鏑木商舗 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「FDA 青森発 小牧行き」でした!



金沢武家屋敷地区を散策♪

金沢の街の中心、香林坊からすぐなので、とっても気軽に立ち寄れる!

街の近くにこういう空間が残っているって素敵おねがい



前を通りかかって気になった九谷焼の鏑木商舗(かぶらきしょうほ)さんを訪ねました!



店内は九谷焼の販売をしていましたが、庭園側にはカウンターがあり、お茶を頂けるようになっていました!

日本庭園を眺めながら、まったり照れ



お水が九谷焼のグラスで運ばれてきました♪



お抹茶セットをいただきました!

和菓子も美味しくてほっこり照れ


次回の記事は「d-iZe AUTUMN TOUR 16 “CARAVAN” 金沢」です!

(2016年11月)

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ