母に返せる恩の何一つなく、、、 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワルシャワは、今日もいいお天気。

 

 

 

 

 

 

 

 

予想最高気温は、28度。

 

 

 

 

 

 

 

昨日よりは、涼しいのかな?

 

 

 

 

 

 

僕は、暑いのそんなに邪魔にならないです、、、

 

 

 

 

 

 

 

逆に、お日様が照ってると気持ちいい、、、

 

照れラブラブハートウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕、汗かくのそんなに嫌いじゃ、ないんです、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

子供のときから、汗っかきで、

 

 

 

 

 

 

 

母が僕の背中に、手拭い入れてくれた

 

 

 

 

 

 

 

ことも、ありました、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

母は、母親としては、申し分なかったです、、、

 

 

 

 

 

 

 

編み物もして、

 

 

 

 

 

 

 

手袋編んでくれたり、

 

 

 

 

 

 

セーターを編んでくれたりして、

 

 

 

 

 

 

 

料理も、上手でした、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

働き者で、

 

 

 

 

 

 

 

 

母が、茶の間のソファーに座って、

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビを見てることなんて、

 

 

 

 

 

 

 

 

一度も、なかった、、、

 

 

 

 

 

 

テレビを見るのでも、

 

 

 

 

 

 

録画して、

 

 

 

 

 

 

内職の仕事をしながら、

 

 

 

 

 

 

 

見ていたりした、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、

 

 

 

 

 

 

 

 

父や兄弟には、恵まれなかったけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

母には、恵まれたかも知れない、、、

 

 

 

 

 

 

 

親ガチャで言うと、

 

 

 

 

 

 

 

母は、当たりだった、、、

 

照れラブラブハートウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母は2015年、

 

 

 

 

 

 

 

僕が、47歳で、亡くなった、、、

 

 

 

 

 

 

 

僕は、3人兄弟の末っ子だったので、

 

 

 

 

 

 

僕が、一番早く、兄弟の中では、

 

 

 

 

 

 

 

 

母を亡くした、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恩返しの、

 

 

 

 

 

 

 

 

恩の字も、

 

 

 

 

 

 

 

返すことは、できなかった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母が、僕にしてくれたことは、数えきれなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が、母にして返したことは、

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど、

 

 

 

 

 

 

 

なかった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母が、亡くなったいま、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母にして返せることは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も、ない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真の3ヶ月後に、

 

 

 

 

 

 

 

母は、がんで入院先の病院で

 

 

 

 

 

 

 

亡くなりました、、、

 

 

 

 

 

 

 

母に会えた、

 

 

 

 

 

 

 

最後のチャンスでした、、、