【動画UP】2024年下半期手帳会議 | ズボラ主婦むつきの活動録

ズボラ主婦むつきの活動録

仕事と家事、子育てのかたわら、クリエイター活動をしています。イラストや漫画の制作、手帳タイム、オタ活など。日々の楽しいことを発信。

 

 

むつき
 

どもども。

主婦クリエイターのむつきです。

 

新作動画のお知らせですキラキラ

 
\チャンネル登録をよろしくお願いします/

 

今年ももう半年が経とうとしており、下半期になってしばらくすると来年の手帳が販売し始めますよね。

 

なので今回は来年の手帳会議に向けての手帳会議をやりました!

 

「は? 手帳会議の手帳会議ってなんぞ?」

 

っと、思われる方が大多数だと思います。

私も自分で言ってて「なに言ってんだ」ってぶっちゃけ思いました(笑)

しかーし! これは私にとってとても重要なことなのですよワトソンくん!←は?(笑)

 

動画内でも言っていますが、実はすでに来年に使いたい手帳があるんです。

それはTNR(トラベラーズノート レギュラーサイズ)びっくりマーク

 

今年の2月にTNP(トラベラーズノート パスポートサイズ)を購入したことをきっかけに、そこからずっとTNRを再び使いたい気持ちになったことは以前書いたと思います。

でも、今現在TNRを増やすことはできません。

なぜなら、すでに私が普段使いとしている手帳は4冊もあるからです。

(サブ手帳を含めると、全部で6冊ハッ

 

ただでさえ忙しいと持て余してしまう数なのに、そこへTNRを加えることは無謀。

そのため、使っている手帳の内の一つをTNRに差し替えることにしました。

それが今回の動画のポイントです電球

 

ぜひ、動画をご視聴いただけたら幸いですニコニコ

 

 

次回の動画は、会議後の手帳タイムの様子をお送りするつもりです。

無言で字幕パターンか、おしゃべりしながらにするかはまだ決めてはいませんが、なるべく今月中に撮影したいと思います!

 

 

むつき
 

今回はここまで。

読んでくださりありがとうございました!

 

 

    


\pixivへの投稿作品/

イラスト・漫画作品・リクエストはこちらから➡


\YouTubeでの投稿動画/

手帳の中身や作業風景をご覧いただけます➡


\Instagram/

手帳の中身や使用文房具をリアルタイムでお届け➡

 


\noteでも執筆中/

創作やライフスタイルをもっと詳しく読みたい方はこちら➡


カラーパレットイラストが欲しい方カラーパレット

■イラストのご依頼をお受けします➡

 

 

 

オーナメント人気記事オーナメント