【告知】春の特別勉強会(会食付)のご案内:認定セラピスト対象 | ワンセルフカードの広場

ワンセルフカードの広場

ワンセルフカード認定トレーナーによるワンセルフカードを使ったセミナーや講座の情報広場です。

ワンセルフカード、メイントレーナーのマサコ(中本雅子)です。

 

お待たせしました!!

 

 

って、認定セラピスト以上ですのと

東京開催で恐縮ですが(;'∀')、

私としては介護や看取りで途絶えていて

2年ぶりなので盛り上がっています(*^^)v。

 

2019年吉日のひとつである

3月6日(水)(一粒万倍日+寅の日)に

特別勉強会&会食の集いをご準備いたしました!!

 

 

懐かしき半沢直樹のあの会場にて行います!

(#^.^#) → こちら

 

 

特別勉強会は毎年限定内容になりますので

是非認定セラピストさん(トレーナーも含めて)は

この機会に足を運んでいただけると幸いです。

 

(写真は過去の開催の模様↓)

 

 

(1月2月で認定講座に参加なさると

 この勉強会に参加できますよ~!→ こちら )

 

いつもと異なる趣のある会場に

足を運ぶことで脳は活性化されます!

 

 

また仲間(有資格者のみなので

同窓会のような雰囲気)に会うことで心は和みます!

 

 

そしてもちろん限定の体験型勉強会なので

新たな風がご自身のスピリットに吹き込みます!

 

ということで私は

参加した方が色んな意味で

「元気になる」ために昨年の終わりから

実は準備を始めています♪

(*^^)v

 

”参加したことで元気になる”

 

(↑単に体がとか医学的にとかではなく、ですが)

 

 

上記はシンプルな言葉ですが

およそ30年、研修・セミナー事業を展開して来て

すごく大事なことと痛感しています。

 

※この記事を読んだ

 認定トレーナー(シニアトレーナー)さん、

 お手数ですがこれをシェアしたり、

 ご自身の生徒さんと誘い合わせて

 いらしていただけると嬉しいです。m(__)m

 

 

<春の特別限定勉強会&ランチ会>

 

日時:2019年3月6日(水)10時~14時半

 

【第一部:右脳活性化と自己観察の特別セミナー
10時~12時半

  

    集うことで体験できる体験型のエキササイズや

    ワンセルフカードを使った自己発見ワーク等、

    本邦初公開のものを準備しました。

    お楽しみに!

 

【第二部:会食(着席式での中華のフルコース、飲み放題付
 12時半~14時半

 

 

会場:学士会館3階/301、302号室(2017年、2016年と同会場)

 

 

※地図→  こちら
   (都営三田線、都営新宿線、半蔵門線

   「神保町」A9出口/徒歩1分) 

 

 

対象:ワンセルフカード セラピスト認定講座卒業生

   

参加費:8,000円(資料&食事、特別限定の記念品等。

         事前振り込み)

 

 

申込:下記の問い合わせフォームのメッセージの

   冒頭に「3/6勉強会出席」と書いて

   ・お名前

   ・IDを明記して

    下記のフォームでお申込みください。

    → こちら

 

心よりお待ちしています。

(^^♪

 

 

※過去の開催の様子

  2015年→ こちら

  2016年→ こちら

  2017年→ こちら

 

【補記】メモ 

(1)毎月1日の朝配信のひとことメルマガ

   『ONEパラダイム』 発行→ こちら

 

(2)1/1付でHP を更新


(3)認定トレーナーの開講日程 を12/26付で更新

 

(4)このブログとは別の内容で書いている

  個人ブログ → こちら