【購入品】SHEINで初買い物をしてみた | ズボラ主婦むつきの活動録

ズボラ主婦むつきの活動録

仕事と家事、子育てのかたわら、クリエイター活動をしています。イラストや漫画の制作、手帳タイム、オタ活など。日々の楽しいことを発信。

 

 

むつき
 

どもども。

主婦クリエイターのむつきです。

 


前々から気になっていたSHEIN。

服はもとより、文房具も実にさまざまな物が売られていると以前から聞き及んでいました。

でも海外のサイトということで、品質とか梱包もろもろ不安があったため、これまで利用しなかったんです。


が、しかーし!

お値段が非常に安い。

そこに物凄く惹かれ、欲しいものがたくさんあったので初めていろいろ買ってみましたキラキラ



購入したのは手帳やポーチなどに付けるキーホルダーとシールです。
海外のショップらしく、日本ではあまり見かけない可愛いのがたくさんあってすごくいいですね!!
梱包は正直アレでしたが、品質的には全然問題なかったです。
もうね、どうして今まで利用しなかったのか。
ほんとやっちまった感じがハンパない爆笑

まぁ、これから利用させてもらえばいいことですねグッ



届いたものでさっそくTNRに装着キラキラ

ますますいい感じになった!!


TNR自体は9月から運用を開始するつもりなため、まだまだ待機ではありますが、本当にもう今から使うのが楽しみですニコニコ


今後の母艦手帳となるこの子には、もっと他にも装飾を施してあげたい。

でもアイデアがまだ浮かんでいないので、おいおいだな。



8月になったらまたSHEINで買い物しようと思います。

手帳が趣味だと、シールやら紙ものやらが必要になってくるんですよ。

手帳だけでいいじゃん、って思われるかもしれませんけどねアセアセ

慣れてくるといろいろやりたくなるんです。

そんなもんなんです手帳って笑い泣き


商品が膨大すぎて探す方が大変ではありますが、他の手帳好きさんたちと比べてまだ私は圧倒的にアイテムが少ない。

がんばっていろいろ集めるぞ〜!!


 

むつき
 

今回はここまで。

読んでくださりありがとうございました!

 

 

    


\pixivへの投稿作品/

イラスト・漫画作品・リクエストはこちらから➡


\YouTubeでの投稿動画/

手帳の中身や作業風景をご覧いただけます➡


\Instagram/

手帳の中身や使用文房具をリアルタイムでお届け➡

 


\noteでも執筆中/

創作やライフスタイルをもっと詳しく読みたい方はこちら➡


カラーパレットイラストが欲しい方カラーパレット

■イラストのご依頼をお受けします➡

 

 

 

オーナメント人気記事オーナメント