前記事投稿後気づいたんですが…Xのトレンドに

富岡八幡宮

とありました。確か衆議院議員補欠選挙東京15区の、日本保守党の飯山陽さんの選挙関連の情報でも出てきた神社神社だよなと思いつつ、何気に検索したら…このライブが出てきました下矢印

 

 

願わくば、この演説が月曜の朝の情報番組、昼の情報番組で大々的に取りあげられてほしいですお願い

 

 

 

なお、前記事にも書きましたが…ネット選挙は本日23時59分までしか出来ません。ご存知の方もいると思いますが

インターネット選挙運動が解禁になっても、選挙運動は、公示・告示日から投票日の前日までしかすることはできません(公職選挙法第129条、第239条)。

だから明日は、リブログもダメです。ブログだけでなくXその他のSNSでもダメです。応援する気持ちが強くても自身が公選法違反を犯し罪に問われれば、応援したい相手にも迷惑がかかることもありえます。

日本保守党支持者が何か問題を起こせば、左翼や反日の手合いがここぞとばかりに叩くかもしれません。せっかく日本を良くする動きに水を差すわけにはいきません。大事な時なので法令遵守、自制が大事なのです。

 

 

なお、選挙戦終盤になってにわかに出てきた飯山さんの過去の発信の件(保守系が激怒する、悠仁さまに対する不敬と取れる発言)については、この記事(前記事です)に私見を書きました。もしよろしければご覧になってください下矢印

 

 

飯山さん、私は東京の有権者ではないけど、日本日本を良くしてくれる可能性の高い政治家の勝利を祈願しますニコニコ

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング