嫌う人も、好いてくれる人も。。。 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

僕を嫌う人も、好いてくれる人も、誰も、誰かを必ず好きになったり、嫌いになるような

 

 

 

 

 

 

決まり、はないわけで、、、誰かが、僕を好きでいてくれる、、、それだけでも、

 

 

 

 

 

 

幸せなこと。。。

 

 

 

 

 

 

 

僕は、僕だから、僕のブログも、こんな感じ、だね、、、♡♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の好き嫌いを、こうでなくちゃ、、、とか、強制しちゃ、いけないよね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある人は、好き、、、ある人は、嫌い、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君が、僕を嫌いなのは、仕方ない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、僕にも、好き嫌いが、あるしね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕だって、すべての人が、好きなわけでは、ない、、、えー口紅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今日はもう、好きにしましょう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んだって、悔やんだって、人生は、いっしょ。。。ウインクてへぺろニヤリ口紅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったら、笑顔で、ハッピーで居た方がいい、、、でしょう。。。♡♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日のことは、約束しないの、、、♡♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のこの時を、生きましょう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今が良ければ、明日もきっと良くなる、、、なぜなら、未来は、今この時から、生まれるから、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気出せよーって、今日は、自分に、思った、、、えーニヤリウインクてへぺろ爆  笑口紅しっぽフリフリかたつむりモグラ馬わんわん虹キラキラ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねーっ、、、今日も、ここに来てくれた人、ありがとう、、、明日、君の気が変わって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、ここには来ない、、、って、君が決めても、僕は決して、怖い顔は、しないよ。。。♡♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、来てくれただけで、充分、嬉しいから。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、笑って、、、それで、充分、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君の笑顔と瞳(ひとみ)に、、、乾杯口紅ベルメモ手紙ラブレター音譜照れ。。。グラサンゲラゲラ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、、、今だけ、、、笑って、、、お願い。。。♡♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルベルベル口紅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

僕の作品リンク集4へ

 

僕の作品リンク集5へ

 

僕の作品リンク集6へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Shakira - Loca (Video Oficial) ft. El Cata

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lady Gaga - Bad Romance