d-iZe LIVE 2015 autumn「IN A BEDROOM」 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

d-iZe1

今回の会場は渋谷の duo MUSIC EXCHANGE です!

隣でザ・チャレンジのライブがやってました!

時間がズレていたらハシゴしても良かったな!



d-iZe2

今回のライブ名は『d-iZe LIVE 2015 autumn「IN A BEDROOM」』

ステージにはd-iZeさんの寝室を再現!

春に『INSTANT POP TOUR SPRING』を開催したので、AUTUMNもあるだろうと思っていたけど、まさかこんなに凝った演出になるとは!

d-iZe3

ドレスコードは『80's パジャマ パーティー』

会場にはパジャマを始めとしたスウェットやジャージなどのルームウェアの人がいっぱい!

なんだか、リラックスまったり空間♪

d-iZe4

ライブは新曲の「Million Dreams」から始まりました!

ストーリー仕立ての演出で、いつものライブより歌詞が深くまで入ってくる感じ♪

新曲は応援ソングのようで、もっとしっかり聴きたいなと思いました!

新しいアルバムは2月発売だそうです!

待ちきれないなー♪

3rdアルバムは明日への活力がもらえるものになりそうな予感♪

d-iZe5

d-iZeさんのライブは、ファンの年齢層幅広いのが特徴ですが、今回はテーマが80'sということで、80's Super Hit Coverメドレーなんかは私以上の年齢にとって、馴染みのある曲ばかり!(笑)

若い人には新しい音楽に聞こえるのかなー?

普段頑張っているお父さんお母さんを応援してくれるようなライブでした!

d-iZeさんの創り上げる世界感にどっぷり浸って、あっと言う間でした!

■セットリスト■
01.Million Dreams
02.INSTANT POP STAR
03.Let's get started(おそらくこんな感じの曲名)
04.ImPulSe
05.sweet lies
06.80's Super Hit Coverメドレー
 ①Video Killed The Radio Star(The Bugglesさんのカバー)
 ②ルビーの指環(寺尾聰さんのカバー)
 ③淋しい熱帯魚(Winkさんのカバー)
 ④恋におちて -Fall in Love-(小林明子さんのカバー)
 ⑤異邦人(久保田早紀さんのカバー)
 ⑥雪國(吉幾三さんのカバー)
 ⑦Romanticが止まらない(C-C-Bさんのカバー)
 ⑧パラダイス銀河(光GENJIさんのカバー)
07.i-D
08.Watch out
09.Baby Baby(安座間美優さんに提供した楽曲のセルフカバー)
10.miss you
11.フィクション
【アンコール】
12.コンプレックス・コンプレックス
13.ImPulSe


ライブの後の握手会で、興奮していて、いつもライブの感想言うの忘れちゃうんですけど、今回も忘れました。(笑)



佐藤加菜子さんがとても素敵な感想を書かれてます!

私が普段感じているけど、文才がなくて伝えられないことが、沢山書かれていてとても共感できます!

お時間ある方はぜひ読んで欲しい!

カルロスさんのブログには写真がいっぱいです!

雰囲気が少しでも伝われば!

■オススメ外部ブログ■
⇒佐藤加菜子さんの「d-izeさんライブ(11月23日)感想文
⇒カルロスさんの「d-iZeライブが楽しすぎた件。
⇒カルロスさんの「新米スタッフから見る、d-iZeバンドの魅力
⇒さとしさんの「11/23 d-iZe LIVE 2015 autumn 『IN A BEDROOM』


次回の記事は「アパホテル横浜関内 チェックイン」です!



ファーストアルバム「i-D」 絶賛販売中



セカンドミニアルバム「i2D」 絶賛販売中



サードアルバム「IN A BEDROOM」 絶賛販売中

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ