d-iZe IN A BEDROOM インストアライブ | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



横浜の「みなとみらい21」にあるTSUTAYAにやってきました!



店頭にd-iZeさんのCDが展開されてる!

この日は待ちに待ったd-iZeさんのCD発売日!

リリースされたCDとしては3枚目ですが全国流通は初です!

店頭にCDが置かれていると感慨無量ですね(T-T)



気が付いたら店内のデジタルサイネージがd-iZeさん一色!

あっちを見ても、こっちを見ても、d-iZeさん!

すごいよこれ~!!



本番は撮影禁止と聞いていたので、リハーサルの姿だけパチリ。(本当は撮影可だったらしい)

私にとってはd-iZeさん初インストア!

d-iZeさんにとってもgoosehouse卒業後初のインストア!

すぐ横がスタバになっていて、一般のお客さんもコーヒー飲みながら曲に乗っていたのが印象的だったなぁ♪

リハーサルでは槇原敬之さんの「もう恋なんてしない」とオリジナルの「ハレガサ」「think of you」を歌ったのですが、本番では歌わず(笑)

こういう所が憎いよね~♪(o^-')b



この日に発売されたCDに、発売日入りのサイン!

この日の呼び方は「トラベリングさん」

これ豆粒さん達(d-iZeさんのファン達)に評判悪かったよ(笑)

次回に期待だね!

■横浜インストア セットリスト■
1.Desperado(The Eaglesさんのカバー)
2.sweet lies
3.ベイビー・アイラブユー(TEEさんのカバー)
4.グランマ
5.Million Dreams




場所が変わって、名古屋でもd-iZeさんのCDが展開されてる~♪



この棚に「d-iZe」っていう仕切りがあるだけでワクワクしますよね!

ここに、これから、どれだけのCDが並ぶのか想像するだけで、にやけてくる。



名古屋のリハーサルでは、「リハーサルで歌っちゃうとネタバレするなー」と言いながら、槇原敬之さんの「どんなときも」、aikoさんの「カブトムシ」、オリジナルの「Million Dreams」を歌ってくれました♪

エスカレーターの隣だったので、他のフロアにも歌声が響いていたと思う!

ホーム名古屋でd-iZeさんの知名度がもっと上がると良いな♪

名古屋では、名古屋出身のスキマスイッチさんの曲をカバーしてくれました!

ファーストツアー「i-D」の時もスキマスイッチさんのカバーをしてくれたなぁと3年半前の思い出に浸らせていただきました♪(*^▽^*)

■名古屋インストア セットリスト■
1.Desperado(The Eaglesさんのカバー)
2.sweet lies
3.全力少年(スキマスイッチさんのカバー)
4.グランマ
5.Million Dreams


大阪では大阪LOVERを歌ったらしいですね!

■オススメ外部ブログ■
⇒ゆうねーんさんの「d-iZe 【IN A BEDROOM リリース記念】インストアライブ inキャナルシティ博多






ファーストアルバム「i-D」 絶賛販売中



セカンドミニアルバム「i2D」 絶賛販売中



サードアルバム「IN A BEDROOM」 絶賛販売中

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ