そういえばしばらく皇室関連記事を書いてませんでした。

 

あと3日で元号が「令和」になってから5年、今上陛下の即位から5年です。それに先立ち共同通信社は昨日(4月27日)、皇室に関する全国郵送世論調査の結果をまとめました。

皇位継承の安定性について「危機感を感じる」が「ある程度」を含め72%、女性天皇を認めることは計90%が賛同したそうです下矢印

 

「愛子さまを天皇に」とか言って回ってる連中にとっては「朗報」かもしれません。でも、その手の主張をしている方は、過去の歴史上あった「女性天皇」と前代未聞の「女系天皇」を意図的に混同しています。愛子さまは「男系女子」ですが、愛子さまが皇室の男系子孫以外の民間人と結婚した場合に生まれた子供は「女系」…その時点で神武天皇以来の皇統が途絶える事に触れません。

またそういう人達は皇位継承順位の変更も要求しています。早い話、皇嗣家(秋篠宮家)の排除です。現皇室の唯一の男系を維持できる宮家をバッシングし排除…それも神武天皇以来の皇統を無視している事なのに、それを確信犯的にやろうとしています。

そんな謀反人にえさを与えるような結果を、疑うべきです!調査に応じた相手がごく一部の、特定の層だけなら、世論操作、謀反の片棒担ぎとみなすべきです!とにかく調査の実態を詳細にしてもらいたいです!

 

それはそうと、そこまで前代未聞の事までやって、正統な皇統を無視してまで「次代天皇」に推したいというのなら、愛子さまはどれくらい賢明な御方なのか?…でもこんな御方なんですよ下矢印

 

 

このリボンの結び方は「縦結び」…「死に装束の帯を結ぶ」時の結び方です。縁起でもないです。こんな結び方を間違ってしたら怒られて当然のものです。

 

そんな結び方をしても誰からも止められない、そしてそれが普通と思っている…まともじゃありません。次代天皇どころか社会人としてまともにやっていけるか、甚だ疑問です。

どういう育て方をすればそんなふうになるんだろ?親の顔が見てみたいわ爆  笑

※不敬?うるさいよ。私にそんなことを言う前に、「縦結び」の事をあの御一家にちゃんと指摘しなさいてへぺろ

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング