2月のセットアップを少しと、システム手帳でのコラージュ | ズボラ主婦むつきの活動録

ズボラ主婦むつきの活動録

仕事と家事、子育てのかたわら、クリエイター活動をしています。イラストや漫画の制作、手帳タイム、オタ活など。日々の楽しいことを発信。

 

2月のセットアップ&コラージュ

 

むつき
 

どもども。

主婦クリエイターのむつきです。

 

あっという間にもう3月です気づき

 

2月は色々とバタバタしていたこともあり、バレットジャーナルのセットアップを更新するのを忘れていましたアセアセ

 

 

 

 

一応、1月の後半には2月のバレットジャーナル中身をセットアップしていました。

 

でも、その直後に義母が大けがをしてしまったため、ブログはもちろんのこと、Twitterやインスタを更新する余裕がなかったハッ

 

というわけで、本日お披露目させていただきますニコニコ

 

 

 
すでにいろいろ書き込んでしまっているため、唯一空白だった振り返りページのみの公開となってしまい恐縮です。
 
それでも中身を見てもらいたかったんですよ~アセアセ
 
2月はバレンタインがあったじゃあないですか?
 
そのため、バレンタインっぽい雰囲気でデコしました!
 
我ながら、けっこういい感じに可愛くデコできたと思います飛び出すハート
 
テーマカラーを決めておくと、デコがしやすいと以前のブログで書いたと思います。
 
今回はチョコレートを意識しようと思い、ピンクとブラウンのマスキングテープをメインに貼ってみましたルンルン
 
 
 
 
ちなみにシールはダイソーで購入したものになります。
 
テーマカラーとイメージに合う同系統の素材を使うとなると、このシールしかなかったんですよねタラー
 
私はアンティークなものが好きなため、どうしてもその系統のものを集めてしまう節があります。
 
でも、もっとデザインを多様化させるのであれば、別系統のシールを集める必要がありますね。
 
  • 可愛い
  • クール
  • 自然
  • ダーク
  • ポップ
  • レトロ
  • 動物
 
このへんなどを、今後意識して買うようにしようと思っています電球
 
購入したあかつきには、またご紹介させていただきますねニコニコ
 
 
 
 

 

システム手帳の中身も、もっといろいろ作り込みたい!!

 

糸綴じノートと違い、システム手帳ってちょこちょこ中身をいじっていかないと、鮮度が落ちていってしまうんですよ。

 

中身を入れ替えられるから、そういうふうに感じるのかな?

 

まぁそこがシステム手帳の面白いところであり、魅力ですねキラキラ

 

ちなみに上部に貼ったコラージュは、すべてダイソーで揃えたものになります。

 

ダイソー、まじパネェっす(笑)

 

セリアやキャンドゥといった他の百均ショップも、多種多様にシールやマスキングテープを揃えているため、こちらも今度ゆっくり覗いてみようと思いますニコニコ

 

 

下矢印今回の画像+2枚はインスタにもアップしていますクローバー

https://www.instagram.com/p/CpOpB5zpsCE/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 

 

 

 


 

ピンク音符フォロー大歓迎ピンク音符

 

Twitter    い   ぴ

 

➡Twitter

➡Instagram
➡pixiv
 


 

カラーパレットイラストが欲しい方カラーパレット
 

■イラストのご依頼をお受けします

 

 


 

3月のセットアップはすでに完了グッ

 

次回のブログにて、その中身を公開します。

 

 

 

むつき
 

今回はここまで。

読んでくださりありがとうございました!