今日のおみくじ(皇紀2684年4月28日) | 小野公使のブログ

小野公使のブログ

以前政治問題等について吠えていた小野公使です。今度もいろいろ綴っていくつもりです。

日曜日だから特にこれといったことをするわけでないし、予定では明後日から大型連休なんだけど、何か気が重いです。

 

それはそうと、本題のおみくじのほうにいきます。今日(皇紀2684年4月28日)はこう出ました下矢印

 

忙しすぎてハイになる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

末吉…いまいちなくじが出ました。

忙しすぎてハイになる

と出たけど…仕事が休みなのに、何かめんどくさい事が起こるんだろうか?ともかく

意識を自分に向ければ心配なし

と出たので、なるべく自分自身を見つめるようにします。

 

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング