物欲が働いたので春物を買う | ズボラ主婦むつきの活動録

ズボラ主婦むつきの活動録

仕事と家事、子育てのかたわら、クリエイター活動をしています。イラストや漫画の制作、手帳タイム、オタ活など。日々の楽しいことを発信。

 

自分へのご褒美

寒波到来で厳しかった冬も、そう長くは続かない。

 

だんだんと気温が高くなっていき、雪が解け、春の風が吹く。

 

花粉の症状が辛い時期となりますが、天気予報で12度以上の気温が続いているを見ると、

 

「あぁ、もうそろそろ春がくる」

 

と、心が躍ってきます。

 

 

むつき
 

どもども。

主婦クリエイターのむつきです。

 

 

義母の怪我がだいぶ良くなってきたらしく、来週から

 

「自分のことは自分でもうできそうだから」

 

と、ようやくサポートのお役目が卒業となりましたキラキラ

 

 

 

 

実に3週間……4週……、一ヶ月?

 

ずっと毎日慌ただしく過ごしていましたが、なんだかんだとあっという間気づき

 

まぁでも、ようやく創作や手帳タイム、SNS等の更新ができるので、

 

「やっとかタラー

 

が正直なところではあります(笑)

 

何気に去年から義両親の面倒を見る期間がちょこちょこあり、計算してみると半年間は義両親の食事や洗濯、買い出し、雑用等を引き受けていたことが判明ハッ

 

だからね、一区切りとなるここらへんで、私にご褒美があってもいいと思うんですよ。

 

春物とか春物とか春物とかね!!

 

まだ店頭やネットでは、そこまで春物の服が多く出ていません。

 

新作はこれから。

 

でも、とにかく新しい服が欲しいという物欲は止まらなかったため、昨日は楽天市場にてショッピングをしましたルンルン

 

 

 

むつき
 

決して外出するのが面倒だからネットで買うわけではない。

 

ないったらない(笑)

 

 

 

今回はプチプラで人気のショップ『coca(コカ)』さんにて、服を買わせていただきました飛び出すハート

 

 

こちらの商品ではグリーンのものを。

 

グレーのスキニージーンズや、インディゴのストレートデニムを合わせようかなって思ってます。

 

 

こちらの商品ではLt.grayをチョイス。

 

前をデニムにインにしたり、中にTシャツカットソーを重ね着してみようかなと。

 

 

こちらの商品はホワイトを。

 

もう一枚、色違いでボーダーのも欲しかったのですがあいにく品切れ中だったため、ホワイトのみを買いました。

 

まだ肌寒い日には重ね着用に。

 

少し暑く感じてきたら、これ一枚でラフに着ようと思ってます。

 

 

 

3着購入して、5千円はいかなかったです。

 

これは安い!

 

ちょこちょこと、ここのショップはチェックしていこうと思いますキラキラ

 

 


 

ピンク音符フォロー大歓迎ピンク音符

 

Twitter    い   ぴ

 

➡Twitter

➡Instagram
➡pixiv
 


 

カラーパレットイラストが欲しい方カラーパレット
 

■イラストのご依頼をお受けします


 


 

私と同年代の職場の同僚は、キレイめオフィススタイルが多いです。

 

その中で少数のカジュアル派な私。

 

以前はキレイめにも挑戦していたのですが、着てて窮屈に感じて断念。

 

その後、キレイめカジュアルへと移行したのですが、それもなんだか自然体でいられなかったため、あえなくこれも挫折。

 

けっきょくのところ、周りがどうであろうと自分が一番楽に着られるファッションがいいということですねニコニコ

 

正月太りが解消されず、現在ぷくぷくと肥えつつあるため、もっと楽でラフに着られる服がないか探してみるのもアリだな電球

 

(そこでダイエットという考えに至らないのがズボラな私(笑))

 

まぁでも、服を探すのは楽しいですルンルン

 

決してオシャレさんなわけではないため、コーデとか全然わからないのですが、良い服を見るのは好きラブラブ

 

商品が届くのが今からとても楽しみです!

 

 

プチプラショップは他にもあるので、いずれご紹介できたらなと思います。

 

 

 

むつき
 

今回はここまで。

読んでくださりありがとうございました!