今日は、宇宙の話もちょっと突入しちゃいましょう!

 

 まだ、表のニュースで、統一教会が出てきたくらいだから、ここから先の話は、

ついてこれる人とついてこれない人がいると思いますが、ここら辺で、その先まで

書いちゃいましょう。

 

 政府の上に、製薬会社、WHO、ビル・ゲイツと。

 お金の元は、ビル・ゲイツ。

 ビル・ゲイツの上は、ロック・フェラー(もう死んだけれど。)

 ※・「コロナ、ワクチン騒動の背景=コロナワクチンVSイベルメクチン」

          https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766269185.html?frm=theme

  ・「ワクチン分科会の委員=元ファイザーの幹部。」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12772124960.html

 

 それで、ウイルスは、ビル・ゲイツが担当。戦争は、ジョージ・ソロスが担当。

 (戦争のニュースも騙されちゃだめですよ。)。

 その上は、…この辺から、いよいよ、レプティリアン登場!!

 いよいよ、もう宇宙の話に突入!!

 

 宇宙の起源まで遡り、本当の人類の歴史を知ろう。

 ※・「「気付きのカケラ」さんによる歴史の授業、本当の世界史・日本史」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12774529391.html

 

 そして、今現在起きていることについても、宇宙的な視点から、アセンション、

二極化(多極化)というキーワードの意味が理解できるところまで、理解が進むと、もう、世の中のニュースなんて透けて見えてくる。   

 いちいち、次のパンデミックだの、気象の操作だの、食料の危機だの、戦争だの

というフェイクニュースになんか騙されない。

 チャネリングなんて特殊能力がなくても、できる人から聞けばいい。

 そのレプティリアンというのは、人間の出す負のエネルギーが大好物。

 それを糧として生きています。

 

 「宇宙から見た…真相」の記事で上げた、ミナミさんのチャネリングした、

メッセージを思い出してみましょう。

    ※「宇宙から見た、コロナ、ワクチン騒動の真相と未来の見通し」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766089735.html

 

 「彼らは、いつもあなたを緊張状態に置いておくように仕向けています。…

ワクチンは、何の効果もありません。儲けるためと緊張を作り出すためです。」

こう言ってますね?

 「儲けるため」というのは、ロック・フェラー、ビルゲイツ以下の人間のこと。

 「緊張状態に置く」のは、それによって人間が負のエネルギーを出すようになる

から。

 そのエネルギーを、レプティリアン等爬虫類系宇宙人が食してるという、これが、地球の社会構造の答えです。

 

 だから、我々は、何をやればいいのかというと、いちいち彼らのやることに反応しないで、無関心で、恐怖などの負のエネルギーを流すことなく、

毎日、好きなことして、楽しく、気楽に生きてれば 良い

のです。

 (ニュースを見て、心が揺れてしまううちは、テレビ、特にテレビのニュースを

見ないようにするのもいいでしょう。} 

 それが、最も「彼ら」が嫌がることで、その力を失わせる方法です。

 また、そうすることによって、我々は、「彼ら」とは、違う次元の地球へと行く

ことができ、やがて「彼ら」は、我々に手を出せなくなります。

 

 ミナミさんの書籍「新・日本列島から日本人が消える日」、超次元ライブ見て見たくなりましたか?

 

 もしくは、ChieArtさんのチャンネルで、宇宙の記憶を持つ、みいちゃんの話を

聴いてみるのもいいかもしれません。宇宙の歴史、人類の歴史ちょっと話してくれてたりするので、それを聞いてみるのも良いでしょう。

 

 または、映画の「マトリックス」を全部見てみましょう。

 あれは、暗に、この社会構造をばらしてるんです。

 人間は、そうやってエネルギー吸われてるんですよ。

 「彼ら」の良いように、操作された世の中で。

  でも、ネオのように目覚めて自由になろう!!と。

 (ちょっと、マトリックスから出ても食事もまずそうだし、隠れ住んでるしってところは、印象の操作が入ってますが。)

 

 そして、マトリックス4まで見てみるとわかりますが、マトリックスの外に出た人間たちの世界では、結局、人間と機械が共存してる世界も描かれていましたね?

 これから、暴露がまだまだ続き、混乱と、対立が起こるでしょう。

 でも、みんなが創造主の化身。

 みんながもともとは一つの存在。

 光VS闇。

 そんなレベルで意識の拡大を止めないで、もっともっと拡大しよう。

 (統合、意識の融合の世界の方が私は好きだなぁ。)

 闇がやったとしても、それも創造主のやったこと…。

 Oenness意識を忘れずに!!

 

 

※・目覚めるには変人になる覚悟が必要!

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。