d-iZe 【IN A BEDROOM リリース記念】インストアライブ inキャナルシティ博多 | ゆうねーん

ゆうねーん

ゆうねーんのLIVE記録

インストアライブ。

…という名のアウトサイドオブビルディングライブ。

Out Side Of Building Live

二日連続でd-iZeさんに会えました♡


キャナルは小学生ぶりでした。
あんなステージあったなんて知らんかった(゜Д゜)

昨日のLIVEでますますd-iZeさんファンになって、同時に波音さんファンにもなった私はd-iZeさんを撮ってるフリをしてちゃっかり波音さんも撮ったのでした(o´罒`o)



お2人ともかっこよい!
白の衣装がまたさらにカッコ良さ引き立ててたように思うよ!

リハで「もう恋なんてしない」歌ってくれた!
ジョニビ慶のEnglish Ver.好きで、カラオケで毎回頑張って英語で歌うくらい大好きで、だからとても嬉しかった。
サビは思わず英語で口ずさんじゃった。
d-iZeさんは日本語だったのに(笑)

リハしてる時の真面目に打ち合わせしてるd-iZeさんはLIVEで楽しませてくれるd-iZeさんとはまた別の顔だったように思う。好き。♡


サイン会も参加(^ω^)♡
名乗ったらTwitterで見たことあるって言ってもらえた!
d-iZeさんぜひ覚えて!大分のゆうねーんです!笑
前日渡しそびれたお手紙も無事渡せた。
お手紙に想いちゃんと書いたから、うまく伝わってるといいな。

{226C27B7-036C-4A04-8028-52BF43B72AC6}

書き間違えて頑張って上から書いてたの可愛かった(笑)



というわけで一番会いたくてたまらなかったd-iZeさんに二日連続で会えてとても幸せな想い出ができた私ゆうねーんはしばしLIVE参加はおやすみ。

春から短大2年生というわけでもろもろ忙しくなりますゆえ、気を引き締めるためにも自粛!


来年のこの時期にd-iZeさんまた来てくれないかな。

〝d-iZeで始まりd-iZeで終わるLIVE休戦期間〟

ってなんか響きええやん。笑
というわけでd-iZeさんぜひよろしくお願いしまーす!


お金がたまるポイントサイトモッピー