【イラスト】pixivリクエスト(セフィリアとレルク) | ズボラ主婦むつきの活動録

ズボラ主婦むつきの活動録

仕事と家事、子育てのかたわら、クリエイター活動をしています。イラストや漫画の制作、手帳タイム、オタ活など。日々の楽しいことを発信。

 

 

むつき
 

どもども。

主婦クリエイターのむつきです。

 

今回は久しぶりにpixivのリクエストをいただきましたので、その完成したイラストをお披露目させていただきますキラキラ

 

 


下矢印実寸大はこちらから下矢印

 

 

私と同様に、ご自身のオリジナルキャラクターで創作されている方の、そのキャラクターを描かさせていただいたんですよ。

版権もそうですが、上手く描けるかどうかと同じレベルで、解釈違いがないかどうかが依頼を受けた時に緊張します滝汗

 

こういったリクエストといった依頼は、自分の読解力?

感性?

をもうフル動員させるのですが、ここのところイラストを描くときのインスピレーションが、昔よりだいぶ落ちたのを実感するんですよね……無気力

どうも現実ばかり直視し過ぎて、感覚が錆びついたような気がします。

まぁ現実的に考えなければならないことだらけだからしょうがないんですけども……。


だからといって、このままではいかーんハッ


昔はね、それこそイラストを描くときは頭の中にフッと降りてくる感じでイメージが出てきてたんですよ。

それが最近ではなかなか難しくなってきてしまいましてアセアセ

ちょっと特訓し直そうと思ってます。


その話はまた次回にでも!

 

 

むつき
 

今回はここまで。

読んでくださりありがとうございました!

 

 

    


\pixivへの投稿作品/

イラスト・漫画作品・リクエストはこちらから➡


\YouTubeでの投稿動画/

手帳の中身や作業風景をご覧いただけます➡


\Instagram/

手帳の中身や使用文房具をリアルタイムでお届け➡

 


\noteでも執筆中/

創作やライフスタイルをもっと詳しく読みたい方はこちら➡


カラーパレットイラストが欲しい方カラーパレット

■イラストのご依頼をお受けします➡

 

 

 

オーナメント人気記事オーナメント