当ブログでは、埼玉県川口市周辺のクルド人問題について、昨年から何度も取りあげてきました。とはいえメディア(マスゴミ)の情報しか知らない人たちは、問題を全くと言っていいくらい知らないだろうからと、情報拡散の形で記事にし、繰り返し伝わるようにしました下矢印

 

 

 

 

 

 

もっとも最後の記事は、クルド人問題で発信している方達の中で、明らかに胡散臭い情報が広まっているかもしれないと思い、取りあげました。もし私の指摘が的外れでなければ、どなたかイスラム圏に詳しい権威のある方、できれば日本保守党の飯山陽さんに取りあげてもらえばいいのだろうが…

 

その飯山さんの最近のポストで、ちょっとどころでないくらい気になる事を知りました下矢印

 

 

 

日本日本各地にモスク計画続々…モスクとはイスラム教礼拝所で、今年(皇紀2684年)4月時点で133カ所もあるそうです。40年前の4カ所と比較するのもナンだが…そんなに増えたんだびっくり

技能実習生の増加などイスラム教徒のコミュニティー拡大が背景にあるというが…確かに今なら北海道の片田舎でもインドネシア人の姿を見かけ、というか身近なところでも採用されているのを目にすれば、一気にイスラム教徒が増えたような感じもしてきますガーン

 

無論日本国内ではまだ少数派、27万人だと言われていますが…彼らがネズミ算式に増える恐れがあります。どんどんイスラム教徒を労働力として受け入れたり、移住させ子供がどんどん生まれれば、あるいは日本人の中からイスラム教にかぶれる者も出てくれば…何時100万人、200万人を超え、日本社会の脅威となるかわかったものでありません。

超高齢化社会、出生率の恐ろしいくらいの低さ、コロナワクチンとの因果関係を否定できない超過死亡といった要因で、一般の日本人が激減するのが予想されるのだから、現段階でも危機的な状況といえます下矢印

※飯山さんの問いに対する私の意見です。

 

しかもイスラム教徒らは、モスク建立のために同胞や母国の著名人に協力を仰ぎ、SNSを活用して資金集めに奔走しているそうです。そこまでするのだから、積極的に日本日本をイスラム化しようという意思が強く伝わってきます。

イスラム教徒は自分たちの信仰が絶対、異教徒は改宗させるか滅ぼすか、という認識でしょ?

そんな連中の「信教の自由」を認めることによって、我々のそれが著しく侵害される恐れがあるんですよ!下手をすれば我々の生存権にも関わる事になりかねないんですよ!

モスク建立に象徴される由々しき動きは、大いに警戒すべきです!場合によっては、早急にでもイスラム教徒に一定の規制を設けてでも、イスラム化に向かう動きを阻止すべきです!

 

無論、正当な滞在者や合法的に移住した方々が少数派としておとなしくしてくれ、かつ日本日本の法律や文化に敬意を払う姿勢があればいいのだが…そんなものが露ほども感じられないどころか、文化的な侵略を大規模・組織的にやっているから、警戒せずにいられません注意

※警戒といえば、イスラム教徒がこの過疎ブログの発信を問題視するかもしれないので、何時攻撃されてもいいようにしておいたほうがいいかもしれません。とすれば、寝ていてもすぐに起きれるよう、酒生ビールをやめておく必要があるのか?めんどくさいなショボーン

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散もお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング