(1月29日)

・最近、忙しくて、フォローが間に合ってない…。

 本当、この労働問題はなんとかせねば…。

 

 さて、karmaさんのチャンネルで、今日は、「Unity Festival!」というフェスを開催中のようです。

 

 すでに数時間経過してしまいましたが、現在、私は、追いかけて、観賞中です。

 何か今日は特別な日だそうで。

 エネルギーがすごいそうで。

 

 意識を合わせられる人は一緒に鑑賞してみませんか?

 

 聞き流しているだけでもいいんじゃないかなぁ。

 きっとあなたの家も、高波動になれるはず。

 

・出演者の自由度に感動です!!

 「はぁ~、こんなに自由に生きていいんだなぁ」

 

 そして、なんだろうか。

 このエネルギーは。

 

 何となくでなくて、ちゃんと見よっと。

 もったいない、もったいない。

 

・気持ち良すぎて、寝落ちしてしまった…。

 そして、どうやら、まだ、ライブ中。

 とりあえず、また後日…。

 

 いろいろ良いところがあったけれど、「イルカくんの瞑想」、あそこが

私は、良かったなぁ。

 (1:08:30~)

 この部分は、毎日、聴きたい!!

 

 それから、3回、シンボルを描く、ヒーリングのやり方。

 聴いてよかったぁ。

 (1:57:24~)

 

 現在、ヒーラーをやっている方も、試してみてください。

 私は、エネルギーがはっきりわかる方ではないけれど、どうだったか?

感想を聴いてみたいなぁ。

 

 と、今日はここまでにしようかと思ったけれど、

 その次の宇宙語を話す女性は何だ???

 鳥肌が立った!!

 視聴がなかなかやめられない…。

 

 それから、「きき」さんの瞑想も、あとで聴き直そう。

 (3:09:54~) 

 

 …と、今夜は本当にここまでにします。

 いやぁ~。いったい、この世界には、何人こんな人がいるんだ???

 驚きの連続だ!!

 

 そして、私の目指す先も、彼らと一緒。

 この動画は、何度も見直そうと思いました。

 (テレビをつけ流しておくより、余程いいじゃないか!!)

 

 実は、メイン司会のKarmaさんのことは、しばらく前から知っていて、こういう

フェスもやっていると知っていたし、去年の動画もちらっと噂を聞いていて、

クリックしたことはあるけれど、「長~!!」と思って、視聴をやめてしまっていた…。

 実は、ものすごく、損してたんじゃないか???

 

 できるかぎり予定をキャンセルして、明日も視聴を続けます!!
 

 ちなみに、このイベントは、寄付で成り立っているそうです。

 私も、この気持ち分、寄付させていただきました!!

 

 

(1月30日)

・さて、今日も楽しみ!!

 これから、見ていくぞ~!!

 みなさんも、スマホの小さな画面じゃなくて、テレビにつないで大画面で見ると、もっともっと壮大で、良い感じですよ。

 

・今日は、イヴェッテさんから…。

 (3:32:44~)

 と、なんと今日はこのイヴェッテさんを3回ループして、終了~。

 電気消して、横になって見てたら、私、100%寝落ちします。

 もう一回、もう一回と、戻って、3回寝落ち。

 今、電気つけて、座って聞いて、4回目の聞き直し。

 そして、今日は、このイヴェッテさんの部分だけで終了しちゃいました。

 全部で12時間の長編動画。

 全部見るには、あと3日はかかりそうだ。

 恐るべし。

 「マザー、イシスの瞑想」

 

・全くなんてイベントだ!

 自分で、世界中周って、この方々に会いに行くと考えたら、いったいどのくらいの

費用と時間がかかることか!

 日本のテレビも、このくらいのことを流すなら、見てやるのになぁ(笑)。

 ということで、今日はこの辺で、また明日!!

 

 

(1月31日)

・鑑賞も3日目に突入~!

 今日は、池川明さんの胎内記憶の話から。

 (4:08:00~)

 ふぅ~。

 やっと、「瞑想」ゾーンから抜けたかな?

 眠らなくて済みそうだ(笑)。

 

・日本人の2割~3割が、この話を知ったと…。

 どうやら、5次元の地球のゲームは始められそうですね。

 →「akikoSpiritual~「アセンションを加速させる方法」( ETガイドと繋がる本を紹介)

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12776785873.html

 

・私は、未熟児で生まれ、「中々、目が開かないなぁ。」という記憶と、保育器の

外から、家族が中を覗き込んでいる様子、祖母の顔とかよく覚えている。

 しかし、それ以前の記憶となると…。

 「中々、目が開かないなぁ。」は、胎内の記憶かもしれないけれど。

 

・「子供たちの中間世の記憶が変わってきている。」というのは、「お!」と思い

ました。

 2005年~2008年頃に生まれた子供たちから、証言が変わってきた。

 それまでは、「お母さんを助けに来た」と言っていた子供たちが、「地球を救いに来た」と言うようになった、とのこと。

 それから、2014年頃から、「空の上から来た」と言っていた子供たちが、「宇宙

から来た」と言い出した。そして、「人のために」というところはこれまでと一緒だが、「宇宙を助けに来た」と言い出した。

 2010年頃から、子供たちの方から大人に生まれる前のことを積極的に話すように

なった。今までは、しゃべってはいけないという仕組みだったのが変わったとの

こと。

  ※・「【日本人が鍵!】世界が危ない!ママを選んで救うために生まれて来た子供たち!親子で

    胎内記憶を持つスターシード[Guest: #MOMO さん #池川明 さん]」

     https://www.youtube.com/watch?v=fNtht4ZQXYI

 

「お母さんを助ける」→「地球を助ける」→「宇宙を助ける」

 

 これは、押さえておきたい知識ですね。

 お母様方、不登校なんて気にせずに。 

 おかしいのは社会の方であって、あなた方の子供たちではありません。

 その子たちが、いろいろ思い悩んだ末に、これからの新しい地球を創造してくれるはずですので、是非とも全肯定で、自由に育ててあげてください!!

 →・「神様が見える子供たち~これからは、子供に大人が習う時代!」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12789411125.html

  ・「小中学校の不登校急増…そりゃ、そうだ(子供の教育、マスク、黙食問題)。」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12771885295.html

 

・子供がわざとお母さんを怒らせる理由? 

 →必見です!

  「子供が見せるのは、母親の課題、母親自身の嫌なところ、直さなければ

  いけないところ。

   その意味を内観してみること!!

   なぜ、その状況が腹が立つのか?考えてみること。

   母親自身に原因がある。

   そして、その課題をクリアした時、

   子供はわざと怒らせるようなことはやらなくなる。」

 

・しかし、「お父さんを助ける」との証言は出てきませんねぇ。

 さみしい、パパさんたち…(笑)。

 

・ほほぅ。すでに母親の胎内で、その動きをコピーしていると…。

 面白い話がいっぱいでした!

 

 

・斎藤一人さんの弟子登場。

 (4:37:23~)

 私は、斎藤一人さんはあまり好きじゃないなぁ。

 2014年頃だったか、Youtubeのおすすめによく出てきていたので視聴してましたが、「アセンション?そんなものないよ。何も起こらないよ。」と言ってたんだよ

なぁ。

 それ以来、一切聞いていない…。

 果たして、それで本当に宇宙的なのか???

 こういう何か疑問を持っちゃうとダメですね。

 何にも私には響きませんでした。

 

 

・本田健さん登場!

 (4:57:56~)

 スピリチュアルとビジネスを見事に両立させている人ですよね。

 書籍も何冊か読んだことがあります。

 

・「日本のスピリチュアリストは、世界じゃ全く有名でなくて…」と以前、karma

さんはおっしゃってました。

 そういうところから、応援したい気持ちがあるのだろうなぁ。

 

 

・次は、アーティスト(画家)の方々。

 私も昔、学校で描いた絵が全国で選ばれて、その絵が中国へ行ったり、アメリカへ行ったりしてたけれど…。

 画家になればよかったかなぁ。

 みんな自由に描いて、ちゃんと生活も成り立っている。

 私にもできるかなぁ。 

 

 

・その次の話題は、「エンパス」について、でした。

 私には想像もつかないけれど、敏感すぎて大変なんだろうなぁ。

 現代医学によって、馬鹿な病名付けられる前に、こういった話を聞いておくと

きっと役に立つと思います。

 

・自分の体ごと地球に埋まっていく、グラウンディング、

 クリスタルで体に穴をあける、クリアリング、

 おもしろいですね。

 これは良いこと聞いた。

 


・市村よしなりさん、登場~!

 いつも思うのですが、もうその顔立ちからして宇宙人ですよね(間違いない)。

 私のこのブログもフォローしてくださり(ありがとうございます!)、私も、彼のブログを覗かせてもらってますが、もう幼少のころから目覚めすぎて、真理をサラッと書いて終わりという感じですよね。

 それで通じる人と、それを伝えるには、もっとかみ砕く必要がある人に分かれる

かと思います。

 

・よしさんも、瞑想方法を教えてくださいました。

 予祝するのもいいですよね。

 

 

・さて、ここまでで、約6時間分。やっと半分

 今日はこの辺にします!!

 

 

(2月2日)

・今日は、ドルフィニストで、ウォークインでもある、アロスさんから…。

 (6:22:36~)

 

・「思考が現実を創る。肉体が死んで亡くなっても、思考は残る。」

 「現実は、我々の意識の鏡。人生を変えたければ、意識、思考を変えよ!」

 「体の癒しも、まずは思考を癒さなければいけない。思考の癒しが体に反映される

 から。」

 「真の人生を生きるには、思考を知る必要がある。」

 「地球上のいたるところに散らばっていても、我々はつながっている。

 海の中の一つの波のようなもの。」

 「イルカも、UFOも、海を通って、異次元と行き来している。」

 「イルカ、クジラは異星人。高い知性を持ち、UFOとも交信している。」

 「呼吸と思考は、関係がある。」

 「地球の問題を解決するための一番の方法

 は、みんなで波動をあげていくこと!」

  ※・結局、現実というのは、個人個人の思考の波動、それを映し出しているものに過ぎないから

   ですよね。スピリチュアルリーダーたちはこれが良く分かっているから、「外側の現実など、どう

   でもいい!」とよく言うのです。

    2月に入り、私の意識もまた再び、「中庸」に戻りつつあります…。   

 「体は、どんな形にも変えることができる。」

 「自分が何者であるのか?と問い、自分の中の神聖性を思い出すことが大切だ。

  私がやっているのは、何かを教えることじゃない。

  思い出させることだ。」

 

 ソニック・コード開始!!

 (7:00:43~)

  ※・しかし、途中で、「マイクを確認して!」とKarmaさんの横やりが入るなど

   残念な仕上がりとなってしまいました。

   ・どうやら、「中継先が夜間の自宅だったため、近所に配慮して、大声で

   できませんでした」ということらしいです。

    このイベントは実は3回目で、1回目と2回目もアーカイブで見られるらしい

   ので、いづれまた過去映像を振り返って、記事にします。

 

 

・次は、starseed kuさん。

 (7:29:00~)

 

 いわゆる「二極化」、「アセンション」や、「中庸でいること」、「一度止まってみることの重要性」について語ってらっしゃいました。

 

 

・グレゴリー・サリバンさん。

 (8:13:25~)

 

 グレゴリーさんは、「自分でETガイドと繋がれるんだよ」という本を書いてます。

 私もそれに挑戦中です。

  →・「akikoSpiritual~「アセンションを加速させる方法」( ETガイドと繋がる本を紹介)」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12776785873.html

 

 光VS闇情報は、馬鹿げた3次元の話だ!

 早く、5次元の意識レベルへ!

 

 スピリチュアルリーダーたちはそう感じているみたいですね。

 

 私自身も、お気づきの通り、もうそろそろ、以前の完全なる中庸の姿勢に戻ろうかと思っています。

 →・「現実を「俯瞰して見る」とは? 「中庸でいる」とは?(「トランプ」、「参政党」…。)」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12785641257.html

 また、岸田さんや、河野太郎が何かやらかしているそうですが、または、アメリカがどうした、中国がどうしたという情報もありますが、私にとっては、「馬鹿げた

おふざけ」としか感じなくなってきています。

 本音を言うと、「どうでもいいや」という感じですね。

 でも、一方で、Kuさんも言ってたように、「二極化というけれど、まだ選べるよ。遅くはないよ。光を選べるよ。」と私も思うので、その選択肢を与えたいという意図で、これからも、ビックニュースがあれば扱っていくつもりです。

 

 「古い体制は、古い世界は、もう戻って

来ない!!」

 

 私の、この記事を見つけ、「Unity Festival」の「Unity」に惹かれたあなたは、

この言葉を聞いた!

 もう間違いない!

 あなたも私も、5次元へこのまま行っちゃいましょう!

 外側の世界など、幻想です。

 強く生きてください。

 

 「宇宙意識を導入すると、識別力が上がるので、実は、今までの古い世界の仕組みが、パラサイト・コイルだとわかるだろう。

 まさにマトリックスの映画そのもので

ある。

 お金の仕組みだけじゃない。すべてが人間からエネルギーを奪うための仕組みとなっている。人間はその中で、‟電力”を与える

バッテリーとなっているに過ぎない。」

 ※→・「支配者たちの本音・・・」

     https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12786932917.html

   ・「Take the red pill!!(社会のおかしさに目覚めたら、まず、何をすべきか?)」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12769370059.html

 

 最近の、増税云々とかね。

 全てが搾取…。

 政治家は、どうやって搾取するのかしか考えていない。

 

 「陰謀論は、呪いのようだ。

 それで、この世をすべて説明しようと

躍起になるほど、エネルギーもまた奪われる。」

 ※→・「エリザベス・エイプリル~光VS闇、彼女が闇と戦うのをやめた理由」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12776955324.html

   ・「StarSeedChannel×エリザベス・エイプリル 「スターシード、覚醒への道」」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12775998684.html

 

 陰謀論だけ追いかけても、きつくなってきている。

 スピリチュアルな考えも入れていかないと…という話でした。

 私も、参考程度に、そういった方々のブログや動画を覗かせてもらってますが、

まさにそんな感じですね。

 いちいち、あの政治家がどうしただのと外側の世界に捕らわれたり、「いつ気が

付くのだ?」とイライラしてみたり、ただ他人をコントロールしようとしたり、意識は常に外側に向き、マトリックスに捕らわれている…。

 きっと、ほったらかしにされたその内面はネガティブなもので、溢れていることでしょう。

 その意識が反映されたのが外側の世界だとしたら???

 外側の世界が整うわけがないですよね?

 そういう意味で、その個人のためにも、集合意識のためにも全くなっていません。

 このレベルで覚醒が止まっている人に対しては、そこに気が付けるかどうか?が、ポイントです。

 それは、光VS闇情報の、闇にフォーカスするだけでなく、光にフォーカスするのもまた、然り。

 トランプがどうしたとかね…。

 そういった外側の世界に捕らわれて、いつまでも被害者を演じるのをやめて、

「自分が神だ!創造主だ!」という意識を取り戻して、主導権を握って現実を創造

していこう!と唱えているのが、こういったフェスに参加している方々の思考で

あり、それに共感する私の思考なのです。

 このブログの読者にも、そこを理解してほしいなと私は、願っています。

 

 また、「逆に、スピリチュアルだけ眺めているのもどうか」とグレゴリーさんは

おっしゃっていました。「スピリチュアルと陰謀論、内側の世界と外側の世界どちらも必要で、そのバランスが大事だ」そうです(私がこれからもビックニュースくらいは扱おうかな?と思ったのも間違ってはいないようで良かったです)。

 

「スピリチュアルも、地球にフォーカスする

ものと、宇宙にフォーカスするものとで

別れている。残念ながら、宇宙にフォーカスする方がまだマイノリティだ。」

 ※→・「アセンションの本当の意味、最終形? 「ワンフラットワールドの母」さんのブログを

       お勧めします。」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12764368673.html

   ・「「神人×Makana Spiritual 対談」の内容」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12772929252.html

 

 度々、例に上げますが、ワンフラット・ワールドさんの世界観と神人さんの世界観を比べてみてください。

 ポイントは、分離の意識が入っているか?、ワンネスの意識に至っているか?

です。

 宇宙の誕生を思い出してください。

 一つの意識からみんな分裂していきました。

 その宇宙意識にまでつながっている方は、「ワンネス」という言葉や思考が出てきます。

 一方で、そこまで至っていないと、どこかに分離の意識が隠れています。

 それは、例えば、神人さんのように、大宇霊団などという何かの団体を作り、何かに対抗するような存在、悪霊だ追い払え!、霊界の掃除だ!というようなことを

やってきた存在をチャネリングしていると、結局は、分離の意識がぬぐえずに、

ワンネスまで到達できません。

 全体像が見渡せず、アセンション自体に注目しなかったり、アセンションとは何かということが説明できなかったりします。

 それは、ワンフラット・ワールドさんが説明なさっているように、これまでは、

いわゆる霊界も含めて、この地球のクラウドが宇宙のクラウドと分断されて支配されてきたからだと思います。

 神人さんは非常に惜しいですね。

 他星人の話が出てきたり、宇宙誕生の話を聞いてみても、ちゃんと「一つの無

(ムー)という意識・音が、有(ウー)という意識・音に変わり、分かれて行った。宇宙には、次元は13次元ある。」というようなこともおっしゃるのに、「ワンネス」という言葉やそれに値するような日本語は全く出てこない。

 それは、エクソシストとしてのこれまでの彼の経歴が邪魔しているのかもしれま

せん。もっと、宇宙意識と繋がったらいいのに…。

 また、神人さんの語る、その話を聞いている方が、その是非を見分けるのは非常に困難だと思います。

 アセンションを目指す上での‟1割の嘘”が見抜けない…。

 (こういったことも含めて、見抜くにはどうしたらいいか?後述しています。)

 

「今年がどうなる?とか何かに依存する、

受け身的な発想も自分の力を明け渡すことになる。

 自分の目的地を決めるのは、自分!!」

 ※→・「サイキッカーakiによる霊視~参政党?ウク避難民?…宇宙連合に依存するのをやめた方が

     良い理由?」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12778051980.html

   ・「超次元ライブ237~銀河連合とは? 銀河連合への‟依存”はやめた方が良い理由?」

        https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12785417242.html

 

「これまでのやり方は通じない新しいテンプレートの世界となっている。

 宇宙の法則、究極のガイダンスにアクセスしながら、自分の進むべき方向に進もうと

する努力が今年は必要である。」

 

 アシュタールがどうとか、バシャールがどうとかいう情報自体もハイジャックされている部分があるそうです。

 後述しますが、アジェンダを仕掛けてくる意識体は、そういった人間の心理をも

徹底的に分かった上でしかけてきているそうです。

 だから、個人個人が、宇宙ガイドと繋がり、宇宙のガイダンスを得る必要がある

そうです。

 皆さん、同様のことをおっしゃいますね。

 akikoさんも、「スターシードの覚醒が急務だ!」と言ってましたよね?

 一生懸命、ついて行こうっと。

 

「そういった目覚めた個人の意識達が、

コミュニティとして集まると、その力は

ものすごいことになるだろう。

 それが、アセンションの最後の鍵だ!!」

 

 ‟目覚め”を促すべく、活動することには大きな意味がありそうですね。

 

 また、目覚めていくにつれ、いつしか集団行動が私は苦手になってしまいましたが、こういった個人同士の集まりならば、この現実の中でも、参加したいです。

 

「いろんな宇宙存在のアジェンダが、その

スピードを速めてきているが、それのすべてを目覚めた我々が断ち切る必要がある!」

 ※・「これからの未来の選択に、総括! コロナの次は、マイナンバーカード→信用スコア→ムーン

  ショット⁈」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12785414093.html

 

 こういう意味で、「スピリチュアルと陰謀論とのバランスが必要だ」と

おっしゃったのかな?

 そもそも、陰謀論に気が付かなければ、見破れなければ、断ち切れませんから。

 やはり、ちゃんと目に見えて、5次元の周波数に安定するまでは、たまにこういった情報も流すようにします。

 

「アシュタール、バシャールなどのチャネ

リング情報にだけ依存してはいけない。

 それも一つのタイムラインの情報に

過ぎない。

 それにより、個人個人の可能性が閉ざされ、魔法の絨毯に乗りそびれる方が問題で

ある。」

 

 これも注意したいところですね。

 それほど、新しいテンプレートの世界は無限の可能性を秘めているということですよね。

 例えば、ミナミAアシュタールさんたちは、あくまでも今のエネルギーを読んで直近の未来の予測を出してくれるという意味において、ありがたいですが、それでさえ、アジェンダを知る一つの情報源に過ぎないと割り切って、必ずそうなるわけではないという意識は忘れないようにしたいところです。

 ミナミAアシュタールさんたち自身も「(アジェンダのような)そっちの未来に

行ってほしくないから、言うのだよ」と常々おっしゃっていますが…。

 ※→・「特集~「ミナミAアシュタール」さん」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12771378929.html

 

 最後のグレゴリーさんの瞑想も良かった!

 (9:14:45~)

 やはり、こういったものは、その術者との信頼関係によるところも大きいです

よね、改めてそう思いました。

 

 

・akikoSpiritualさんも出てきた~!!

 わぁ~い!!

  

  私が勝手に私の人生で、出会ってきた人たちが、みんな繋がっていてなんだか

 うれしいなぁ~。

  この配信でさえ、完全に自然体ですね。akikoさんは(笑)。

  そして、インドの人も、また、然り。

  自然体そのもの。

  私も、常にそうありたい。

 

 

・マシューさんも、瞑想~。

 通訳がうまくいかなかったみたい…。

 

 

・ジーナさん。

 (10:42:17~)

 

 マヤ歴から見た今年のメッセージでした。

 私は、マヤ歴のことは全く分かりません。

 古い予言に対するkarmaさんの突っ込みたるや。

 グレゴリーさんの話からすると、疑問が湧くのは当然ですね。

 

 

・そして、karmaさん。

 サスクワッチからの集合意識への癒しのギフトなどなどに関する瞑想でした。

 

 

・最後のトリは、ミッチェル&ビルさんでした~。

 (11:30:15~)

 インディ・ジョーンズのクリスタルスカル!!

 見たい、見たい!

 

 おぉ~、なんかすげ~。

 

「我々が一つとなることで、世界を変える

ことができるのです!

 今がその時です!

 一つとなって、地球に愛を送り

ましょう!」

  

 最後にふさわしいメッセージと瞑想でした~。

 

 ということで、視聴お疲れさまでした!

 やっと最後まで見終わりました。

 

 私はやはり最初の方の、ドルフィニストによる「イルカの瞑想」で心をつかまれ

ました。

 そして、グレゴリーさんの言葉が私の思想と非常にシンクロしていてよかった

です。

 それから、お気づきかと思いますが、みんな瞑想したり、歌を歌ったり、お経を

唱えたり、音楽を流したり、サンスクリット語自体に意味があったり、「音」の重要性ですよね。

 この宇宙の全てが波動エネルギーでできているからだと思います。

 

 ただ何気なく見始めた動画が、最終的には、総括すべきこの時期に、まさに適した良いまとめ記事に仕上がりました!

 ありがとうございました!

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。