さあ、明日はきっと、やって来る。。。♡♫ | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。


 

 

 

 

 

 

ちょうど1年前の今日の僕のブログです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の敵は、他人ではなく、自分自身に嘘をつく自分。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

上のブログにもあるんだけど、ほんと、悔いの残らない人生を歩みたい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

歩みはノロくてもいい、、、けれど、自分を偽らない、本当の自分であること、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりね、誰が見てるか、じゃないんだ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が、どれだけ本当の自分であり、自分に決して嘘をつかない、、、って、ことなんだ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

誠心誠意、、、って、書くとなんのことか、わからないけど、本当は、それは、

 

 

 

 

 

 

 

自分自身に嘘をつかない、、、って、ことなんだ、、、

 

 

 

 

 

 

 

自分の心の良心は、すべてを御見通し、、、

 

 

 

 

 

 

 

だから、良心に反すると、心が痛むんだ、、、

 

 

 

 

 

 

 

苦しくったって、大丈夫、、、♡♫。。。

 

 

 

 

 

 

天は、いつだって君を見つめて、見守っている、、、

 

 

 

 

 

 

 

たとえ病気になっても、良くなるように祈っていてくれる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が、君を祈っているように、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、明日は、必ずやってくる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

元気をお出し、、、♡♫。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネヴァーギヴアップ、、、♡♫。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、いつだって、君を見ている、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、そう、、、笑って、、、♡♫。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君は、決して、世界でひとりぼっちじゃない、、、♡♫。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイト!、、、♡♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

僕の作品リンク集4へ

 

僕の作品リンク集5へ

 

僕の作品リンク集6へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Carlos Vives, Shakira - La Bicicleta

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

Ricky Martin - La Mordidita ft. Yotuel (Official Video)