”17日皇嗣ご夫妻「開会式」ご臨席に今上雅子ペア【速報】で対抗?#皇室 #天皇 #雅子” | 小野公使のブログ

小野公使のブログ

以前政治問題等について吠えていた小野公使です。今度もいろいろ綴っていくつもりです。

現在発売中の「週刊文春」で

秋篠宮家(皇嗣家)を支える皇嗣職宮務官の人事をめぐり、警察庁出身者の出向が途切れる異例の事態が起こっていた

という、ものすごく気になる内容の記事があります。一応購読して読んでみたが…どう読んでも秋篠宮家に問題があるかのような書き方です。

だが、そこまで露骨な書き方をされたら、捏造報道の類いだなと気づかされます。とはいえ、秋篠宮家と警察が「暗闘」(対立)しているかのような書き方をしているのが、どうも引っ掛かります。

そこで朝の記事(前記事)出したのですが…さすがに直接言及しにくいことが多くあるので、記事からさらにリンク先に飛んでください下矢印

 

 

 

それにしても、メディアは何が何でも秋篠宮家下げダウンにしようとする一方、今上御一家のことになれば異常なまでに爆上げアップです。そして秋篠宮家が注目されそうになると、別のニュースをかぶせて何が何でも今上御一家サイドに話題をもっていこうとしています。

無論、それは忖度に過ぎないんだけど…中には5年後のまだ確定してもいない事を「速報」として出すくらいです下矢印

 

 

 

一昨日皇紀(2684年5月17日)秋篠宮御夫妻は神戸市須磨区神戸総合運動公園(ユニバー記念競技場) で開かれた「世界パラ陸上選手権大会」開会式に御出席されました。

普通に考えたらこれは全国ニュースで大きく取り上げられるところでしたが…17日は、鹿児島県が「2029年春の第79回全国植樹祭」を招致すると発表し、それが何故か全国的ニュースの速報となり、過去の植樹祭での今上御夫妻の映像が流れ、称賛するものとなったようです。

5年先の、まだ確定もしていない事について、全国ニュースで速報?はっきりいって、頭おかしいんじゃないの?

まあおかしい御方を盲目的に礼賛していれば、そうなってもしょうがないんだけどてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング