イソメとユムシ -3ページ目

お買い物

ドモドモ\(^_^

すっかり冬ですねぇ…

管理人は仕事が多忙でなかなかブログかけなかったんでスンマセンしょぼん

さてさてお買い物しましたよ!!


ガッツリ!!!!



今年あと何回行けるかわからないけど最後にランカー欲しいなドキドキ


Android携帯からの投稿

庄内サーフ

昨日の夜どうしても海が気になりべーっだ!

巡回です。

荒れていたかんじが収まり波はいい感じ音譜

ですがキャスト毎に木の葉やロープドクロ

んーストレスたまるなーと移動を繰り返しますDASH!DASH!DASH!








ランデプーポイントから500m位かな!?



















デカい奴は30位か!?















釣れなかったのはこいつのせいか?



Android携帯からの投稿

先週の釣果




時間と波具合を見て釣行してますが冬の庄内ですね~シラー

先月から波と風が強くあまりぱっとしなかったですが釣れてる人は釣れてる訳で。

夜な夜な巡回です!

磯では出せなかったですがサーフで。





サイズは60ジャストべーっだ!

11日に酒田の白木サーフでかなり揚がったみたいでした。

まあ地元でしかやらないのでふーんと聞いてたけどパー
詳しく聞くと1人10ポン以上とかって裏山鹿DASH!

ロッドが変わり入魂も完了!
モア残ブランジーノムーンらいとカスタム107MLだったかな?
竿の名前なげー目

シーバス二年目の俺にはかなりのハイモデルだったけど、、、
ぶっちゃけ飛ばねえーが第一印象。
メジャクラの方がいいかもしれない爆弾

ロッドって値段じゃないのかな?
と考えさせられた出来事も多数あって。

自分に会った一本見つけたいなぁドキドキ




Android携帯からの投稿