【動画UP】7月のセットアップ/TNPとバレットジャーナルの中身をパラパラ | ズボラ主婦むつきの活動録

ズボラ主婦むつきの活動録

仕事と家事、子育てのかたわら、クリエイター活動をしています。イラストや漫画の制作、手帳タイム、オタ活など。日々の楽しいことを発信。

 

 

むつき
 

どもども。

主婦クリエイターのむつきです。

 

今回は新作動画のお知らせですキラキラ

 

2024年下半期手帳会議後、お初の手帳セットアップだったため、けっこう中身を変えました。

それについてたっぷり喋らせてもらってます(笑)

相変わらず噛んでますがどうかご容赦を←
 


\チャンネル登録をよろしくお願いします/


 

 

下半期の手帳会議をしてからは、またさらに手帳を書くのが楽しくなってます飛び出すハート

 

自分がちゃんと生きてるって実感。

自分の人生をがんばっている。

 

そんなのを感じるからですねキラキラ

 

実際にノートとペンを使って書くというのは、メンタル面や将来設計などに非常に良いという話です。

私も少しずつ自分なりの手帳の書き方がわかってきたことで、本当の自分の気持ちだったり願望だったりを表面化させることができています。

そのおかげで次に進むための指針も見えてくる。

自分が望む未来へと着実に向かっていける。

 

本当に手帳を好きになって良かったと思いますニコニコ

 

そんな私の手帳ライフですが、もう少しで来年の手帳たちが発表&販売されるということで、さらにワクワクが止まりませんラブラブ

めぼしい手帳には目をつけていますが、それらを実際に手に入れた時のことを想像すると楽しみで仕方がない!

だから今年の夏もまた酷暑になると思いますが、がんばって生き抜いてやろうと思ってます(笑)

欲しい手帳を手に入れ、使うまではタヒねないびっくりマーク(笑)

 

あ~夢が広がりますわ~よだれ

 

 

むつき
 

今回はここまで。

読んでくださりありがとうございました!

 

 

    


\pixivへの投稿作品/

イラスト・漫画作品・リクエストはこちらから➡


\YouTubeでの投稿動画/

手帳の中身や作業風景をご覧いただけます➡


\Instagram/

手帳の中身や使用文房具をリアルタイムでお届け➡

 


\noteでも執筆中/

創作やライフスタイルをもっと詳しく読みたい方はこちら➡


カラーパレットイラストが欲しい方カラーパレット

■イラストのご依頼をお受けします➡

 

 

 

オーナメント人気記事オーナメント