イソメとユムシ -5ページ目

拝啓(o・д・)居着きマリコ様☆

10月に入り朝夕寒いですね、コタツでまったりゲームしたいスーパーマグナムですべーっだ!

さて!


昨晩の庄内地方は雨土砂降りまではいかないものひっきりなしに降っています。

仕事柄不特定多数な様々な方とお話できる立場を最大限使いついにアップ


容疑者のアジトと思われる場所を特定。
早速内定調査です!


現場に到着するとそこはすでに戦場と化していた(((゜д゜;)))

オクトパスハンティングの方々がRPG7を沖や岸壁に乱射(  ゚ ▽ ゚ ;)
時々発狂しながらLEDライトで現場を制圧。
右舷後方ではエギングの方々がAK47フルオート乱射!しゅぱしゅぱ((゚m゚;)

そんなでかいTAMO何釣るの?
みたいな熱い視線を感じます目


師匠しかしほんとにこんな場所でしかも八の時メソッドですよ!

と心に疑問を持ったまま巡回。








いた!







でかぁ!!






主犯格はゆうに80アップ確定の警視庁重要指名手配犯クラス。
しかも手下が2匹一匹はスリットで待ち伏せベイト補食を現認。もう一匹はふらふらの彷徨いている感じ。


ここはきっと何かある。












Android携帯からの投稿

久々

季節はずれの下痢で大変です!
皆さんお腹には気をつけましょう!
スーパーマグナムですショック!




今日は久々彼女と御飯一緒ドキドキ
御守りもらいました≧(´▽`)≦
残業や休みが合わなくて(核爆)
会ってなかったのであります。(;°皿°)




彼女がまだ行ったことないということで
有頂天レボリューション。

俺はつけ麺(・ω・)/

つけ麺おいしかったなべーっだ!

今日は疲れMAXでグダグダ寝て気づいたら朝まずめを通り越し夕まずめ前に起床音譜




早く投げたいなぁ(・∀・)




Android携帯からの投稿

網の件

秋も深まって来てパンイチで寝るのもしんどいですね!
スーパーマグナムですニコニコ

前回の巡回で殉職した網を新調!!

前から気になっていたコアマンのアップアップ








stealthブラックラブラブ!

名前からして素敵です。
間違いない!(イズミン爆)


そしてホームの加茂はというと!(´Д`;)








いやー土曜ワイド劇場DASH!
水族館裏で数投したのですが、頭から被ります爆弾
生命の危機を感じ撤収。(;°皿°)

その後鼠ヶ関まで移動しましたが状況変わらずで巡回終了。

荒れた後に期待して今から巡回です。
あ、下痢気味なんで無理は出来ませんが(爆)


Android携帯からの投稿