先週の釣果
時間と波具合を見て釣行してますが冬の庄内ですね~

先月から波と風が強くあまりぱっとしなかったですが釣れてる人は釣れてる訳で。
夜な夜な巡回です!
磯では出せなかったですがサーフで。
サイズは60ジャスト

11日に酒田の白木サーフでかなり揚がったみたいでした。
まあ地元でしかやらないのでふーんと聞いてたけど

詳しく聞くと1人10ポン以上とかって裏山鹿

ロッドが変わり入魂も完了!
モア残ブランジーノムーンらいとカスタム107MLだったかな?
竿の名前なげー

シーバス二年目の俺にはかなりのハイモデルだったけど、、、
ぶっちゃけ飛ばねえーが第一印象。
メジャクラの方がいいかもしれない

ロッドって値段じゃないのかな?
と考えさせられた出来事も多数あって。
自分に会った一本見つけたいなぁ

Android携帯からの投稿









