んだファーストアルバム!

2ndミニアルバム「i2D」 絶賛販売中


Goosehouse卒業後、再始動1発目のリリース!
タイトルのi2Dには「ItoD」自分がd-iZeに変わるという意味も込められている!

3rdアルバム「IN A BEDROOM」 絶賛販売中
今までの曲達は過去の恋愛などを歌ったものが多いですが、3rdアルバムはd-iZeさんの「今」が詰まった珠玉の1枚!

■弘前中三限定CD「BE POP!!」 限定100枚リリース


d-iZeさんの出身地である青森県弘前市にあるデパート弘前中三120周年を記念して制作された1曲!
キャッチーな歌詞とメロディーで弘前の街全体を明るくしてくれる!

■4thアルバム「VINTAGE」 制作決定!
今までライブで大切に歌ってきた未音源、せつない歌詞で涙なしには聴けない「線香花火」を収録して2017年春リリース予定!
「今」のd-iZeさんが歌うラブバラードも収録される?と期待の1枚!
今からリリースが待ち遠しい!
 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ