風邪の峠を越えたようです。。。 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

ポーランド時間の日中、大量に汗をかいて、着替えたら、気分がよくなりました。

 

 

 

 

 

 

風邪の峠を越したようです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんへのいいね!周りが、遅れています。。。

 

 

 

 

 

 

徐々に、お返ししようと、思います。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

病気っていうのは、日頃の疲労とか無理を取り除くためになる、、、と、聞いたことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も、風邪のお陰で大量の汗を流して、悪いものを体外に排出したのではないか、と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、とても穏やかな晴れの日で、家の前の子供用の公園に、親子連れが見えない、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議な静かな1日です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、今日初めての食事をしながら、これを書いています。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は、こうして病いと健康を繰り返して、健康の有り難みも知り、日々に感謝して行ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間に、成長して行くのでしょう。。。

 

 

 

 

 

 

 

今日、健康に生きられることを、感謝しながら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半日寝込んでいたので、このブログが出るのは、日本時間の日付も変わる頃、、、

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは、今日は、どんな1日でしたか、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、ポーランド時間の午前中は、かなり具合が悪くて、いいね!周りも途中で断念したほどです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、今、体内の悪いものがすべて吐き出された後の、すっきりした状態になると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か、生き返ったような気持ちになります。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園から、親子の静かな話し声が、今、聞こえます。。。

 

 

 

 

 

 

 

もし、天国というところがあるのなら、こんな感じではないか、、、と、想像します。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、静かな1日です。。。

 

 

 

 

 

 

 

僕が、まだ、生まれて来る前に、戻ったような、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

僕の作品リンク集4へ

 

僕の作品リンク集5へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sting - Shape of my heart. Leon The Professional.