Xのトレンドを見てみたら、今日も

愛子さま

がやたらと強調されています。またかよ、うんざりするよと思いつつも、愛子さま推しの人達の熱意に応えて、今日(皇紀2684年6月9日)はこの記事を紹介します(笑)下矢印

 

 

まじな話、愛子さまって何人いるんだろ?下矢印

 

 

 

 

愛子さまに関して「皇太子に」「天皇に」と推す人達は、「影子」について気づかないの?本当、盲目で思考停止しているんだね。ああ、おめでたいねてへぺろ

そういう人達は、皇位継承権第一位の皇嗣殿下(秋篠宮文仁親王殿下)の事をガン無視するでしょう。盲目で思考停止しているからなんだろうが…そんな大馬鹿者に、この記事を読ませてやりたいです下矢印

 

その記事にも書いたが「英国などで王位継承原則を変えているが、すでに生まれた子については変更しないのが国際常識」だそうです。そんな基本的な事もわからず、皇位継承順位を変えようということは、正統な皇位継承権者を追放しようと言ってるに等しいです。そんな論者やそれに踊らされている人たちって、自ら謀反人を名乗っているだけでなく、馬鹿を晒しまくっていることになります。人として一からやり直したほうがいいですよてへぺろ

 

なお三日前(皇紀2684年6月6日)も愛子さま推しのトレンドがありましたが…その時はこの記事を出しました下矢印

 

 

そういえば今日で愛子さまの御両親(天皇皇后両陛下)の御成婚から31年経ちました。特に話題にもなっていないが…あの御成婚こそ、皇室にとって、そして日本日本にとって最悪な状況を招いたといえます。御成婚前の今上さん、別人のような顔、「帝王学」を地で行った感じです。この記事のおわりのほうに、その御写真が載っています下矢印

 

今となっては御成婚前に戻せるわけもないので、ただただ「令和」が一日も早く終わり、あの御一家が臣籍降下することを強く願わずにいられません!

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング