イソメとユムシ -6ページ目

童貞卒業

オラオラオラオラオラオラ!!

レロレロレロレロレロレロ!!

フッキングが決まっていたので焦らなかったがまさかのTAMO破損ドンッ

スーパーマグナムに痛恨ダメージ。

[まだだ、まだ終わらんよ!]

ダイワオートキングギャフver2が最期の力を振り絞る!!




やりましたラブラブ!

これで俺も一つ上野オトコです(・ω・)/

サイズに関係なく初めてのシーバスは感無量で(≡^∇^≡)





お刺身(爆)


筆おろし完了なのであとは回数と経験ですアップ



Android携帯からの投稿

巡回記録シーバス

シーバスに憧れてはや二年(°д°;)

最初にかかったのは二年前の地元の堤防でした。
当時からよく自分の無茶ぶりに深夜まで付き合ってくれた釣友に先を越されてしまいこれは何とかせねばと奮闘!!

早速シーバス釣りにハマります。

しかし甘くないしょぼん

庄内(酒田は除く)のシーバスの洗礼は俺の想像を遥かに凌ぐ難しさ、天候、ルアー選択、場所、時間など全てがあってないと
釣れなかったあせる

今でも思い出す二年前のバラしたときの瞬間。
サスケ120裂波をスローで数投!?

コンコンと当たります。
フッキング!!!!

ファイトをいなしランディングネットに手を掛けた時ラインテンションが強すぎブレイク(°д°;)

ぼーぜんガーン

あの日から約二年。
どうしてもあの場所で人生で一匹目のシーバスを釣りたかった。





波が2メーターほどで風速が強すぎだけど雰囲気満点。

開始30分程でルアーに猛追してくるがこれは食いきれず目の前でUターン(゚Ω゚;)

場所は間違いないと確信します。

流れが強くちょうどサラシの泡が海面に残っている所にキャストグー

コンコン!合わせますヽ(゚◇゚ )ノ

合わせた途端とんでもないエラ洗い連発!

しかし、二年という月日は自分に冷静さと魚を掛けても焦らないひらめき電球というスキルを与えてくれましたにひひ下への突っ込みをドラグ
で耐え波を交わして落ち着いてランディングネットを開いた時(°Д°;≡°Д°;)

パキッと。

網のフレームが折れます(爆)




ヤバいです。二年前の悪夢が頭をよぎります叫び

まだまだ元気な磯マル君は果たして…

次へ続く。(爆)
Android携帯からの投稿

巡回記録




取引先の先輩と加茂ー由良方面まで。

現場到着してキャストすると一発目でウマウマ(°∀°)b
これは期待出来るかなと(^_-)☆

しかし甘くない。
この後沈黙で(´□`。)

由良に移動でタコ一匹。

ちーん。



Android携帯からの投稿